So-net無料ブログ作成
検索選択

アレレ? [散歩]

今日はどんより曇った一日だったロッキー地方。[曇り][くつ]
最近はカラッと晴れの日が少ないようがするな~。

あまりお天気もスッキリしないので、廃校になった小学校
いって、ホリホリなんか一杯したらスッキリするかな~?
(近々シャンプーするし今のうちに汚しておけ~っ)と思ってやってきました[グッド(上向き矢印)]


DSCF2194-1.jpg


ほら、ロッキー見てごらんっ[るんるん]
以前あそこで思う存分ホリホリした所やでぇ~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF2195-1.jpg


早速、食いついた~~[手(チョキ)]


DSCF2196-1.jpg


って、アレ・・・[exclamation&question]


DSCF2197-1.jpg


絶対食いつくと思ったのに今日は全く興味のなかったロッキーでした。[バッド(下向き矢印)]

シャンプーしたら当分来られへんのに・・・。[ふらふら]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以前、買ったばかりで早速修理に出した3DSLLがやっと戻ってきました。[かわいい]



DSCF2266-1.jpg


不具合内容は、スリープモードにしていると電源がOFFになっているのと
どびだせどうぶつの森プレイ中一度だけですが、突然電源が落ちて再起動したら
日付の設定がおかしくなっていたという理由で修理に出したのですが、


任天堂さんからの回答は不具合が見受けられませんでしたので清掃点検させて
頂きました・・との事。[たらーっ(汗)]
まぁ予想していたんですけどね。たまにおこる現象だったので・・・。

しばらく様子を見てくださいって書いてあったので仕方なく、様子を見ることにして
さっそくとびだせどうぶつの森をプレイしようとしたら・・・

アレレ???


DSCF2192-1.jpg


この後即任天堂に電話しました。でもチェックの為に日付変えてる可能性も
あるのでもうしばらくだけ様子見てほしいと言われました・・・。


ちょっと考えられないんですけど・・・。普通日付元に戻しませんか??

仕方なくこのまま日付戻してプレイしました・・・。
早速、インターネット経由で知らない人と遊んでいましたが、
その女の子が私8歳ですが何歳ですか?と聞かれたので、
12歳・・・とウソついた飼い主でした・・・。[ふらふら]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
だって、とてもアラフォーとは入れる勇気はさすがになかったんだもんっ[exclamation×2]
許して~~~っ[もうやだ~(悲しい顔)]

☆ここでごあんなぁ~いです[るんるん]
ソネブロのお馴染みパフィーのおくすりさんよりクリスマスプレゼント企画
のお知らせとの事で転記させて頂きますね[黒ハート]

ロッキーも愛用中[ハートたち(複数ハート)]


以下転記


クリスマス・お正月と行事が続くためでしょうが、体調を崩すわんこがたっくさんでした。

多かったのは、「なんだか吐いちゃった」とか「下痢してる」という症状。

そしてそれに続いて、珍しい食べ物のためにカイカイや皮膚のトラブル、
関節の痛みが悪化したなど。


なので今年は...
スパンキー&バウンシーのサンプルサイズ2つを1セットにして、20名の方にプレゼント

サンプルサイズには、スパンキー7杯・バウンシー7個
(たとえば、9キロの月ちゃんでどちらも1週間分)

応募方法:info@puffyslife.com まで、①お名前、②郵便番号、③ご住所を書いてメール

メールの件名に、「クリスマスプレゼント希望」と書く

締め切り:12月18日


なぜ二つセットにしたかというと...

嘔吐や下痢など消化器系のトラブル用にスパンキー&クリスマス・お正月の
ごちそう食べすぎ状態からのデトックスに(笑)バウンシー。

年末やお正月は、わんこが体調を崩しても獣医さんが閉まってたりする時も
あるんだろうし、特に必需品だからなのです。


豪華なオヤツやプレゼントも良いけれど、体の事を考えて
ワンコにこういうプレゼントも良いですね~。

って私、去年応募させてもらったんですよ[るんるん]
その時はちょうど、食べたもをそのままリバースするときが多くって・・・。
吐き気止めの薬病院でもらったんですが、ずっと飲ませるわけもいかず・・・。
そんな時丁度プレゼント企画を知って、ずうずうしくも応募させてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

そして今でも愛用させていただいています。そのおかげか今年は去年のような
嘔吐はないんですよ~っ[グッド(上向き矢印)]

薬ではないので健康なワンちゃんでもOKだと思います。
たっぷりお試しできると思うので、気になる人は応募してみてくださいね~。

詳しくはパフィーのおくすりさんまで(こちら


今日はコメント欄閉じさせて頂きます~。スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキング参加中です。うそつき飼い主に同情のぽちをお願いします[がく~(落胆した顔)]




人気ブログランキングへ


nice!(209)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 209

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: