So-net無料ブログ作成
検索選択

焦るがあまり・・・。 [ロッキーのこと]

ワン生初めてのコロコロブラッシング[exclamation×2]


DSCF0031-1.jpg


とれちゃう量がハンパないので、いちいちめくるのが面倒臭いってことで
却下されました。良かったねロッキー[るんるん]


じぃちゃんがお風呂に入ってる隙をねらって、憂さ晴らし?をしています。


DSCF0040-1.jpg


DSCF0041-1.jpg


DSCF0042-1.jpg


確認はとても重要[exclamation]


この後クッションの下にあった座布団を引っ張りだしてホリホリ始めました。[ダッシュ(走り出すさま)]


コロコロされたうっぷんはまだ収まらず、じぃちゃん専用棚を物色しています。


DSCF0033-1.jpg


もうそろそろじぃちゃんが出てきそうな気配を感じたロッキーは
あわてて、物色したものをくわえて飼い主に投げてきました。


DSCF0038-1.jpg


でも・・・これって食べれるの?


DSCF0037-1.jpg


焦りすぎてカーペットなどのストッパーみたいなのを飼い主に
よこしてきたロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


そこまで焦る?


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
夕方の散歩で、みかん山がある道を通った時にガサガサ・・・と音がしたので
みかん山の方を見るとたぶんウリ坊が走っていました。
ロッキーは大興奮でみかん山へダッシュして追いかけていましたが、
親がいたら大変なので、無理やりあきらめてもらいましたが、
冬になるとロッキー地方では山にご飯がないのかイノシシを散歩中に
見かけることがあります。遭遇は今までは1回ぐらいですが
もし攻撃的だったら怖いので、できるだけ遭遇したくないですね~
ロッキーは行く気マンマンなんですけどね・・・。[たらーっ(汗)]

ランキング参加しています[るんるん]更新の励みにわんクリックお願いします[exclamation×2]



人気ブログランキングへ
nice!(200)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 200

コメント 94

ともちん

このコロコロは、ロッキー君は痛くないんでしょうか?
でも、痛かったというより憂さ晴らしの方に集中しているようですね。
慌てて固定テープを取ってしまったロッキー君がお茶目で
思わず声を出して笑っちゃいました(≧∇≦)
by ともちん (2012-10-25 00:24) 

枝動

あはは、焦り過ぎ。よく匂いを確かめなきゃ♪
ロッキー地方は、シシが出るんですか。追いかけてまさかの反撃を食らったら、大変ですよ~。ロッキー君、深追いは禁物だよ~。
by 枝動 (2012-10-25 00:29) 

フヂ

3枚目の表情を見ると、よほど嫌だったのね~。
滑り止めシート、その後どうしたのか気になりますw

イノシシ、下りて来ちゃうんですね。。。
どうぞお気をつけて。
by フヂ (2012-10-25 00:34) 

m6324

ロッキーくんしっかり憂さ晴らししてますね。^^
by m6324 (2012-10-25 01:16) 

kyon

ころころは痛そう?!
しかし、笑っちゃいますね^^
by kyon (2012-10-25 01:47) 

繭

>確認はとても重要
 コレ ↑↑↑ 基本ですか(笑)?
憂さ晴らししちゃうなんて楽しい(´艸`)ムププ♪
by (2012-10-25 02:05) 

ねね

さすがにコロコロは怖いよね~^^;
クッションだけじゃ気が済まなかったのね(笑)
by ねね (2012-10-25 02:59) 

沈丁花

イノシシ見られるのですか???(゜ロ)ギョェ
凄い!!!興味津々。。。でも〜怖い!怖いけど見たい!(笑)
by 沈丁花 (2012-10-25 03:53) 

斗夢

ロッキー君は猪狩りの猟犬に変身かな?
by 斗夢 (2012-10-25 05:17) 

oko

イノシシですか・・・ちょっと怖いですね・・・
うちの庭では、二年ほど前にアライグマの
親子を見ました。今年の夏に父の作ってた
トウモロコシを食べに来たのでまだいるらしいです・・・
タヌキもいたけど最近見なくなりました・・・
イノシシは見ませんが・・・
by oko (2012-10-25 05:58) 

pandan

ロッキー君〜暴れる前にまず確認〜
かしこいですね。
by pandan (2012-10-25 06:05) 

まめ

いのししは怖いです~
お気をつけて
by まめ (2012-10-25 06:43) 

しろねこ

随分自然が一杯ですね。いのししじゃあ、さすがのロッキー君でも勝てないのでは?
by しろねこ (2012-10-25 07:51) 

rtfk

コロコロでストレスが???(^w^)

by rtfk (2012-10-25 08:24) 

Toz

興奮してても冷静ですね。
あ、でも食べ物じゃないものを持ってきてる…焦ってますか?(^∇^)
by Toz (2012-10-25 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家もコロコロでは収まりません。毛が長いのでバリカンです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-25 08:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-25 09:08) 

PopLife

凶暴化したロッキーを今や誰も止めることは出来ない、
だがそのときだ!重い腰を上げた飼い主、
何時ものことだと鼻でせせら笑いをしてたらしい、
本当?ではまた
ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-25 09:18) 

green_blue_sky

ころころが初めて、ストレスがたまったですね^_^;
物資よくしたものが滑り止めとは爆笑

イノシシとは出会わないようにしてください。
ウリボウの近くの母イノシシは子供を守るために凶暴ので注意してください。
by green_blue_sky (2012-10-25 09:32) 

ryuyokaonhachioj

翅の形はあれが正常です、破けたりすると
半分位になることも・・・可愛そうですが・・・
どのチョウもそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-25 10:02) 

yuri

おじぃさまにコロコロされてるところは
大人しそーに見えますけどね^^
やっぱりイヤだったのかなぁーロッキーくん(^人^)
ビニール袋に入ってるのは全てオヤツだよね♪w
うちのワンコも、風邪薬を飲む旦那にちょーだいとねだってて、
旦那が慌ててました!
 
by yuri (2012-10-25 11:45) 

keroyon

やっぱりイノシシいるんですね・・。
2年ほど前でしたか、石川のあたりでもイノシシが・・
というニュースがあり、
そこよりももっと山手を走っていた私はどうしよう・・と
思ったりした時期もありましたが・・。

ロッキーくん、本当に賢いです!!
by keroyon (2012-10-25 12:29) 

koume

ワンコってコロコロするんだww
ニャンズは…コウメちゃんは大変そうだから却下ww
あとの3ニャンは毛が短いので大丈夫そう。。。
憂さ晴らしで掘り掘りしてる顔がすっごい必死~~(爆)
by koume (2012-10-25 12:44) 

栗ママ

換毛の季節ですよね~
栗たんはほぼ終了です
只今小豆さんが・・・・・・・・・
抱っこする度にすごいことになっちゃいます

ロッキー君焦るとろくなことないよ~
やめときにはデント構えてね!
by 栗ママ (2012-10-25 13:08) 

みぃにゃん

ともちんさんへ
コロコロの粘着感がきっと嫌みたいです。以前私試してみた時に飛び上がってビックリされました・・(^O^)

by みぃにゃん (2012-10-25 13:20) 

みぃにゃん

枝動 さんへ
最近なんでも袋に入ってるとくわえてくるようになりましたね。
とりあえずなんでも開けろってことでしょうかね?
そうなんです。イノシシ毎年冬になると畑に侵入するらしく藪から降りてくる音がよく聞こえます。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:22) 

みぃにゃん

フヂさんへ
すべり止めシートはもう元の所に戻しましたが、またもってきました(^O^)そーなんですよ~子供がいるって子とは親が近くにいrますからね
気を付けないとダメです。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:23) 

みぃにゃん

m6324 さんへ
絶対モノに当たる・・・これロッキーの基本です・・・。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:24) 

みぃにゃん

kyon さんへ
粘着感がイヤみたいですね。でもちょっとするだけで毛が一杯つきますからもう粘着はしないとおもうのですが、どうもキライみたいです。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:25) 

みぃにゃん

繭 さんへ
はい!とてもロッキーにとっては重要です、なぜならじぃちゃんがお風呂から出てきたりしたら困るので・・・。結構念入りに確認していますね。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:26) 

みぃにゃん

ねねさんへ
あの棚横に蓋つきのゴミ箱もあるんですがそれに向かってホリホリしたりしますね~。いつも怒られる事ばっかりします・・・。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:27) 

みぃにゃん

沈丁花 さんへ
北海道にはイノシシはいないのですかね?
でもキツネとかの方が個人的には観たいです。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:28) 

みぃにゃん

斗夢 さんへ
猟犬になるのはいいのですが、もれなくどんくさい私もついていく事になるのできっと負けると思います。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:29) 

みぃにゃん

oko さんへ
アライグマいますね~タヌキもいますが・・・。
結構山が多いので畑の作物狙いによくやってくるみたいです。
たまにウリ坊と親とで行列で歩いてる時もあるらしいです。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:30) 

みぃにゃん

pandan さんへ
過去にじぃちゃんがお風呂入ってると思ったら違う所からやってきてなんdも怒られてるからそういう事だけちゃっかりしていますよ(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-25 13:31) 

みぃにゃん

まめさんへ
イノシシ除けとかないかな?
クマとかは鈴とかっていいますよね~
by みぃにゃん (2012-10-25 13:32) 

みぃにゃん

しろねこさんへ
ロッキー地方が田舎ですよ~。(*^。^*)
山ばかりなので夜になると結構真っ暗ですね~。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:33) 

みぃにゃん

rtfk さんへ
結構嫌なことされたら八つ当たりしますねぇ~
by みぃにゃん (2012-10-25 13:34) 

みぃにゃん

Toz さんへ
出てくるまでに早く食べさせろって感じでもってくるんですけど・・
あれは無理ですもんね(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-25 13:34) 

みぃにゃん

ソニックマイヅルさんへ
シェルティちゃんは絶対無理ですよね~。バリカンですか!!
毛の量すごく一杯でしょうねぇ~
by みぃにゃん (2012-10-25 13:35) 

みぃにゃん

はくちゃんさんへ
こんにちは。今日はとても良いお天気になりましたね。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:36) 

みぃにゃん

PopLife さんへ
いつものこと・・・さすがよく御存じですね♪
by みぃにゃん (2012-10-25 13:36) 

みぃにゃん

green_blue_sky さんへ
予想を超える物資が送られてきたのですね。ありがたいことですね。
有効にフード困っている所に分配でしてくださいね~
イノシシは母親はみませんでしたが
近くにいたでしょうね。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:38) 

みぃにゃん

ryuyokaonhachioj さんへ
自然界のモノは大変ですね。逆にキレイなままって少ないのかもしれませんね
by みぃにゃん (2012-10-25 13:39) 

みぃにゃん

yuri さんへ
分かります~袋はオヤツって思ってるのかもしれないですね
じぃちゃんの棚にあるものは全部オヤツとロッキーも思っているのかもしませんね。薬はビックリですね!!
by みぃにゃん (2012-10-25 13:40) 

みぃにゃん

keroyon さんへ
それかなり焦りますねぇ~。
よく神戸の街にでるって聞きますが、我が家も山から下りてきて畑の作物食べに来てると思います。
ロッキーはそうい物音聞こえるとすごく興奮するので困ります。
それに引き替えぷっちょは無関心なんですよ
by みぃにゃん (2012-10-25 13:42) 

みぃにゃん

koume さんへ
コロコロしてるワンコ見かけますがロッキーはしたのは初めてなんです。
以前飼い主がやろうとおもったら飛び上がられて怒られましたのでそれ以来していません。じぃちゃんだから仕方なく我慢していたみたいですが
あとでちゃっかり八つ当たりしていましたね。
by みぃにゃん (2012-10-25 13:43) 

みぃにゃん

栗ママさんへ
今小豆ちゃんなんですね。柴っこの換毛期は手強いですよね~
ホント毛がハンパないですよね!!
by みぃにゃん (2012-10-25 13:44) 

きらぴか

確認はあれほど念入りだったのに…
持ってきたのが滑り止めだったとは(T_T)
イノシシとはΣ(゚д゚lll)出会ってしまったらどうしたら良いのでしょう!?
by きらぴか (2012-10-25 14:25) 

