So-net無料ブログ作成

NEWオヤツに首ったけ♪ [ロッキーのこと]

先日ペットショップに行ったときにたまには違ったオヤツでもと思い、
ケーキでもクリーム好きなロッキーに、もしかしたら食べるかも[exclamation&question]
と思い食べた事ないチーズを購入~。(もちろんワンコ用。)


DSCF0139-1.jpg


まずは香りで確認・・・。


DSCF0138-1.jpg


DSCF0140-1.jpg


おっと[exclamation]反応は上々[グッド(上向き矢印)]


包んであった包みをはがしたら、


DSCF0146-1.jpg


超美味しい口に[レストラン][レストラン][レストラン]


DSCF0161-1.jpg


とても気に入ってくれたみたいですが、君?噛んでるかい??[たらーっ(汗)]


しばらくして、じぃちゃんとテレビ観ていたら・・・。


DSCF0173-1.jpg


こっそり催促してきた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

このポーズたまらんっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


この後、速やかにこっそりあげた飼い主でした。[わーい(嬉しい顔)]



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
ちなみにこのチーズ机の上に置きっぱなしにしていたら、翌日じぃちゃんが
2個ほど食べたそうです[exclamation×2]
食べてからどうして冷蔵庫に入れてないんだろう?とふとパッケージみてビックリしたそうです。

ジィちゃん曰く美味しかったそうですが・・・。
あくまでワンコ用なのでマネしないでくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


ランキング参加中です。更新の励みにわんクリックお願いします[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(193)  コメント(121)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 121

chunta

おじいさま 食べちゃったのねぇ
でも 美味しかったってコトはさ
チーズは 人・犬同じってコトかもねぇ
だって ミルクから作るわけだし・・・・
塩分少なめで 健康的だったり??
by chunta (2012-10-26 00:12) 

枝動

わ~い、うちの子もチーズ大好き♪チーズ味のものよく買います。
ロッキー君も気に入ったようですねえ♪そう、飲み込むよねえ~^^;
「ねぇ もう一個ちょうだい」のポーズは、他人でもたまらんっ、です(^O^)
じぃちゃんヤッタネ、愛犬にあげる物は味見しないとネ(^^)v
by 枝動 (2012-10-26 00:20) 

ともちん

テーブルの下からこっそり催促するロッキー君・・・
本当にたまりませんね♪おねだり上手ですね~(^^)
おじいちゃんも食べちゃったんですね。
二個ということは美味しかったのかな?と勝手に推測しています♪
by ともちん (2012-10-26 00:25) 

yuri

画像を見て、あたしも『おいしそぉー』と思ってしまいました^^
ワンコ用って分かってても、コレが置いてあったら食べちゃうかもw
今日のロッキーくんは全部キュート♪ですっ(○´3`)
 
by yuri (2012-10-26 00:29) 

may234

憎めないですよね~仕草が可愛いんですよね^^
可愛いから、ついつい おやつをあげたくなるんですけど
太るのでひかえています(^^ゞ
by may234 (2012-10-26 00:33) 

うさこ

チーズはおいしそうですねーー^o^
ロッキーちゃんのお顔でわかりますね~♪

催促しちゃったですかぁ(笑) かわいーなー

↓ 下の記事の おやつと間違えて「ぺっ!」 も萌えーです^^

by うさこ (2012-10-26 00:34) 

フヂ

ロッキー君、またひとつ好物が増えましたね(*´∇`*)
このチーズ、塩分が控えめで人間の体にもよかったりしてw
私はこのチーズと同じ形のチーズ、昨日買ってきました。
もちろん人間用なので、塩分多めですが(;´Д`A ```
by フヂ (2012-10-26 00:43) 

minmin

ワンちゃん用のチーズは塩分控えめで健康には良いかもしれませんね^^;人間用とそっくりで私も食べてしまいそうです。
ロッキー君のペロンの表情、美味しかったんですね~^^
by minmin (2012-10-26 00:59) 

繭

催促のポーズ可愛いです~♪
「犬用」ってヒトが食べるとダメなんですか?
by (2012-10-26 01:31) 

mary

あんなポーズで見つめられたら私もあげてしまいますね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
(しかも2~3個^^;)
by mary (2012-10-26 02:59) 

reorio

私もロッキー君の横に並んで、ちょうだいしたい^^
銀の皿の、ささみチーズはワンズ達に大人気!絶対ロッキー君も(@'ω'@)
by reorio (2012-10-26 03:29) 

pandan

催促のポーズ〜ロッキー君かわいい〜
by pandan (2012-10-26 04:58) 

いっぷく

犬用とヒト用って違いがあるんでしょうか
by いっぷく (2012-10-26 05:09) 

チヨル

チーズ好きなので
机の上に置いてあったらボクも
なにも疑わず食べちゃうだろうなぁ(^^;
by チヨル (2012-10-26 05:21) 

oko

新しいおやつを買うときってちょっと考えますよね〜
食べてくれてしかも喜んでくれて良かったですっっ
うちであげるチーズはサンライズのゴン太シリーズの
カットされたチーズです♪
by oko (2012-10-26 05:40) 

ナビパ

うちのもワン用チーズ大好きです。
このポーズされたらあげちゃいますよね。^ ^
by ナビパ (2012-10-26 06:02) 

Hiro

うちのポヨもチーズ大好きですよ^^
おねだりする仕草ってホント可愛いんですよね♪
私もつい余分にあげてしまいます^^;
by Hiro (2012-10-26 06:04) 

メルシオ

ロッキーくんのお気に入りのおやつが増えましたね!
おねだりポーズ、増えるかも^^
by メルシオ (2012-10-26 06:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

ロッキー君のおねだりポーズ、超キュートですね^^
めっちゃ可愛いです♪

でも、今日のMVPはじいちゃんさんですね〜w
ロッキー君のチーズ、美味しくても横取りしちゃダメですよ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-26 06:20) 

PopLife

昨日のことを思うと、決しておねだりを受けつかない飼い主がいた、
真実はあなたしか知らない・・・
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-26 06:41) 

みいみ

チーズだったらペット用と分かっていても食べてみたくなります。
by みいみ (2012-10-26 08:06) 

green_blue_sky

わんこ用やニャンコ用のものを食べても大丈夫です(^_^;)
味が薄かったのでは・・・
ロッキー君、気に入ったんだ~

見えない障害バッチはここから購入できます
http://watashinofukushi.com/?page_id=44
行政でやってほしいですね・・・
by green_blue_sky (2012-10-26 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-26 08:47) 

ゆきち

ロッキーくん、お気にいりのおやつが増えてよかったですね!
我が家でも、猫用のカリカリやおやつを買ったら、
必ず味見をします^^
薄味で結構おいしいですよ♪


by ゆきち (2012-10-26 08:49) 

よーちゃん

じいちゃんにナイスあげたいです〜(^_^;)
by よーちゃん (2012-10-26 09:08) 

きらぴか

ペットのオヤツやご飯って、人間の食べる物の素材より
良い物が使われていたりしますよね~(´▽`)
チーズ、ふとテーブルの上にあったら私も食べてしまうと思いますw
ちなみに…カブトムシ用のゼリーを「これ結構オイシイのよ♡」と
スーパーのレジ係の奥様に勧められた事があります…汗
さすがに味見には抵抗が…((((;゚Д゚))))
by きらぴか (2012-10-26 09:11) 

ソニックマイヅル

そりゃあこっそりあげたくなっちゃいますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-26 09:15) 

koume

ロッキー君のおねだりのポーズがとてもかわいいから
あげたくなってしまいますね^^

おじちゃん、食べてしまって大丈夫でしたか?


by koume (2012-10-26 09:49) 

ma2ma2

じいちゃん食べちゃったのですね。
by ma2ma2 (2012-10-26 10:28) 

さうざんバー

おねだりポーズのロッキー君♪可愛いo(≧▽≦)o 写真でも可愛いのに、ナマなんて♪(^^)v 一発KOですね(^^)
チーズ食べちゃったんですね(^^)v TVでも、時々人が食べて、美味しいって言ってましたよ(^^)v なんか、どう違うのか、ワンちゃん用と人用って
教えて欲しいですね(^^)v
by さうざんバー (2012-10-26 10:39) 

irodoriusagi

なんか ちびまる子ちゃんの話に出てきそうな話で
ほのぼのですね。
ロッキーくん可愛いなー
by irodoriusagi (2012-10-26 11:18) 

てんちん

うちの娘もチーズ大好きです(笑
by てんちん (2012-10-26 11:46) 

keroyon

かわいいですね~。
これは、あげてしまいますね(^^)

じいちゃんもステキです(^^)
by keroyon (2012-10-26 12:40) 

栗ママ

いぬ用チーズ美味しいらしいですね
パパが食べちゃいました
チーズ好きなのです
もちろん栗たんも小豆さんも大好きで~す

by 栗ママ (2012-10-26 12:49) 

まめ

わぉ
まぁ、おそらく人間用の食べ物よりもわんこ用の食べ物のほうが
体には断然よいと思われるので、味さえ問題なければ食べても。。。
難点は、わんこ用の方が高いんですよね~
by まめ (2012-10-26 13:01) 

みぃにゃん

chunta さんへ
多分塩分が違うのでしょうね。もしかしてやのミルクかも~?
ワンコ業かいではけっこうワンコ用のミルクはやぎだったりしますね
by みぃにゃん (2012-10-26 13:06) 

みぃにゃん

枝動 さんへ
2個食べたって事は美味しかったのでしょうね。結構人間用のより塩分控えめで健康的かもしれませんね
by みぃにゃん (2012-10-26 13:07) 

みぃにゃん

ともちんさんへ
そうなんです。あのポーズは卑怯ですね^m^
きっと人間用とさほどかわらなかったのかもしれませんね。塩分は控えめだったと思いますが・・・。美味しいってことですね~
by みぃにゃん (2012-10-26 13:09) 

みぃにゃん

yuri さんへ
触り心地や香りは変わった感じはありませんからね~。塩分が控え目なのかもしれませんね。でも別に人間たべてもいいと思いますけどね~
一応後ろペット用ですと念入りに書いていますが・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:10) 

みぃにゃん

may234 さんへ
ロッキーはその分ご飯減らしています(といっても増やしてもたべないんですよ)いつも50gを一日2回なので100gしか食べないんです。
普通は1回100g以上なのに・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:11) 

みぃにゃん

うさこ さんへ
あの催促されたらあげずにはいられません・・。
ロッキーは卑怯です~!!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:12) 

みぃにゃん

フヂ さんへ
多分塩分控え目なぐらいでさほどかわらないとおもうんですよ。
見た目も香りも同じような感じでしたから・・・。
人間用はワンコには無理ですね~^m^
by みぃにゃん (2012-10-26 13:14) 

みぃにゃん

minmin さんへ
確かにじぃちゃんが間違えたのも仕方ないですね~あんなところに置いていたし・・・でも2個食べたって事は美味しいかったのでしょうね。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:15) 

みぃにゃん

繭 さんへ
大丈夫だとおもいますけどきっと塩分が控え目なんdしょうねあと脂質とかもカットされてそうですね。一応パッケージにペット専用ですってかいていますが、基本人間の方が体頑丈ですから大丈夫だろおもいますけどね~
by みぃにゃん (2012-10-26 13:16) 

みぃにゃん

mary さんへ
もっと味わて噛んでほしいんですけどね。なんだか丸のみみたいな感じなんですよ~でもほんとあのポーズに負けそうです・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:17) 

みぃにゃん

reorio さんへ
それって真ん中にチーズが入っていて平べったい丸いのですか?
昔あげたことあります。喜んで食べてきましたね~
でも生?チーズは初めてだったのでこっちの方がお好みだたみたいです。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:19) 

みぃにゃん

pandan さんへ
あのポーズは鼻血ブーですね^m^
by みぃにゃん (2012-10-26 13:19) 

みぃにゃん

いっぷく さんへ
多分ですが塩分や脂質が人間のと比べて控え目だお供います。
たまにやぎミルクのチーズもあるみたいです。
これはどうかわかりませんが・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:21) 

みぃにゃん

チヨル さんへ
カブコちゃんたべそうですね~(^O^)

by みぃにゃん (2012-10-26 13:21) 

みぃにゃん

oko さんへ
ゴン太シリーズであるんですね。こんど観てみます。
そうなんです食べなかったりするので新しいモノは悩みますね~
クッキーやパン系は全く食べてくれないので・・にぼしも・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:22) 

みぃにゃん

ナビパ さんへ
一等でなく二頭からあんなポーズされて催促されたらほんと弱いですね。ナビパさんいつもお二人さんからの熱い視線に勝てていますか?
by みぃにゃん (2012-10-26 13:24) 

みぃにゃん

Hiro さんへ
あぁ~わかります!!ポヨちゃんの目ヂカラ強そうですよね。
私もそんな目で見つめられたらノックアウトです~~
by みぃにゃん (2012-10-26 13:25) 

みぃにゃん

メルシオ さんへ
このチーズはかなりストライクみたいです。最近はこればかりくわえてもってきます(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 13:28) 

みぃにゃん

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
2個で気づいてくれてよかったです。(^O^)でないと全部食べられたらロッキー怒るでしょうね~。
かなりお好みだったみたいですから・・・。
これからはレパートリーが増えそうです
by みぃにゃん (2012-10-26 13:30) 

みぃにゃん

PopLife さんへ
昨日のなげてきたオヤツは・・・食べれませんからね~~~
これから出番が増えそうです
by みぃにゃん (2012-10-26 13:31) 

みぃにゃん

みいみさんへ
きっと人間のよりヘルシーでしょうね~
by みぃにゃん (2012-10-26 13:32) 

みぃにゃん

green_blue_skyさんへ
逆にヘルシーで良いかもしれませんね。
サイト教えて頂いてありがとうございます。あのあと購入方法って書いていました。でも人気あるみたいですね。入荷待ち状態ですね!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:33) 

みぃにゃん

はくちゃんさんへ
こんにちは。今日もとても快晴ですね~日曜雨って信じられません!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:34) 

みぃにゃん

ゆきち さんへ
そうなんですね~!!愛ですね。カリカリもですかっ!
猫のご飯は人間の次に味が濃いみたいですね。ワンコは一番薄いみたいです。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:35) 

みぃにゃん

よーちゃん さんへ
ありがとうございます(^O^)2個食べたっていうのが美味しかったって事ですね!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:35) 

みぃにゃん

きらぴか さんへ
結構無添加とか多いですね~カブトムシゼリーってあの真っ赤の・・・。
それはさすがに・・・
その方チャレンジャーですねっ!!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:36) 

みぃにゃん

ソニックマイヅル さんへ
また妙にまじめな顔してるのが萌えなんですよ~~~っ!!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:37) 

みぃにゃん

koume さんへ
じぃちゃん大丈夫ですよ!きっとワンコ用のは人間のに比べて塩分や脂質が控え目だと思います。今時のワンコのオヤツも人間顔負けなぐらい品質あがっていますねぇ~
by みぃにゃん (2012-10-26 13:38) 

みぃにゃん

ma2ma2さんへ
2個食べたので美味しかったと思います(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 13:39) 

みぃにゃん

さうざんバー さんへ
ムツゴロウさんとか食べてるに見た事ありますね~
ワンコ用は塩分と脂質が控え目になってると思います。
ヘルシーって事ですね
by みぃにゃん (2012-10-26 13:40) 

みぃにゃん

irodoriusagi さんへ
ちびまるこちゃんですかっ!初めてのコメントです(^O^)
それだけ平和って事ですかね~平和で楽しくが一番幸せですね♪
by みぃにゃん (2012-10-26 13:41) 

みぃにゃん

てんちん さんへ
チーズって生き物の種類問わず好きな子が多いですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 13:42) 

みぃにゃん

keroyon さんへ
たまいじぃちゃんはロッキーのボーロとかも食べたことあります(^O^)
野菜ボーロって書いてたらたちちゃいますね。しかも机の上にまたおいてありましたので・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 13:43) 

みぃにゃん

栗ママ さんへ
同じことしたんですね~(^O^)チーズってほんとワンコすきですね~昔かってた秋田犬はヨーグルトとかは嫌いだったんでチーズたべたかな?

by みぃにゃん (2012-10-26 13:44) 

みぃにゃん

まめさんへ
そうなんです!!高いですね~人間のは100円代でかえますもんね。
意外と健康の事考えたらワンコ用の方がいいのかもしれませんね
by みぃにゃん (2012-10-26 13:44) 

ニッキー

ロッキーくん、チーズ気に入ったんですね^^
うちは圭太とアルがチーズ大好きです(^-^)
じいちゃん様、ロッキーくんのチーズ食べちゃったんだぁ^^;でも私も食べてみましたが、確かに人間用と味はあまり変わらなかった気が・・・(^.^)
ロッキーくん、これで楽しみが増えましたね(^_^)v
by ニッキー (2012-10-26 14:14) 

みぃにゃん

ニッキーさんへ
にゃんこのチーズの食べ方ってどんなんだろう?くっちゃくっちゃいいながら食べるのかな?ロッキーは丸のみみたいですが・・・。
圭太くんとアルちゃんがすきなんですね。ノエルさんとニケにゃんはたべないのですか?
by みぃにゃん (2012-10-26 14:31) 

つなさま

初チーズ、おいしかったようでよかったですね^^
おじいちゃま・・・食べちゃうなんておもしろい(笑)
by つなさま (2012-10-26 15:18) 

青竹

ロッキー君が美味しいチーズは、人が食べても
美味しいのですね。
ロッキー君の美味しかった口が可愛いです。
by 青竹 (2012-10-26 15:27) 

ヤッペママ

今日のロッキーくんは甘え上手でしたね。
作戦上々だったね。
by ヤッペママ (2012-10-26 15:31) 

wonwonwon

ワンコ用のおやつって、ワカッテテモ食べてみたいですよねぇ~(^_^;)
パパイヤ鈴木さんはペットフードをお酒のつまみに食べるそうです(^_^;)
by wonwonwon (2012-10-26 16:05) 

よいこ

こんなときだけ お目めウルウルのいい子になっちゃう ^^
ロッキー君は策士ですね
by よいこ (2012-10-26 16:30) 

みぃにゃん

つなさまさんへ
そうなんですよ
まぁ机の上においていたのでてっきり人間用だと・・・(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 16:37) 

みぃにゃん

青竹さんへ
猫ってチーズ食べるのでしょうか?
ロッキーにとってはお気に入りにオヤツがふえました!
by みぃにゃん (2012-10-26 16:38) 

みぃにゃん

ヤッペママ さんへ
こんな恰好で見つめられたら誰だってダメですよね~!
by みぃにゃん (2012-10-26 16:38) 

みぃにゃん

wonwonwon さんへ
えっ~!そうなんですかっ たしかに良質のものは人食べて大丈夫そうですね。ドッグフードはちょっと勇気いります
by みぃにゃん (2012-10-26 16:39) 

みぃにゃん

よいこさんへ
なかなか飼い主の弱点心得ています。

by みぃにゃん (2012-10-26 16:39) 

sevensea-south

ロッキーくんのあの顔見れば、本当に美味しかったのが分かります~
じぃちゃん…ワンコのおやつ、食べちゃったのね~
by sevensea-south (2012-10-26 18:16) 

medaka

じいちゃんw
ロッキーくんに似て、ちょっとオッチョコチョイ?( *´艸`)
by medaka (2012-10-26 18:21) 

JUNJUN

おやつのチーズ、おいしそう☆
昔、そんなおやつ(人間用)あったなあ・・・。
私もこれ、何も知らずに見つけたら、うっかりつまみ食いしそうですよ・・・。
by JUNJUN (2012-10-26 18:46) 

さきてつ

チーズ好きの私ですが、全部食べてしまいそうです。
「もう一つちょうだい」かわいいですね!
by さきてつ (2012-10-26 20:01) 

ため息の午後

ワンちゃんにとって新しい味を覚えるのはとてつもない
楽しみなように思います。うちのワンコもバームクゥヘン
に始まり最近のお気に入りはバナナです。 バナナという
言葉だけですごく反応しどこからでも飛んできます(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-26 20:03) 

koume

ペロンのお顔が可愛らしい~。
ワンコもチーズが好きなんですね~。
うちのニャンズも、クリーム・チーズ系は大好き。。。
い、一緒だww
by koume (2012-10-26 20:22) 

makkun

ロッキーくんのペロンは笑わせてもらいました~(^-^)ニャハ♪

チーズはCoCoももの凄く好きなんですが
私の一杯の時の先ず最初のオツマミで
銀紙を剥がす音で椅子に座っている私の太股の手を掛けて
「アタチにもチョウダイ」をしてますよ~
人間の食べるものは与えていませんが
嗅覚と聴覚の凄さにはいつも驚かされていますね~
by makkun (2012-10-26 21:31) 

ゆうゆう

私もワンコ用のパンを食べたことがあります。
何の味もしませんでした(笑)
匂いはいいけど、味はないですよね。
でも、チーズは美味しかったんですね(^_^;)
by ゆうゆう (2012-10-26 21:39) 

gongon

うちもご褒美にチーズをあげますよ。
ゴン太シリーズのチーズです。
by gongon (2012-10-26 22:07) 

みぃにゃん

sevensea-southさんへ
そーなんですよ~味は美味しかったといっていたんでたぶん塩分控えめだったぐらいですかね~。人間用よりヘルシーですね
by みぃにゃん (2012-10-26 22:10) 

みぃにゃん

medaka さんへ
実は以前ロッキーの野菜ぼうろも食べたんですよ~(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 22:11) 

みぃにゃん

JUNJUN さんへ
今も売ってると思いますが大人になってからは食べなくなりましたね~。でも意外とハマりますよね♪

by みぃにゃん (2012-10-26 22:12) 

みぃにゃん

さきてつさんへ
さちちゃんは好きですか?もしかして禁止なのかな??
by みぃにゃん (2012-10-26 22:13) 

みぃにゃん

ため息の午後 さんへ
バナナですか!元々果物好きなんですかね?
名前だけで反応するなんて・・・すごいですね!!
by みぃにゃん (2012-10-26 22:14) 

みぃにゃん

koume さんへ
にゃんこのチーズの食べ方すごく気になるんですが、歯にくっつくかんじがするじゃないですか?くっちゃくっちゃしながら食べてるのでしょうか?ロッキーはほぼ丸のみしてる感じなのでわかりませんが
猫ってどうやって食べてるんだろうって気になりますね。
by みぃにゃん (2012-10-26 22:16) 

みぃにゃん

makkun さんへ
きっとCoCoたんはフィルムはがす音ですでに反応してるのでしょうね~
さすがです!!好きなものに対してはものすごく反応しますね~~
by みぃにゃん (2012-10-26 22:17) 

みぃにゃん

ゆうゆうさんへ
パン売っていますね~なんだか堅いイメージがあります。
堅かったですか??
チーズはさほど変わりなかったらしいですよ!ジィちゃん曰く。
by みぃにゃん (2012-10-26 22:18) 

みぃにゃん

gongon さんへ
ゴン太シリーズのチーズ人気あるんですね~今度見つけたら買ってみます♪
by みぃにゃん (2012-10-26 22:19) 

だいず

ちゃんと1個1個来るんであって、人用のチーズにも見えます。
じぃちゃん間違えるのも無理ないです^^;
ロッキー君ベロンの口、とっても美味しかったんですね♪
by だいず (2012-10-26 22:36) 

DouxSoleil

ロッキーくん、チーズを見つめる眼差しが
なんとも言えませんネ(*^o^*)
私もチーズ大好きなので、味見してみたいです^^v
by DouxSoleil (2012-10-26 22:44) 

みぃにゃん

だいずさんへ
そーなんです。見た目は完全に人間用ですよ~。
じぃちゃんもウマかったっていってたんでもしかしたら人間用より美味しいかも~値段はワンコ用の方が高いですね~
by みぃにゃん (2012-10-26 23:09) 

みぃにゃん

DouxSoleil さんへ
ロッキーは結構食べないものが多いので新しいモノかうときは悩みますね~。でもこれは大ヒットで良かったです。
by みぃにゃん (2012-10-26 23:10) 

兎猫

ウチのオヤジさんは生前、酒のつまみにワンコ用ビスケットを
平らげましたよww
朝、袋の中身がほとんどなくなっていて・・・
当のワンコは私の腕枕で寝てたし、ドア開けられないしww
「ちっと硬かったけどうまかった」らしいです。
今ほどワンコのおやつがおされ~な時代ぢゃ無かったのにねぇ(^^;
by 兎猫 (2012-10-26 23:15) 

みずき

チーズは食べたことないけど、ワンコ用のボーロは
食べたことがあります。あんまり人間用と変わんないです^^;
by みずき (2012-10-26 23:22) 

kyon

これは美味しそうですね。人間用にもありましたね、こういうの。
by kyon (2012-10-26 23:50) 

みぃにゃん

兎猫 さんへ
気付かずに食べれていたのですか?
それはすごいですね。でも確かに最近はワンコ用の方が成分良かったりしますからね~
by みぃにゃん (2012-10-26 23:51) 

みぃにゃん

みずきさんへ
じぃちゃんもボーロ食べた事ありますよ~しかもまたしても何個か食べてから気づいたそうです(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 23:52) 

みぃにゃん

kyon さんへ
良く小さい頃たべていました。きっと人間用より高いかもしれませんね。
by みぃにゃん (2012-10-26 23:53) 

ra35

ロッキークン 新しいおやつ 大丈夫そうですね

おじいちゃまったら・びっくりですね~確かに 間違えちゃうくらいのもの ありますね

by ra35 (2012-10-27 00:42) 

にゃんこ先生

お気に入りのおやつが出来ちゃいましたね♪
じぃちゃん(爆笑)食べちゃいますよねぇ(^_^;)


by にゃんこ先生 (2012-10-27 00:58) 

かーか

あ♪MIKUNIさんのおやつや~^^
かーかも買いますよ!
チーズ娘達も大好きです。
ロッキー君、初チーズやったんですね^^
「わおっ♪」のお写真、ツボです!!

じぃちゃん、おもしろい^m^
by かーか (2012-10-27 17:47) 

poko

テーブルの下からかわいく催促!
ロッキー君可愛すぎておやつをあげたくなりますね。
by poko (2012-10-27 22:06) 

小梅姉

ロッキーくんの熱い眼差し、かわいい~。
確かにあげたくなっちゃいますね(^^)
私の父も、テーブルに置いてあった、ももちゃん用のボーロを(笑)
by 小梅姉 (2012-10-27 23:02) 

みぃにゃん

ra35 さんへ
まぁおいてる場所もわるかったんですが・・・
前もぼうろ食べていました。でも美味しかったそうですよ!
by みぃにゃん (2012-10-28 00:45) 

みぃにゃん

にゃんこ先生さんへ
そーなんです。かなりお気に入りみたいです。じぃちゃん美味しいかったっていっていたので対してかわらなかったのかな?
by みぃにゃん (2012-10-28 00:46) 

みぃにゃん

かーかさんへ
娘たちも連れて行ってるのですか?ロッキーは連れて行ったことないです・・・。隣のカフェも人間だけしか行きません。連れていきたいのはやまやまなんですが・・・落着けないので・・・。

by みぃにゃん (2012-10-28 00:48) 

みぃにゃん

poko さんへ
あのポーズダメなんです~もうツボを心得てるみたいです・・・。
by みぃにゃん (2012-10-28 00:49) 

みぃにゃん

小梅姉 さんへ
お父様も!実はじぃちゃんも前に野菜ぼうろ(ロッキー用)食べちゃいました。最近は人間用かわからないオヤツがふえてきますもんね
by みぃにゃん (2012-10-28 00:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

難しそうなストレッチでしょ...
私も本を見せられたのですが...よく解らないなぁ〜
なんて思っていたら 昨夜TVでやっていたので見れば解りました
(^^)
by alba0101 (2012-10-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0