So-net無料ブログ作成

ワンコって・・・。 [ロッキーのこと]

この土日のロッキーさんです。


P7210016-1.jpg

うーーーん見るからに暇そう・・・。


P7210017-1.jpg


この週末は、兄たんコンディション悪い中試合あるからね。
しかも帰ってきたら疲れて寝てるもんね~。[眠い(睡眠)]


DSCF9650-1.jpg


日曜日は近畿大会出場をかけての予選でした。
2勝したら。次のステップへ行けたのですが、残念ながら1勝はしたのですが
2戦目は大阪でベスト8の強豪チームと・・・。
それでもものすごく白熱したゲームを見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ほとんど力の差はなかったように思います。ミスを出した方が負けって感じで。
ホント惜しい試合で、3年生の父兄の方も感動で涙されてる方もいらっしゃいました。

兄たんも痛み止めの薬のんで好プレーをいくつもみせてくれましたよ[手(チョキ)]


P7210020-1.jpg


P7210022-1.jpg


今日は終始スネスネモードのロッキーさんでした。



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
兄たん達は8月最後の総体に向けて明日からもう特訓です。
もうそれで3年生最後なので悔いの無いようにがんばって欲しいですね。



ランキング参加中です。兄たんチームにがんばれ~のぽちを[exclamation×2]



人気ブログランキングへ
nice!(174)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 34

フヂ

お疲れ様でした(*´ω`*)
兄たん、ケガが心配なので
あまり無理しないで下さいね。
by フヂ (2013-07-22 00:18) 

ともちん

ロッキー君はお留守番だったんですね。
兄たんもケガの中、頑張られたようですし…
応援も力が入ったことでしょう。皆さんお疲れ様でした!
by ともちん (2013-07-22 00:26) 

ゆうのすけ

悔いのないように頑張って欲しいですね!^^
っと言うことは 来年受験生なんですね。☆

ロッキーくんは 気持ち二重に見えちゃって眠たそう!^^
by ゆうのすけ (2013-07-22 00:31) 

raomelon

応援お疲れさまでした!
真夏の体育館 暑さと熱気でムンムンですよね。
兄たんも怪我をおして頑張ったのですね。
休む暇もないようですがお大事にしてくださいね!
by raomelon (2013-07-22 00:40) 

銀狼

怪我をおしての試合出場・・・
なんか青春!って感じですね^^
よく頑張りましたね^^

でも、ロッキー君は退屈そうで・・・^^;
by 銀狼 (2013-07-22 01:21) 

isoshijimi

兄たん、お疲れ様でした。
今度は最後の大会目指して、体調戻して、気合充実させてがんばってね!
悔いないよう、ファイトです!
ロッキーちゃんもちゃんと応援するんだよ~
by isoshijimi (2013-07-22 04:27) 

沈丁花

兄たん、頑張りましたね…(*^^)vお疲れ様〜(._.)オジギ
怪我をスッキリ治して…ね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-07-22 05:20) 

ゲンママ

兄たん、頑張りましたね!
ロッキー君も、暇そうにしてるけど、
陰ながら、応援してるよ~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-07-22 06:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

兄たん、お疲れさまでした。
きちんと怪我のケアをして、万全の状態で次の大会に臨んでください。

ロッキー君、ワンコは得だよ〜
2〜3食昼寝付きの生活で、しかも下僕までついてくるんだからw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-22 06:24) 

green_blue_sky

コンディションが悪い中、頑張りましたね。
お疲れ様です。
ロッキー君、留守番は退屈ですね・・・
by green_blue_sky (2013-07-22 06:32) 

terrybear

兄たん怪我しているのにガンバッたのね~
3年生の父兄が涙なさるくらいいい試合だったんですね
これからまた暑さぶり返すかもしれないけど応援してますよ~
ロッキーくんつまんなさそ~
by terrybear (2013-07-22 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事にして下さい。
ロッキー君もついてますね!
by YUTAじい (2013-07-22 07:50) 

macinu

なんだかロッキー寂しそう~!!
by macinu (2013-07-22 08:04) 

RuddyCat-Lalah

お兄さんは、怪我を押して試合に臨まれて頑張りましたね。
次の試合がありますから、怪我を治して試合に臨んで欲しいです。

ロッキー君、すねていないで、お兄さんを称えて下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-22 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-22 09:03) 

ソニックマイヅル

お兄ちゃん、頑張ってくださいね!応援しています。今回はたそがれロッキー君ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-22 09:11) 

PopLife

投票へは行かなかったのかい?エッ!不在者投票で済ませたって。
そうかいそうかい。ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-07-22 09:26) 

ななママ

応援お疲れさまでした。
お兄ちゃん青春してますね♡ガンバレ〜
すねてるロッキーくんもまた可愛い(*^-^*)
by ななママ (2013-07-22 10:57) 

ゆうゆう

お兄ちゃん頑張りましたね!
ロッキー君はつまらなかったかも知れないけど、大好きなお兄ちゃんのために我慢我慢(笑)
by ゆうゆう (2013-07-22 12:25) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
にいたん、頑張れ!
ささ、ロッキーちゃんもご一緒に~!
ふれーふれーにいたん!
がんばれがんばれにいたん!
by つなみ (2013-07-22 12:34) 

Chiho

試合は残念でしたが、良い試合いだったようで
お疲れ様でした!
ロッキー君はちょっぴり退屈でしたね(´Д`)
by Chiho (2013-07-22 12:51) 

栗ママ

これをバネにまた頑張って
怪我、早く直してね~

ロッキーくん、そんな日もあるよね
栗たんは毎日だぞ~
小豆さんもね

by 栗ママ (2013-07-22 14:17) 

昆野誠吾

小屋(お店)に佇むロッキー君の表情も好きです^^
by 昆野誠吾 (2013-07-22 16:49) 

ニッキー

ロッキーくんの応援があると兄たんも頑張れるのにねぇ^^;
兄たんは8月の総体頑張れ~(^O^)
怪我が一日も早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-22 18:11) 

ため息の午後

大好きな兄タンが頑張っているのにロッキー君
のんきにお昼寝している場合じゃないよ。
シャキッと応援、応援(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-22 20:22) 

JUNJUN

ロッキーくん、ふてくされてる様子がよくわかりますよ・・・。
兄たんはお疲れ様。
by JUNJUN (2013-07-22 20:59) 

くにちゃん

にいたんおつかれさま~~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2013-07-22 21:07) 

ゆきち

兄たん、お疲れ様でした!
怪我が早く治るよう、お祈りしています。
ロッキーくん、スネたお顔もカワイイですよ^^
暑いし、遊んでもらえないし、ご機嫌も悪くなりますよね^^;


by ゆきち (2013-07-22 21:25) 

ラコ

足の方が心配ですが、
早く治して試合に臨める様がんばってください!
by ラコ (2013-07-22 21:33) 

イチロー

ロッキー君、犬小屋あっていいですね、うらやましい。うちのはケージだけです。
by イチロー (2013-07-22 22:03) 

にゃんこ先生

兄たんのお怪我は大丈夫でしょうか?
次の試合も遠くから応援してます!!

近くだったらロッキー君のお相手してあげるのになぁ(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-07-22 23:52) 

kyon

兄たん、お疲れ様でした。
ラストシーズンですから、勝っても負けても悔いのない試合を出来るよう、体調整えてください^^頑張って!
by kyon (2013-07-23 00:15) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
今朝は暑いです。
退屈ローキーでしたね。
by 夏炉冬扇 (2013-07-24 08:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
兄たん頑張ったのですネ・・・男の子は良いですネ。
家の孫は最近たるんでいるのか、足や腕の怪我ばかりです(>_<)

by ちゃーちゃん (2013-07-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0