SIBA-dog

コロコロ試しにやってみました。2頭とも嫌がっていましたね。
リュウは歯をむき出して今にも咬みそうでした。
ダイの方もやめてくれって訴えていましたね。ワンコに
とって気持ちのいいブラッシングではないようですね。
イノシシ出没するのですか・・・シバ犬にとっては
本領発揮でしょうね。犬にはよくっても人にとっては
危険ですよね。逃げるしかないですね(((((^_^;)
by SIBA-dog (2012-10-25 14:26) 

koume

ロッキー君、賢いですね^^
by koume (2012-10-25 15:12) 

さうざんバー

確認は、ホント大事です(^^)v そして、焦らず、報告・連絡・相談の”ほうれんそう”も大事だよ!ロッキー君(^^)v
相変わらず、癒されますなぁ~♪(^^) 
イノシシ、クレグレも気をつけて下さいね!特にウリ坊つれてる親は、子どもを守ろうと攻撃的です(--;)いくらロッキー君でも、野生のイノシシは無理だと思うので、サッさと逃げるが勝ちです(^^)v
by さうざんバー (2012-10-25 15:33) 

さゆりんご

無事に帰ってきました^^

コロコロは嫌いな子が多いですよね^^
我が家のネコもそうです・・・。
イノシシ
私の実家の畑にも出ます(-_-;)
作物がひどい事になりますよ・・・
でも 出会ったら怖いですよ~\(◎o◎)/!
by さゆりんご (2012-10-25 16:07) 

みぃにゃん

きらぴか さんへ
そーなんです、最後の確認までは無理だったようです・・。
イノシシはいままで襲われた事はないのですが、一度遭遇したときはロッキーが追いかけてイノシシが山に逃げ込んでいきました。
もうじっくり見る間もなく走っていきました。
by みぃにゃん (2012-10-25 16:23) 

みぃにゃん

SIBA-dog さんへ
試されたのですね~!!ロッキーもリュウ君みたいな感じだと思います。たぶん粘着感が嫌なのでしょうね。
前にイノシシと遭遇したときは山から道を横切って違う山に入っていたのをロッキーが追いかけたんです。藪の中に逃げたので良かったですが攻撃的なイノシシだったらロッキーも無傷では無理だと思います。
面白い事にぷっちょは全くの無関心なんです。ロッキーは音や香りでもうかぎまくって興奮しますが・・・。
by みぃにゃん (2012-10-25 16:25) 

みぃにゃん

koume さんへ
最後の詰めが甘かったですが・・・。(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-25 16:26) 

みぃにゃん

さうざんバー さんへ
最後の詰めが甘すぎましたが・・・。それでもロッキーは真剣です^m^
イノシシはそうですよね。絶対親いますよね~ロッキーでも絶対無傷では帰れないし、さらにもれなくどんくさい私もついていかないとダメだから
ロッキーにとっては超不利ですね
気を付けます。逃げるが勝ちですね!
by みぃにゃん (2012-10-25 16:28) 

みぃにゃん

さゆりんごさんへ
ホント遠い道のりでしたね~、新幹線に飛行機・・・。
にゃんこさんもコロコロ苦手なんですね。好きな子もいるみたいですがロッキーもNGです(^O^)
この季節畑ねらいますよね。稲刈して干してある畑の周りに電線はりめぐらせてる所も最近よく見かけます。まえ散歩中にぷっちょが当たってわぁぁぁぁぁんっ飛び上がっていました。^m^
by みぃにゃん (2012-10-25 16:31) 

にゃんこ先生

ロッキー君、じぃちゃんが入浴中にいろいろやり過ぎ~(^^)
おやつじゃなかったこと気がついたかな?
うり坊だけなら、可愛いですけどね~
by にゃんこ先生 (2012-10-25 16:40) 

Hiro

暴れてやるぅ~の表情はちょっと怖いですね。
それぐらいストレスだったって事ですかね。
by Hiro (2012-10-25 17:46) 

