So-net無料ブログ作成
検索選択

ショックな出来事。 [ロッキーのこと]

木曜日はロッキーの超音波検査と採血の為、かかりつけの動物病院へ行きました。
今日はロッキーは半日入院です。行きの車内でも緊張してかずっとあくびの連発・・・。


そして予想的中・・・。


DSCF4635-1.jpg


DSCF4638-1.jpg


体重は13.2kg[exclamation×2]1.2kg減です[るんるん]


DSCF4639-1.jpg


ごめんよぉぉぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
飼い主だって辛いんだよ。早く仕事終わってすぐに迎えに行くから[exclamation×2]



DSCF4640-1.jpg


がんばりやっと励ましの声をかけての飼い主だけ病院を後にしました。


その日の夜、ロッキーを迎えに行きました。
さすがに疲れた様子でいつもの半分の元気でした。

相変わらず痛々しい・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF4659-1.jpg


夜の9時にはもうベッドで爆睡していました。[眠い(睡眠)]
いつも夜に掃除機をかけたら絶対起きてくるのにこの日はその体力もなかったみたいです。


気になる肝臓の数値は少し標準よりオーバーでしたがこのぐらいなら
OKとロッキーの主治医から薬もやめましょうとおっしゃって下さりました。[手(チョキ)]

本来なら、ここで良かった良かった[揺れるハート]のハズだったんですが・・・。

この後、先生がエコー検査して、肝臓は特に異常なかったのですが、
脾臓(ひぞう)に約1センチの異物があるんです・・・。半年前に検査した時はなかったのですが・・・。

えっ?異物とは・・・ポリープの事??


どうやら悪性か良性か調べるには脾臓自体を摘出して別の検査機関で調べてもらわないと
分からないとの事・・・。念のためほかの転移の可能性も考えて内臓のレントゲンも
して頂いたのですが、今のところほかには見つからなかったとの事。

先生曰く、今の内に摘出をお勧めします。もし悪性だった場合大きくなって他への転移もあるし、
破裂する場合もあるらしい・・・。


・・・ちょっと最初受け入れるのに少し時間かかりました。だって想像もしていなかったし。


でも早い方が良いだとうとのことで来月12日に手術の予約を入れました。
早くて3,4日ぐらいの入院だそうです。
でも困ったことに手術を踏まえた採血の検査したら、Pltという値がとても低く
(Pltは血小板数で血のとまりやすさとかの値だそうです。)これが低いと血が止まりにくい
可能性があるとの事で最悪輸血・・・。その検査をもっと詳しくするため
2月9日に検査だけしに行くことになりました。

お話聞きながらかなりショックで今も立ち直れませんが、元気がトレードマークの
ロッキー復活の為には私がサポートしなくてどうする[exclamation&question]
と、自分に喝を入れて一緒に病に打ち勝っていきたいと思います。


長文にお付き合い頂きありがとうございました。
訪問が遅れています。スイマセン!Nice押し逃げになっています・・・。


ガンバレのぽちお願いします[手(グー)]



人気ブログランキングへ
nice!(204)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

コメント 99

アニ

色々大変かと思いますが、頑張って下さい!
きっと良くなりますよ
by アニ (2013-01-25 00:11) 

ともちん

飼っていたがじろうもお腹に腫瘍ができてしまってその時は手術も
難しいくらいの歳だったのですが、早期発見でお薬や漢方で、
寿命まで元気でいてくれました。ハムスターとはちがいますが
ロッキー君は手術ができるくらい若いし、同じく早期発見なので
きっと大丈夫だと思います。長々と失礼しました。
by ともちん (2013-01-25 00:15) 

green_blue_sky

肝臓はよくなっていたのに、脾臓に異物、ショックが大きかったでしょう。
前回が見つからず、今回、早めに見つかり、早期の手術。
大変でしょうが、日々頑張ってください。
ロッキー君がよくなりますように、猫たちとともに祈願します。
お大事に。
by green_blue_sky (2013-01-25 00:15) 

ski

心配で、大変でしょうね、、、
ロッキーは体力はまだあるから手術は大丈夫でしょう。
自身の仕事や体調管理お気を付け下さい。

by ski (2013-01-25 00:27) 

