So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッキーの本音。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんの横に座っているロッキーさん。


DSCF2101-1.jpg


DSCF2106-1.jpg



DSCF2110-1.jpg


DSCF2103-1.jpg



DSCF2099-1.jpg


DSCF2092-1.jpg


でも、まんざらでもなさそう・・・。[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2090-1.jpg


以上、ロッキーの本音を飼い主が独断上でアテレコさせて頂きました。
(今更ですが・・。)


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ロッキーは自らじぃちゃんの横へ行くんです。嫌だったら行かないですよね。
だから撫でられるのはスキじゃないけど遊ばれるのはスキ[ハートたち(複数ハート)]
だろうと睨んでいる飼い主の分析です。


ランキング参加中です。更新の励みにわんクリックお願いします。[犬][犬][犬]



人気ブログランキングへ

今日から12月[exclamation×2]
nice!(190)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

コメント 85

ともちん

おじいちゃんに遊んでもらうのが好きなんですね♪
最後の写真のロッキー君、喜んでるみたいですね(^^)
by ともちん (2012-12-01 00:13) 

green_blue_sky

遊んでくれるといいですね^_^;
by green_blue_sky (2012-12-01 00:49) 

枝動

うちにも、撫でられるのが嫌なやつ居ますよ^^;
でも、傍に来て離れませんね♪奴の本音は、おやつですけどね^^;
ロッキー君みたいに、遊んで欲しさに寄って来て欲しいよ~(T_T)
by 枝動 (2012-12-01 01:19) 

フヂ

びよーんされて、嬉しそうですよね(* ̄m ̄)
何だろう、お顔の筋肉の鍛錬になるのかなw
ロッキー君の「あが~っ」に生かされてたりして。
by フヂ (2012-12-01 04:43) 

沈丁花

何時も楽しいロッキー君・・・いよいよ師走を迎えました。色々なお顔を見せてくださいね〜〜〜♪♪


by 沈丁花 (2012-12-01 04:52) 

pandan

ロッキー君はじぃちゃんが大好きなんですね。

by pandan (2012-12-01 05:12) 

Hiro

びよ~んはうちのポヨさんも平気なんですよ。
ロッキー君喜んでいるようですね^^
by Hiro (2012-12-01 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
師走の入りました・・・まだまだロッキー君には癒され・笑わせてもらえそうです。
本当は厳しいおじいちゃんが一番好き?
by YUTAじい (2012-12-01 05:45) 

raomelon

ロッキー君とじいちゃん、いい感じですね!
びよ~んが大好きなんですね^^気持ちいいのかな(*´∇`*)
by raomelon (2012-12-01 07:58) 

小梅姉

私も、びよ~んやってみたいです!!
じぃちゃんしか、無理かなぁ(^^;
by 小梅姉 (2012-12-01 08:53) 

もーもー

寒いです・・コタツでまったり・・・良いですね・・・
じいちゃんの良い遊び相手ですね(^。^)
by もーもー (2012-12-01 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-01 09:04) 

ソニックマイヅル

ロッキー君、びよ~んはまんざらでもないのですね。かわいいです。(^O^)/
by ソニックマイヅル (2012-12-01 09:07) 

poko

おはようございます。
ロッキー君はじぃちゃんが大好きなんだね~♪
どれもいいお顔してますよ!
12月ですね。
寒くなりましたが風邪引かないように気をつけましょうね。
by poko (2012-12-01 09:49) 

terrybear

ロッキーくん遊んでもらいたいのよね~
もあなも遊んでもらいたいときはなにされても嬉しそう(って勝手にマミーが思っているのかな~)
by terrybear (2012-12-01 09:59) 

ここはまあ

ロッキー饅頭♪最後にブヒーってひっぱられてるけど
けっこう楽しそう^^
by ここはまあ (2012-12-01 10:04) 

heroherosr

柴犬のほっぺ、プニ~って引っ張るの気持ちいいんですよね。
by heroherosr (2012-12-01 10:41) 

ナビパ

不思議ですね。ロッキーくん^ ^
何だかんだいっても相性の良いお二人かな???
by ナビパ (2012-12-01 10:45) 

ゆうゆう

可愛い〜(笑)
ロッキー君、おじいちゃんに遊ばれたいんですね(^_^)
たくさん遊ばれると良いね〜♩
by ゆうゆう (2012-12-01 12:05) 

さきてつ

でた、顔びよよ~ん。
実はこれ大好きです。
by さきてつ (2012-12-01 12:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

撫でられるより、弄ばれる方が好き・・・
まさかロッキー君、マゾ?w

でも、お顔を色々いじられている写真は、とっても可愛くて私は好きですよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-01 12:50) 

みぃにゃん

ともちんさんへ
そうなんですよ~なぜか笑顔・・・?
私にはさせてくれないのに
by みぃにゃん (2012-12-01 13:02) 

みぃにゃん

green_blue_sky さんへ
最後はなぜかモデルの様な笑顔でした(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-12-01 13:02) 

みぃにゃん

枝動 さんへ
オヤツ目当ての時もありますね~。私の時はほぼオヤツ目当てかも?やっぱりスリルな遊びの方がたのしいからジィちゃんの方へ行くと思います
by みぃにゃん (2012-12-01 13:04) 

みぃにゃん

フヂ さんへ
顔のお肉けっこうつかみ甲斐あるみたいです。そんなところに巨柴な原因があるのかも~
by みぃにゃん (2012-12-01 13:05) 

みぃにゃん

沈丁花 さんへ
ホントに早いですね。今年一年。あっという間だった様に思いまます私自信毎色んな六期の顔が見れるのも楽しみで仕方いないです。
これからも一杯新しい発見して皆様に観て頂けたらと思います。
by みぃにゃん (2012-12-01 13:07) 

みぃにゃん

pandan さんへ
コワイけど・・・・スキって感じでしょうね。私には見せない態度です
by みぃにゃん (2012-12-01 13:08) 

みぃにゃん

Hiro さんへ
これが私がやると怒るんです~。人によって態度変えるのやめてほしいですが・・。
ポヨちゃん最近ご無沙汰ですねぇ~また元気なお顔見せてくださいね~
by みぃにゃん (2012-12-01 13:10) 

みぃにゃん

YUTAじい さんへ
こんにちは。とうとう12月になりましたね。早い・・・。
あっというまに年の瀬になってそうですね。
きっロッキーブログは年中無休だとおもうので、またお暇なときにちらっとのぞいてくださいね~
by みぃにゃん (2012-12-01 13:11) 

みぃにゃん

raomelonさんへ
私がすると怒ります・・・でもじぃちゃんがするとうれしそう・・・。この態度の差はいったい・・・。
by みぃにゃん (2012-12-01 13:11) 

みぃにゃん

小梅姉 さんへ
私やってもいやがります。でもうれしそうなんですよね~
舞ちゃんは伸びないですか?
by みぃにゃん (2012-12-01 13:12) 

みぃにゃん

もーもーさんへ
今日はあられっぽい雨が降りました。寒いですね。
ロッキーはこたつの中に入るのはイヤなんです。
先住犬はずっと入っていたのですけどね
by みぃにゃん (2012-12-01 13:14) 

みぃにゃん

はくちゃんさんへ
こんにちは。今日は冷えますね。先ほど氷混じりの雨が降りました。
by みぃにゃん (2012-12-01 13:15) 

みぃにゃん

ソニックマイヅル さんへ
最後の顔はどうみてもうれしそうですよね!
by みぃにゃん (2012-12-01 13:15) 

みぃにゃん

poko さんへ
ロッキーはじぃちゃんに撫でられるのはイヤみたいで私が撫でるのは気持ちよさそうにしていますが顔をのばすのは逆みたいです・・・。
もう12月ホント早いですね~
by みぃにゃん (2012-12-01 13:16) 

みぃにゃん

terrybear さんへ
いやきっともあなちゃんは何されても楽しいのかもしれませんよ~。
マミーさんと一緒にいるだけで楽しいのでしょうね。
ロッキーからはあまりそういうのが伝わってきませんが・・。
by みぃにゃん (2012-12-01 13:18) 

みぃにゃん

heroherosrさんへ
結構伸びますよね~ロッキーは顔に脂肪がたまってるのかな?

by みぃにゃん (2012-12-01 13:20) 

みぃにゃん

ここはまあ さんへ
まるでお餅のようにのびますよ~ココちゃんはどれぐらい伸びるのかな?見た感じあまり伸びなさそう(スリムだから。)
by みぃにゃん (2012-12-01 13:20) 

みぃにゃん

ナビパ さんへ
怒られるのにひっついていくんですよね~
この時も自ら横に座りにいったんですよ~
by みぃにゃん (2012-12-01 13:21) 

みぃにゃん

ゆうゆうさんへ
家の中ではじぃちゃんの跡ばかりついていってきますね。
あまり私のところにはきませんが二階へ行ってると下で待ってるんですよ~♡
by みぃにゃん (2012-12-01 13:22) 

みぃにゃん

さきてつ さんへ
そうなんですか?さちちゃんも絶対できそうですよね~。
by みぃにゃん (2012-12-01 13:23) 

みぃにゃん

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
そうかもしれませんね.Sではないうような気がする・・・。
ホントに嫌だったら逃げれますもんね~
by みぃにゃん (2012-12-01 13:24) 

may234

されるがままですね~^^
可愛い~♪
ロッキー君はいつも綺麗にお手入れされていますが、
毛の生え変わりはないのでしょうか?
家のコロは今の季節凄いんです~ブラシングは嫌いなので
ボサボサのままで恥ずかしいです(^^ゞ

by may234 (2012-12-01 13:35) 

PopLife

新しい刺激が欲しかったんだよね!
アブノーマルなロッキーさんでもあった。
普通な生活に戻して、このままじぃちゃんと一緒に生活をしてなら
普通の犬には戻れません。誰か助けて!?
てか、ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-01 14:08) 

みぃにゃん

may234さんへ
冬の毛の生え変わりは先月中ごろに終わりました。ブラッシング嫌いなんですね。ロッキーもお尻や臼後ろ足は攻撃してくるほど嫌がります。
私ができるのは首輪まわりとそのあたりだけですよ~。お尻とかはじぃちゃんがやっています。でも毎日やっていませんよ~最近手抜きです。
コロちゃんすごく可愛いお顔なのに~。勿体ない。ロッキーはスリッカーで最初慣らしました。最初ビックリして飛び上がっていましたよ(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-12-01 14:15) 

みぃにゃん

PopLifeさんへ
刺激のない生活なんて・・・っと思ってるからこそじぃちゃんにくっついてるのかもしれませんね~結構M男です
by みぃにゃん (2012-12-01 14:18) 

ゆきち

自らびよ~ん、とされに行くところがとってもカワイイ♪
本音はおやつちょーだい、なんでしょうか???
おじい様と仲良しでないと、絶対できませんよね^^
by ゆきち (2012-12-01 15:00) 

ひでぷに

ロッキー君、撫でられるより、イジられる方が好きなんだ~^^;
おじいちゃんと、ホント仲よしなんですね~(*^o^*)
by ひでぷに (2012-12-01 15:13) 

MANA

ほっぺをビローンってされた後
嬉しそうですね~^^
おじいちゃんと遊べて嬉しいのでしょうね♪

by MANA (2012-12-01 16:08) 

みぃにゃん

ゆきちさんへ
そうですね。遊んで欲しいの半分オヤツ半分といったところでしょうか?
怒られるくせに後ばかりついていくんですよ~
by みぃにゃん (2012-12-01 16:16) 

みぃにゃん

ひでぷにさんへ
そうですね。あまり家族には撫でられてもって・・・思っているのかも・・・。
他の人なら撫でられるのは大歓迎なんですけどね~
by みぃにゃん (2012-12-01 16:17) 

みぃにゃん

MANA さんへ
ホントは追いかけっこの方が好きなんですが、なかなか炬燵からでてくれないので横に座りに来たのだと思います(^O^)
by みぃにゃん (2012-12-01 16:18) 

青竹

ロッキー君はお爺様のことが本当は
好きなのでしょう。

by 青竹 (2012-12-01 18:20) 

ダミアン88

昔ウチで飼ってた犬はこれをやると本気で噛みつきに来ました(>_<)
ロッキー君は嬉しそうですね^^)
by ダミアン88 (2012-12-01 19:13) 

beny

何で上手く代弁できるの。
by beny (2012-12-01 19:45) 

mary

実は仲良しさんでしたねw
「くっ、うれしくないし」「気持ちよくもない」ってw
ほんとみぃにゃんさんのアテレコは面白くて大好きです❤
by mary (2012-12-01 19:48) 

ちょろっとぶぅ

お見舞いコメント、ありがとうございます。
被害者の方が、凹むかもです。
このまま凹んでられないので、頑張りますq(*⌒∞⌒)p
by ちょろっとぶぅ (2012-12-01 19:56) 

ため息の午後

じいちゃんにびょーんとされたロッキー君の顔に
吹き出してしまいした(笑)。 いつまでたっても
懲りないロッキー君、これからもじいちゃんとの
ひとコマを提供してくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-01 20:02) 

おきぬ

ロッキーくんに頬袋が…!!
お爺さまに弄ばれてもなお、嬉しそうなのが
ロッキーくんらしくてかわいいです♪
by おきぬ (2012-12-01 20:12) 

かぁしゃん

ホントに名コンビ。
じいちゃんに構われるのが好きなロッキー君と
ワンコをいじるのが好きなじいちゃん。
仲良しの形も色々だもんね。
by かぁしゃん (2012-12-01 20:24) 

ジュピの飼い主

ああ~!ビョーンって伸びている!!
耳の下のお肉ですかぁ?
うちのでも、ためしてみよう・・・(^m^)
by ジュピの飼い主 (2012-12-01 20:29) 

TAKUMA

顔のマッサージ、若さの秘訣です(*^_^*)
by TAKUMA (2012-12-01 20:51) 

makkun

あれ~!
今日のロッキー君はじいちゃんにされるがままかいな~
いつものように抵抗しなくちゃさ~(●^□^●)アハハ~
by makkun (2012-12-01 21:25) 

sunset

こんばんは。
ロッキー君、おじいさんに遊んでもらって
うれしそうですね~
by sunset (2012-12-01 21:25) 

さちこ

きゃわわ♡
卒論のストレスが吹き飛びました笑
by さちこ (2012-12-01 21:48) 

みぃにゃん

青竹さんへ
そうでしょうね。私がすると怒りますが・・・。
by みぃにゃん (2012-12-01 22:12) 

みぃにゃん

ダミアン88 さんへ
きっと私だったら同じようにガブッとされてるかもしれません。
なかなか私だといじらせてくれないんですよ~。きっと昔飼われていたワンちゃんもボスは別にいたのではないでしょうかね?
by みぃにゃん (2012-12-01 22:14) 

みぃにゃん

beny さんへ
それは私がロッキーのストーカーだからです(^O^)
by みぃにゃん (2012-12-01 22:14) 

みぃにゃん

mary さんへ
ありがとうございます!私にはそうしか見えないんですよね~。
迷惑そうな感じにみえるんですよ。
あの顔で気持ちいい~なんてとてもかけなぁ~い(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-12-01 22:16) 

みぃにゃん

ちょろっとぶぅ さんへ
とんでもない目に合いましたね。なんだかその運ちゃんは慣れてるのでjはないですか?でも運ちゃんも一度事故したら仕事厳しいと思いますね~。信頼問題にかかわるから。私もよく車ぶつけたりしたときありましたがあのぶつけた時の音がいつまでも忘れられないもんですね。
お大事になさってくださいね
by みぃにゃん (2012-12-01 22:18) 

みぃにゃん

ため息の午後 さんへ
ちょっと前まではじぃちゃんのツボは耳をぺったんだったんですが最近はずっとコレしますねぇ~次は何されるのか内心期待しています(^O^)
by みぃにゃん (2012-12-01 22:19) 

みぃにゃん

おきぬさんへ
まるでハムスターみたいでしょう(*^。^*)
意外と伸びるんだな~って私も発見でした!
何かオヤツかくしもってるかもしれませんね!
by みぃにゃん (2012-12-01 22:22) 

みぃにゃん

かぁしゃん さんへ
しいていえばかぁしゃんさんが北斗くんのカニばさみするみたいな感じでしょうねぇ~。あれ大好きです(^O^)
ロッキーも北斗くんも信頼関係があるからなんでしょうね!
by みぃにゃん (2012-12-01 22:23) 

みぃにゃん

ジュピの飼い主 さんへ
人間でいうとほっぺたの部分ですかね~。ジュピちゃん伸びるかな~
お肉はロッキーの方がたくさんあるからどうだろう・・・?またご報告お待ちしていますね♪
by みぃにゃん (2012-12-01 22:25) 

みぃにゃん

TAKUMA さんへ
これだけ伸びるのってお肌のハリあるのかな~??
by みぃにゃん (2012-12-01 22:28) 

みぃにゃん

makkun さんへ
遊んで欲しかったみたいなんですね。一応手をガブリンしたら顔をのばされちゃったんです~そっからはされるがままでしたね~
私には10倍返しするくせに・・・
by みぃにゃん (2012-12-01 22:29) 

みぃにゃん

sunset さんへ
結局はアレをしてほしいが為に行ったのかな?なんて思ったりもしますね。
by みぃにゃん (2012-12-01 22:31) 

JUNJUN

ロッキーくんの顔むに~、笑えます(笑)。
怒っていると思いきや、そうでもないんですね~。
by JUNJUN (2012-12-01 22:31) 

みぃにゃん

さちこさんへ
卒論頑張ってくださいね!ちょっとでもストレス発散のお手伝いできて
ロッキーもきっと喜んでいると思います!!私もうれしー♪
by みぃにゃん (2012-12-01 22:32) 

にゃんこ先生

びよ~ん、されちゃった(^^)
まんざらでもないいんだぁ♪
みぃにゃんさんと、じぃちゃんさんとの接し方の違い、
いつも拝見してても、なかなかの謎なところが、私のツボです(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2012-12-01 23:25) 

ちわ犬

ロッキーくん なでなでより・・・いじられ好きなんだーー(^^)
じいちゃんにされるがまま~~(笑) とっても楽しそうですネ♪
ちわ犬もびよ~~んってしたみたいな!

お薬で数値下がると良いですね。
お大事にしてください。。。
by ちわ犬 (2012-12-01 23:34) 

みぃにゃん

JUNJUN さんへ
そうなんですよ~でも私がするとおこるんですよ!!!
by みぃにゃん (2012-12-02 00:06) 

みぃにゃん

にゃんこ先生さんへ
そーなんです。えらい態度違うでしょう~。きっとロッキーは私は自分より格下と思ってるからだと思います・・・。こんなに尽くしてこれかいっって思いますが仕方ないですねぇ~
by みぃにゃん (2012-12-02 00:11) 

みぃにゃん

ちわ犬 さんへ
ご心配いただきありがとうございます!
きっとロッキーの体重増加のお肉はあのびよ~んの部分かと思います(^O^)一度試してみてください。あそこまで伸びるかな??
by みぃにゃん (2012-12-02 00:13) 

さうざんバー

嫌よ嫌よも、好きのうち♪(^^)v良いっすね、ロッキー君アテレコ(^^)v
by さうざんバー (2012-12-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0