青竹

腕白ロッキー君もお爺様には頭が上がらないようですね。
いない間に憂さ晴らしですか。
でも本当はお爺様を大好きなのでしょうね。
by 青竹 (2012-10-25 18:01) 

mayu

コロコロブラシはさすがに嫌がりますよね〜。うちも、一回だけムサシにためしたことがありますけど、めちゃくちゃ怒られました(^^;;
何をしてても、じぃちゃんの気配だけはチェック! ボスには絶対に逆らえないんですね(笑)
by mayu (2012-10-25 18:11) 

ちゃめこ

あばれてやる~のロッキ-くんのお写真は、良い表情を撮られていますね
ロッキ-くん、イノシシと闘って大怪我でもしたら大変だからダメですよ。
by ちゃめこ (2012-10-25 19:03) 

taka

コロコロブラッシングはさすがに嫌でしょうね
でも確認しながらって やはり可愛い
by taka (2012-10-25 19:12) 

さきてつ

わが家もさちにコロコロしますよ。
あまりにも抜けるので、さちに八つ当たりしてしまいます。
さちはいい迷惑ですね!
by さきてつ (2012-10-25 19:50) 

ため息の午後

ロッキー君のじいちゃんを気にしながらの憂さ晴らし
かわいいです(笑)。でも後でじいちゃんに叱られなかった
のかな?
by ため息の午後 (2012-10-25 20:03) 

heroherosr

生ウリ坊、見たらかわいいだろうなあ。
でも、おっしゃるとおり親がそばにいたら、と思うと怖いですね。
しかし、みぃにゃんさんのところは色々な動物に会えますね。
by heroherosr (2012-10-25 20:07) 

ゆきち

ロッキー君はコロコロ、ダメなんですね。
やっぱりウチの猫がおかしいんでしょうかね・・・^^;
ものすごく幸せそうに毎日コロコロされてます。
おじいさまを気にしながらの憂さ晴らしがまたカワイイです♪

by ゆきち (2012-10-25 22:05) 

みぃにゃん

にゃんこ先生さんへ
分かりすぎるぐらい態度一遍しますよ~^m^
まぁそれが観ていて面白いのですけどね~。

by みぃにゃん (2012-10-25 22:05) 

みぃにゃん

Hiro さんへ
初めての事でしかも嫌な事はストレスになるみたいですね~。
なので必ず八つ当たりが待っています・・・。
ワガママ放題ですね・・・。
by みぃにゃん (2012-10-25 22:07) 

みぃにゃん

青竹さんへ
ロッキーのボスですからね~なんといっても。
食事中もじぃちゃんの所へ食事おわってからもじぃちゃんのそばへいきますね。でもお風呂に入るとイタズラが始まります
by みぃにゃん (2012-10-25 22:09) 

みぃにゃん

mayu さんへ
やっぱりダメでしたか。粘着感が嫌なのかもしれませんね。
でも何枚も破って使うと経済的には良くなさそうですしね
by みぃにゃん (2012-10-25 22:10) 

みぃにゃん

ちゃめこさんへ
なんだか最近コワイ顔撮る瞬間が得意になてきたかもしれません・・・。可愛い顔と撮りたいんですけどね~~
子供イノシシはホント危険ですね。
by みぃにゃん (2012-10-25 22:11) 

みぃにゃん

taka さんへ
かなり嫌だったみたいですね。あの後カーペットにコロコロだしたら吠えてきましたよ~。あっ確認は毎日やっていますね^m^
by みぃにゃん (2012-10-25 22:13) 

かぁしゃん

イノシシ、怖いですね。
凶暴なんでしょう?
気を付けてくださいね。
by かぁしゃん (2012-10-25 22:13) 

みぃにゃん

さきてつ さんへ
さちちゃんは嫌がりませんか?でもすぐにシート破らないとダメじゃないですか~?あのシート破るいつもキレイにとれないのでイラっといますね。
by みぃにゃん (2012-10-25 22:14) 

みぃにゃん

ため息の午後 さんへ
コロコロされたから憂さ晴らしだけでもなさそうなんですが・・・。毎晩お風呂に入ってる間は結構イタズラしますね。
by みぃにゃん (2012-10-25 22:15) 