枝動

こんばんは。
大変なことになりましたね、我が身に置き換えてもショックです、心中お察し致します。
ロッキー君は若いので、手術に耐える体力は問題ないと思いますが、獣医は信頼出来ますか?
もし心配なら、セカンドオピニオンを考えてみて下さい。すみません何せ、頼りない獣医を何人も見たり聞いたりしているものですから。
手術の成功を祈ってます。
by 枝動 (2013-01-25 00:32) 

raomelon

脾臓にポリープは多いケースなのでしょうか。
何人か聞いた事があります。
クーの友達のチェリーちゃんは破裂してしまって
昨年緊急手術しましたが、とても元気になっています。
ご心配でしょうが先生を信頼してロッキー君と頑張って下さい。
by raomelon (2013-01-25 00:34) 

ゆうみ

ロッキー君元気になりますように
by ゆうみ (2013-01-25 00:40) 

ももきち

え!? それはちょっと・・・。心中お察しします。
きっと目の前が真っ暗になるような衝撃だったと
思います。でも、早期発見で幸いだったと、あとは
ロッキー君が心配しないように、いつも通り明るく
接してあげて、獣医さんとロッキー君を信じて待つ
・・・しかないですよね。きっと良くなると、ももと一緒に
応援してます!!
by ももきち (2013-01-25 00:49) 

ゆず

心配ですね
悪いものでもなく無事手術が成功元気になことを信じてます
ロッキーもみぃにゃんさんも頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
by ゆず (2013-01-25 01:02) 

ゆりあ

今日ちゃんと頑張ったのに、ロッキー君新たな病気が見つかってしまったんですね^^;
それに、手術や輸血のお話まで・・・^^;
みぃにゃんさん、かなりショックだったと思います。
でも、悪性とは限らないし検査することで詳しい病状もわかるから前向きに考えましょう^^
ロッキー君の大事に^^
by ゆりあ (2013-01-25 01:14) 

Chiho

こんにちは。
ロッキー君心配ですが、手術が成功して早く元気になるよう
お祈りしています。
頑張ってください!!


by Chiho (2013-01-25 01:17) 

ゆうのすけ

気持ち的にも 疲れたのでしょう!
悪いとは限りませんし ポジティヴに行きましょ!
みぃにゃんさんが気になさってると 勘の鋭いロッキーくんも 気になっちゃいそう!だいじょうぶ!だいじょうぶ!☆ 早く元気にな~れ!☆^^
by ゆうのすけ (2013-01-25 02:16) 

ちょいのり

一番身近なみぃにゃんさんが気落ちしてどうすんの。
・・・いや、ショックでしょうが一番元気付けなくてはいけない人が元気が無いのはロッキー君に対して申し訳ないですよね^^

手当てって言葉ありますよね。

人間これがまた不思議なちからがやどってるのかなんなのか、痛いところに手を当てると落ち着くことがあったりするじゃないですか。

気休めの言葉になるかもしれません。
ばかだなあ~と思ってくれても結構です^^

さすってやってくださいな^^


by ちょいのり (2013-01-25 03:14) 

沈丁花

早く良くなりますようにお祈り致します〜
早期発見ですので大丈夫!大丈夫!…ロッキー君お大事に…
by 沈丁花 (2013-01-25 04:46) 

pandan

ショックでしたね、
ロッキー君の
早い回復をお祈りします。
by pandan (2013-01-25 05:02) 

さきてつ

お気持ち察します。
ロッキー君の若さで早くわんぱくぶりを発揮して欲しいですね。
by さきてつ (2013-01-25 06:25) 

oko

頑張れロッキーくん、みぃにゃんさんっっっ
早く元気になりますように・・
by oko (2013-01-25 06:33) 

まめ

それはショックだわ。
でも、きっと早く見つかってよかったという結果になるんですよ。
早期治療が一番です。がんばれ!
by まめ (2013-01-25 06:50) 

terrybear

初めは肝臓の値も許容範囲でよかったって思ったけど…
ちょっとショックですよね
本当はセカンドオピニオンっていうんです?他の病院でも診ていただくといいんだけどね…
ロッキーくんの負担にならない方がいいしね
よくなること祈ってます
ご家族のみなさんもご心配ですよね
by terrybear (2013-01-25 06:57) 

RuddyCat-Lalah

早くロッキー君の元気で飛び回る姿を拝見したいです。
みぃにゃんさんもロッキー君もお辛いでしょうが、
治療がうまくいけば良いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-25 07:11) 

ソニックマイヅル

ロッキー君の事、応援しています。治療で完治してほしいです。頑張れ!ロッキー君!^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-25 07:26) 

ヨッチ

応援することしかできなくて歯がゆいけど
ロッキーくんのいつもの元気さで
手術は絶対成功するよ!
大丈夫 大丈夫 大丈夫

念じてるからね!

by ヨッチ (2013-01-25 07:37) 

ameya

ほんと、ショックですね。
ロッキー君がんばれ!!
回復お祈りしています!!
by ameya (2013-01-25 07:40) 

nmzk

わーっ、大変!
手術の成功をお祈りします。
by nmzk (2013-01-25 07:43) 

みいみ

ロッキーくんはまだ若いからきっと乗り越えられます。
by みいみ (2013-01-25 07:48) 

isoshijimi

ワンの病気って、本当に心配ですよね。辛いですよね。
不安になるし、寂しいし・・・。
ロッキーちゃんのポリープがちゃんと綺麗にとれてなくなることを祈っています。
あとは病院の先生を信じて。

ロッキーちゃん、ちゃんと体力つけておくんだよ!
入院中は寂しいかもしれないけど、その後たくさん一緒にみんなで過ごすための我慢の時だからね!ファイト!

by isoshijimi (2013-01-25 07:52) 

グジュサ

ロッキーくん、心配ですね
早くよくなるようお祈りしています
大丈夫、大丈夫 早期発見ですから
by グジュサ (2013-01-25 08:04) 

koume

ロッキー君心配ですね。
手術の成功、回復をお祈りしています。

by koume (2013-01-25 08:13) 

ma2ma2

ロッキー君手術ですか?
良性だと良いですね。
早く良くなることを期待しています(^^)
by ma2ma2 (2013-01-25 08:38) 

はくちゃん

おはようございます
良性でありますように。。。
早期発見が一番ですからね

by はくちゃん (2013-01-25 08:55) 

月夜のうずのしゅげ

科学がすすんで、今は何でもすぐ初期で見つかってありがたいことなんですよね。毎回大いに笑わされてきたロッキー君の手術の成功と回復を祈っています。みぃにゃんさんもしっかり心を保って下さいね。いつも応援しています。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-01-25 09:08) 

源整院

ロッキー君には、みぃにゃんさんや皆がついているから大丈夫だよ!!
ロッキー君ガンバレ!!
by 源整院 (2013-01-25 09:47) 

PopLife

押し逃げで十分です。それより神はきっと見放しませんから。
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2013-01-25 09:59) 

Silvermac

愛犬の手術成功を祈ります。
by Silvermac (2013-01-25 10:04) 

もーもー

まー、かわいそうだけど   早い方がいいですよね
 取ってしまえば   心配ないわけですから    お医者様に任せましょう
by もーもー (2013-01-25 10:14) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
頑張れ・ロッキー君、病気には負けるなよ・・・
by okin-02 (2013-01-25 10:21) 

イヴママ

早くよくなるといいね~。
by イヴママ (2013-01-25 10:46) 

昆野誠吾

口半開きで「うぅ~」って、よっぽど寂しいんでしょうね。
でも元気に遊ぶ為の検査と治療ですから少しの辛抱ですね。
ロッキー君頑張ってね♪
by 昆野誠吾 (2013-01-25 10:52) 

やんちゃ姫プーリ

手術ですか・・・ショックですね。
しかもポリープですか、おまけに輸血するかもしれない。。。
いきなり手術もできず検査とか、本当にショックですね。
でも、みぃにゃんさんが元気ないとロッキー君は感じてしまうので、大変でしょうがいつも通りに接してあげてくださいね。

by やんちゃ姫プーリ (2013-01-25 11:20) 

リラクシード

ロッキー君の早い回復をお祈りします。
by リラクシード (2013-01-25 11:27) 

駅員3

応援のniceです(^-^ゞ
ロッキーちゃん、頑張って!
by 駅員3 (2013-01-25 11:37) 

sara-papa

これは、ショック!
ロッキーくんのこと心配ですね。
摘出手術とは・・・
みぃにゃんさんとご家族の方の動揺は、相当なものだったことでしょう。
手術が成功して、早く元気になりますように願っております。
by sara-papa (2013-01-25 12:11) 

夏炉冬扇

今日は。
ロッキーちゃん、難問に出くわしましたね。でもいい先生のようですから、早く対応できてよいことですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-01-25 12:22) 

ゆうゆう

うわー!ロッキーくん、頑張れ!
何だか次々で気が休まらないですね(T_T)
みぃにゃんさんも、身体をお大事にしてください。
でも、病院での写真、ロッキーくんがずっと口開けっ放しなのが、なんか可愛い(笑)
by ゆうゆう (2013-01-25 12:38) 

tmkb

心中お察しします。仕事していても、何をしていても、手につきませんよね。
でも、症状出る前の早期発見で、よかったですね。
ロッキー君、まだ体力があって、元気だから、手術にも耐えられるでしょうし、腫瘍の一つや二つ、あるワンコは多いみたいです。うちのマロンと、旦那の実家で飼ってたワンコは、腫瘍がありましたが、2ワンとも、天寿を全うし、比較的長生きしました。
早くよくなることを、お祈りしています♪
by tmkb (2013-01-25 12:41) 

メルシオ

ロッキー君、頑張ってるね!
こういうとき、愛するペットの代わりに、自分が代われるものならと思ってしまいますよね。
みぃにゃんさんも大変でしょうが、体に気をつけてください。
by メルシオ (2013-01-25 12:41) 

keroyon

手術ですか・・・(;;)
痛々しいですね・・。
早くよくなりますように、祈っております・・。
by keroyon (2013-01-25 13:02) 

SIBA-dog

獣医師は柴犬のこと詳しいでしょうか?
シバは他犬種よりも自然治療力がすぐれているのです。
病院のお世話はフィラリア薬とワクチンぐらいですからね。
できれば、時間がかかっても他の病院で診てもらうことも
選択肢だと思うのですが・・・
by SIBA-dog (2013-01-25 13:42) 

kurousa

心配ですね。
手術も無事にすみますように。。。
みぃにゃんさんも、無理しないで下さいね。
by kurousa (2013-01-25 14:49) 

まゆみっふぃ

ロッキー君がんばって・・・・
早くよくなりますように。
by まゆみっふぃ (2013-01-25 15:08) 

ニッキー

えぇ、肝臓数値がOKなったのに膵臓にポリープ(>_<)
手術が成功して良性でいつもの元気なロッキーに一日でも早く戻れますように<(_ _)>
みぃにゃんさんも大変だとは思いますが、ロッキーくんの前だけはガンバって下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-01-25 17:25) 

ひでぷに

ショックですね...
だけど、頑張れロッキー君!
早く見つかって良かったってことで、みぃにゃんさんも気を落とさずに頑張って下さい!!

by ひでぷに (2013-01-25 17:25) 

amechan

一度、他の獣医さんに診察してもらっても良いのでは?
ロッキー君は今、何歳ですか?
手術となると麻酔をかけるため、ロッキー君の体に負担がかかります。
もちろん治療費も・・・
セカンドオピニオンを聞いてみてはいかがでしょうか?


by amechan (2013-01-25 17:31) 

ゆきち

なんてことだ~。まさかの診断にびっくりです。
ロッキーくん、恐がりサンなのでとても心配ですが、早く見つかったてよかったのかもしれません。
何もかもうまくいきますように、心からお祈りしています。
by ゆきち (2013-01-25 17:33) 

mam♪

がんばれ、がんばれ ロッキー君!
nice!は応援の意味でポチッとさせてもらいました。
by mam♪ (2013-01-25 17:51) 

だいず

ロッキー君。がんばって~。
早いうちに見つかって良かったです。
きっとすぐよくなりますよ~!
by だいず (2013-01-25 17:58) 

さうざんバー

今って、病気の早期発見が出来てスゴイですね(^^)v早く見つかれば、早く治療が出来て、もっと寿命が延ばせるんですから(^^)v
検査を受けて、イロイロ探してもらって、ロッキー君の最善の方法で治療が受けれると良いですね(^^)治療法にもイロイロあるようですが、ロッキー君が選べないので、みぃにゃんさんがしっかり聞いて、選んであげて下さいね(^^)v後悔の無い様に! しっかり~(^^)v
by さうざんバー (2013-01-25 18:04) 

chobi

一病息災、ということわざがあります
一つ病気があるとその分目が行き届き
かえって長生きする、という意味です
ロッキーくんとみいにゃんさんが
早く元気になりますようにお祈りしています
by chobi (2013-01-25 18:15) 

かぁしゃん

手術なんて言われたら、ショックですね。
血小板が少なくて、輸血の必要もあるなんて。
元気印のロッキー君の事だから、乗り越えてくれるはずですが、
みぃにゃんさまの気持ちの方が辛いですよね。
元気で長生きしてもらうため、頑張って付き添ってあげてくださいね。
by かぁしゃん (2013-01-25 18:19) 

マリエ

ロッキーちゃんがんばれ~!何でもないといいですね、祈るばかりです。
私もミルが宣告された時の事思い出しました。ショックで熱が出ました。
でも飼い主さんが元気出さないと犬も敏感に感じますものね。どうかがんばってください。m(_ _)mほんとにほんとに祈ってますよ。
by マリエ (2013-01-25 19:16) 

くにちゃん

ロッキ~君はやく良くなりますように!と、東京から祈り続けます。
by くにちゃん (2013-01-25 19:19) 

美美

早期発見でよかったですね。
手術とか聞くと、凄く心配になってしまいますよね。
でもロッキーちゃんのために仕方ありませんよね。
がんばれロッキーちゃん!
by 美美 (2013-01-25 19:28) 

JUNJUN

脾臓に異物とは、気になりますね・・・。
減量は成功だったのに・・・。
悪性でないことを祈りますが、早く処置した方がよさそうですね・・・。
ロッキーくん、頑張れ!!
by JUNJUN (2013-01-25 19:31) 

ちょろっとぶぅ

元気になってね。
頑張れっ\(*⌒∞⌒)♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-25 19:55) 

yuzuhane

それはショックですよね。お気持ちよくわかります。入院手術と大変ですが、みいにゃんさんがしっかりとロッキー君支えてあげてくださいね。きっと良くなることと思います。頑張ってくださいね。
by yuzuhane (2013-01-25 20:38) 

さちこ

病院でのあの哀しそうな顔は、胸が痛みますよね(;O;)
ロッキーくんがんばってね!!
さちこは心から応援してますよ☆
by さちこ (2013-01-25 20:39) 

ため息の午後

ロッキー君とみぃにゃんさんにとっては辛い一日に
なったようですが、肝臓の数値、薬もいらないほど
になってよかったですね。 おめでとうございます(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-25 20:43) 

ななママ

ショックですが小さいうちに見つかって
よかったのかもしれませんね。
ロッキー君、みぃにゃんさん頑張ってくださいね。
by ななママ (2013-01-25 20:51) 

さゆりんご

まさか・・・いつも元気なロッキーくんが!!
そんなことになるなんて・・・
お気持ちお察しします・・・。
どうかロッキーくんの為にもみぃにゃん さんも頑張ってください。
ロッキーくん 元気になるんだよ!!

by さゆりんご (2013-01-25 20:58) 

vientre-dolor

良性だと良いですね。
あまり心配し過ぎるとロッキーさんに気付かれますよ。
元気で予定通りに帰宅できることだけを考えましょう。
by vientre-dolor (2013-01-25 21:09) 

taka

頑張れロッキー君
元気がないと寂しいです
by taka (2013-01-25 21:10) 

DEBDYLAN

辛いよね・・・

頑張ってね!!
ロッキー君もみぃにゃんさんも^^。

by DEBDYLAN (2013-01-25 21:28) 

sunset

こんばんは。
ロッキー君が早く良くなるといいですね。
早期発見だからきっと大丈夫ですよ。
手術の成功をお祈り致します。
by sunset (2013-01-25 21:29) 

chocomomo

亡くなったチョコラが10歳の時に乳腺腫瘍になって同じこと言われました。
私もショックで随分悩んだけど元気なうちに手術を決断しました。
その後約15歳まで生きてくれたし良かったと思ってます。
心配は尽きないと思いますがロッキーくんを励ましてあげてくださいね。

by chocomomo (2013-01-25 21:46) 

Hiro

手術しなければいけないってショックですね!
私も手術したとき、良性か悪性かわからないって事で手術になったんです。
手術しないで悪性かも?ってずっと不安でいるより、
手術して完治した方が私はいいと思います。
ロッキくん、頑張れ~!
by Hiro (2013-01-25 21:47) 

ひめ柴

こんばんは。
異物発見ですか...。突然の事にみぃにゃんさん、驚かれたでしょう。心中お察しいたします。
人間も同じですが、異物は組織を採ってきて調べてみないと良し悪しの確定は出来ないですからねぇ。
とは言え...脾臓ですか...?@@;
ロッキー君なら、きっと大丈夫ですよ!
by ひめ柴 (2013-01-25 22:50) 

よいこ

本当にご心配ですね
何事もなく、良性で無事にやり過ごせるよう、お祈りします
by よいこ (2013-01-26 00:17) 

MANA

心配ですね。
悪性ではないことを祈ってます。
ロッキー君、お大事にしてくださいね^^
みぃにゃんさんも頑張って。
by MANA (2013-01-26 01:05) 

ra35

MILKは脾臓摘出しています。
急に具合が悪くなって 食いしん坊がご飯を食べず元気がなくなり、あわてて病院へつれていったところ、脾臓にくっついた腫瘍があり 今にも破裂しそうで 緊急手術となりました 腫瘍は幸い良性でしたが11日間の入院となりました。
MILKは 手術をするしないの選択はありませんでした しなければいまのMILKは・・・。
ショックだけど 気合を入れて 乗り切ろう!!
MILKは 4回目の手術をする予定です。一緒に がんばろうね!!

by ra35 (2013-01-26 01:25) 

かぁしゃん

迷ってらっしゃるようなので、再コメントします。
今すぐ手術をしなければ、命のかかわるのですか?
ネットで調べると、どんどん不安や迷いが大きくなると思います。
もし、決心がつかないようなら、セカンドオピニオンはいかがでしょう?
いつもお世話になっている獣医さんには失礼かもしれませんが
他の獣医さんの意見も聞いてみてはどうですか?
私も、信頼できると思っていた獣医さんに失望したことが有るし、
(処方された薬で、北斗が歩けなくなったので調べたら、歩けるはずが無いほど量が多すぎ)
現在お世話になっている病院も、金もうけ主義の噂が有ります。
(そう言えば、検査が多いし、何もなくてもレントゲンを勧めます)
ますます迷わせてしまったらごめんなさいね。

by かぁしゃん (2013-01-26 01:35) 

うさこ

飼い主さんのお気持ちを考えると心配でならないでしょう。。
しかし、早めに見つかったというのは、とてもいいことです!

ロッキーくんがんばって♪
応援のniceですm(__)m
by うさこ (2013-01-26 04:21) 

いそいそ

ロッキーくん、みぃにゃんさんがんばって。
きっと大丈夫、そう信じましょう。
by いそいそ (2013-01-26 09:49) 

nana_hyr

みぃにゃんさん、あけおめです。
遅いご挨拶となりすみません。
ロッキーくんのこと心配です。
脾臓のこと検索してみました、血液に関連する大事な臓器なのですね。
異常の発見が遅くなりがちとのこと、今回は日頃の行いが早期発見という形になったのかもしれませんね。
とはいえ、手術というのはハードルが高くて、…心中お察しします。
みぃにゃんさんの気持ち、ドクターの腕、ロッキーくんの元気パワー信じて、いいご報告期待しています!
気持ちがゆらゆらするかもしれないけれど、みぃにゃんさんひとりじゃないですから!
及ばずながら気持ちだけでもおそばにいさせてくださいね!
ファイトー!
by nana_hyr (2013-01-26 09:55) 

TAKUMA

ロッキー君、心配ですね。
ガンバレっ!!
良性と信じて手術の成功お祈りしています。
by TAKUMA (2013-01-26 10:48) 

macky

みぃにゃんさん 心配ですね~
私だったら…他の獣医さんも同じ見解だったら迷わず
手術を決めると思います。
早期発見で良かったですね!
ロッキーくんのムキッをずっとみてたいです。
by macky (2013-01-26 11:12) 

かーか

お辛い結果でしたが、今見つかった事がよかったとして
ロッキー君と共に戦って下さい!
大丈夫です!絶対の絶対の絶対に大丈夫です!!
お山の反対側から応援してます\(^o^)/
by かーか (2013-01-26 11:30) 

DEMIりん

ロッキーくん、応援しているからね!
心配で落ち着かないと思いますが
ロッキーくんの何よりの栄養は、
みぃにゃんさんの笑顔です。
がんばれロッキーくん!
by DEMIりん (2013-01-26 11:45) 

のらん

ロッキーくん、がんばれっ!!!!
by のらん (2013-01-26 12:03) 

heroherosr

心配ですね。
でも、早く見つかって良かったんだと気持ちを切替えて、ロッキー君と一緒に乗り越えていきましょう。
by heroherosr (2013-01-26 16:18) 

makkun

ロッキーくんの「ふぁいと~おーっ!」を見て
元気そうなんで少し安心しました~
心配ですがロッキーくんは不死身ですからね~(●^□^●)

写真展へのコメントありがとうございました~
今日、Nikon D5200が届きましたが
小ちゃくてちゃちですね~(笑)
by makkun (2013-01-26 16:30) 

kuwachan

ロッキーくんなら大丈夫!
きっと乗り越えてくれるでしょう。ファイト☆
by kuwachan (2013-01-26 17:00) 

mayu

早期発見なら大丈夫ですよ!
周りの様子を感じて、不安になってるかもしれないので、
たくさんのやさしさで包んであげてくださいね。
by mayu (2013-01-26 18:53) 

hime

みぃにゃんさんとロッキーくんなら大丈夫!
by hime (2013-01-26 23:07) 

ちろろ

エイトは停留睾丸摘出の手術の際
動物病院を3つ、受診しました。
ふたつめの病院で術前検査をし、手術日も決めていたのに
前々日にキャンセルしたのは
偶然家の前を通りかかった見知らぬ女性が
連れていたトイプーちゃんの手術した病院の評判を
聞いたからです。今でもその選択は正しかったと思います。
ロッキーくんの症状について
きちんとお話してくださる先生なら信頼できるでしょうし
手術の腕前も気になるところですね。
ロッキーくん、お大事にね。




by ちろろ (2013-01-26 23:17) 

銀狼

すっかりご訪問が遅くなってしまいましたが、
そんな事態になっていたとは・・・
でも、きっと大丈夫!
ロッキー君は元気になるはずです!^^
辛いでしょうが、ロッキー君をしっかり見守ってあげて下さいね^^
手術のご成功を祈っております。。。^^
by 銀狼 (2013-01-26 23:33) 

にゃんこ先生

ショックと心配で、気持ち落ち着かないと思います。
みぃにやんさんも、お身体に気をつけて下さい!!
ほんと早期発見だと思います。
ロッキーくんにも、ご家族の方にも、
つらい検査と入院の日々だけど、
ロッキー君の前では笑顔で頑張って下さいね!!
大丈夫!!きっと大丈夫!!
by にゃんこ先生 (2013-01-27 02:25) 

Noko

ロッキーさんっ!心配ですね…
でも、他の獣医さんにも診てもらってからの方が良いのでは
ないでしょうか?ロッキーさんの体の負担を思うと一人の獣医さん
だけの判断ではちょっと心配な気がします。
by Noko (2013-01-27 03:21) 

小梅姉

びっくりしました。元気印のロッキーくんが!?
まだ若いし、回復力は十分にあると思います。
みぃにゃんさんが、納得できる治療を受けるのが一番だと思いますよ。
お大事にして下さい。

by 小梅姉 (2013-01-27 21:31) 

momiji

すごく大変でしょうが、乗り越えることで絆が深まりますし、幸福度が高まると思います。
by momiji (2013-01-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0