みぃにゃん

heroherosr さんへ
そーなんです。わが家はまわり山なんでいろんな動物は出現します。
あっさすがにクマはいませんよっ!!
by みぃにゃん (2012-10-25 22:16) 

みぃにゃん

ゆきちさんへ
こてつ君は大好きですもんね~至福の時って感じですもんね。
それに比べて・・・ロッキーはまだブラッシングの方が好きですね。
しっぽはNGですが・・・。
by みぃにゃん (2012-10-25 22:17) 

sunset

こんばんは。
コロコロされるのはやっぱり嫌なんですね。
暴れる前にちゃんと確認するなんて賢いです。
by sunset (2012-10-25 22:18) 

みぃにゃん

かぁしゃんさんへ
今まで一度だけ遭遇したんですが、(ほかは藪の中から音がしたぐらい)
その時は親子連れではなかったので逃げていきましたが
やはり子供いると親は凶暴になりますからね~。危険だと思います。
by みぃにゃん (2012-10-25 22:18) 

みぃにゃん

sunset さんへ
ブラッシングはしっぽとお尻以外なら気持ちよさそうにしてくれます。
猫ちゃんはどうですか?コロコロはあの感触が嫌なのかもしれませんね
by みぃにゃん (2012-10-25 22:20) 

JUNJUN

えっ、このコロコロってワンコ用ブラシなんですか?!
ウサ晴らしのロッキーくん、目がマジで怖いよ(汗)・・・。
by JUNJUN (2012-10-25 22:32) 

だいず

ロッキー君、おやつと思って「開けて」したのかなぁ(^^)?
by だいず (2012-10-25 22:46) 

sarisari

ロッキーたん、コロコロは嫌だよね^^;。
by sarisari (2012-10-25 22:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

コロコロ・・・
そんな使い方もあったんですね!!!
でも、ゴン太さんには却下されそう・・・w

ロッキー君、焦りすぎ^^;
いや、開けてもあまり意味がないと思うよ、それw

ウリボウなら可愛いですが・・・
イノシシさんには、鍋以外ではお会いしたくないですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-25 23:08) 

ゆうゆう

あはは、可愛い。
焦るロッキー君。
それ、おやつ袋じゃないよ!って教えてあげたいです(笑)
うり坊は可愛いですが、大きなお母さん猪とはかちあいたくないですね(^-^;
気をつけて下さい!
by ゆうゆう (2012-10-25 23:14) 

みぃにゃん

JUNJUN さんへ
コロコロは普通の一般家庭用のですよ。
ブラシよりこっちの方が手っ取り早いと思って試してみたんですが
ダメですね~やっぱりブラシの方が早いです!
by みぃにゃん (2012-10-25 23:25) 

みぃにゃん

だいずさんへ
せっかくの結婚記念日残念でしたね・・・。パン教室いかれるんですね
いいなぁ~。一度作ってみたいですね。一人でできるのかな~って思いますね~
by みぃにゃん (2012-10-25 23:27) 

みぃにゃん

sarisari さんへ
一度だけ私が試してみたことがあってその時は飛び上がってこわ~い顔で拒否されました(T_T)

by みぃにゃん (2012-10-25 23:30) 

みぃにゃん

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
絶対ゴン太さんに怒られると思います。エリックちゃんはどうだろう??
イノシシさんは鍋以外で・・・ってウケました^m^
by みぃにゃん (2012-10-25 23:32) 

みぃにゃん

ゆうゆうさんへ
たまに天然を見せてくれますね^m^
そこがまた飼い主的にはツボなんですが・・・。イノシシはこれからも季節もっと遭遇確率アップするので気を付けたいです。
by みぃにゃん (2012-10-25 23:34) 

ra35

コロコロ 使ったことないですが そんなに取れますか~。
MILKもきりない気がします
by ra35 (2012-10-25 23:43) 

みぃにゃん

ra35 さんへ
ビーグルちゃんてそんな抜けるんですか~短毛のイメージあるのでそんなに抜けないとおもっていましたがそれなら柴っこも同じですもんね。
by みぃにゃん (2012-10-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: