So-net無料ブログ作成

イジワル兄たん。とお知らせ。 [ロッキーのこと]

2番目の兄たんとロッキーが一緒にいました。


P9041499-1.jpg


上の兄たんの時と全然態度違うんですが・・・。[たらーっ(汗)]
この兄たんはすぐにロッキーに余計なことするので好きだけど、
ちょっと嫌な時もあるらしい。


P9041500-1.jpg


その誘惑には弱いよね~


P9041502-1.jpg


P9041503-1.jpg


P9041504-1.jpg


やも若干イヤイヤモード[バッド(下向き矢印)]
何度もお手の催促されて


P9041505-1.jpg


「よし[exclamation×2]」と言われてようやく食べれると思いきや


P9041508-1.jpg


とことんイジワルな兄たんでした。[わーい(嬉しい顔)]


それでも耐えてるよ・・・。[ちっ(怒った顔)](ロッキー心の叫び。)



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
お知らせです、ソネブロのパフィーのおくすりさんか
カレンダーの作成中だそうです。そ・こ・で[黒ハート]
ワンコの写真大募集との事です[るんるん]
ワンコの写真とうちの子記念日(分からない場合は誕生日でもOK)
とわんこのお名前を、info@puffyslife.com まで送ってくださいとのことです。

パフィーズのサプリメント飲んでるワンコ、そうでなくてもブログ見た事あるよ~、
のワンコちゃんでもOK!もちろんロッキーブログご覧いただいていて
送ってもらってもOK!たくさんのワンちゃんをカレンダーで一杯にされたいとの事です。
期限があるのでよし[ひらめき]と思われる方は来週半ばぐらいまでに送ってあげてくださいね。

ロッキーも画像探さないと~[るんるん]

詳しくはパフィーのおくすりさんのブログまで→こちら
☆拡散、転記希望だそうです~よろしくお願いします[かわいい]


ランキング参加中です。忍耐強い?ロッキーさんにぽちっと[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(193)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 40

くまら

めっさ落ち込んでるt¥ように見えますね

我が家、猫なので無理か・・・^^;
by くまら (2013-09-10 00:08) 

raomelon

ロッキー君我慢強いんですね~
がっくりした表情がとてもいじらしいです(≧◇≦)
もうカレンダーの時期なんですね~
by raomelon (2013-09-10 00:15) 

ともちん

ロッキー君のガックリと肩を落とす様子がとってもかわいく見えます。
ロッキー君にとってはそれどころではないですね^^;
by ともちん (2013-09-10 00:16) 

とも

初めまして、こんばんは。ワンちゃんは おやつを貰うのも色々と大変ですな(笑)
by とも (2013-09-10 00:18) 

フヂ

あははっ、ロッキー君頑張ってますね~。
大丈夫、次は1番目の兄たんに遊んでもらえるよ☆
by フヂ (2013-09-10 00:42) 

kyon

ほんとに、がくっときてるみたいですね^^;可愛い!
by kyon (2013-09-10 02:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
舌打ちしながらお手するロッキーくんに
笑えました~☆
ちゃんと 待ってるんだから 偉いよね~(^^)
我が家のにゃんこ、
ごはん前の「待て」だけはなんとかできます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-10 03:23) 

isoshijimi

ロッキーちゃん頑張れ!負けるな!!
待っていれば・・・きっと食べられる(^^)

パフィーのおくすりさんの、昨日気がついて、早速応募しちゃいました~(^O^)
by isoshijimi (2013-09-10 03:54) 

沈丁花

ロッキー君にも苦労があるのですね〜…頑張れ!!!(笑)
by 沈丁花 (2013-09-10 05:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・ヤル気無い外れた手が可愛い、上手に表現されてます。

by YUTAじい (2013-09-10 05:20) 

green_blue_sky

我慢強いですね^_^;
仔猫のワクチンは3種ワクチンで1回です~~
お彼岸の3連休に接種します
by green_blue_sky (2013-09-10 06:29) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君・・・
我慢強いですね><

うちのゴン太さんにこんな事をしたら、血の雨が降りますw
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-10 06:34) 

terrybear

ロッキーくん大人になったのね~(^^)
みぃにゃんさんがやったらどうなるのかな~って想像しないほうがいいですね~
by terrybear (2013-09-10 06:39) 

ゆうゆう

オヤツあげてあげて〜!(笑)
期待させるだけでお預けは可哀相^^;
でも、じっと耐えてるロッキー君は偉いですね♩
by ゆうゆう (2013-09-10 06:48) 

ナビパ

耐えるロッキーくん偉いです。
頑張れロッキーくん!d(^_^
by ナビパ (2013-09-10 06:55) 

pandan

ロッキー君のやる気なのないお手〜いいですね。
by pandan (2013-09-10 07:14) 

PopLife

このガキが?飼い主の身内でなかったなら誰が!
と、思っているとの風の便りだ。ではま、安生きいつけてや!
by PopLife (2013-09-10 07:31) 

yuri

せっかくちゃんとお手したのにねー
ロッキーくん残念(*_*;
 
by yuri (2013-09-10 08:24) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-10 08:52) 

ソニックマイヅル

ロッキー君、もらえるための修行なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-10 09:10) 

ひでぷに

ロッキー君、耐えてますねぇ^^;
ちょっと可哀想な気が...
だけど、兄たんのじらしたい気持ちも分かるなぁ^^;
by ひでぷに (2013-09-10 09:19) 

macinu

ロッキーけなげだな~おうえんしてるよ~!!!(^o^)v
by macinu (2013-09-10 10:52) 

もーもー

意地悪  兄たんでも  ついていきます
どこまでも・・・・(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-09-10 11:12) 

まめ

w
ご飯のためなら、ですね~
by まめ (2013-09-10 11:33) 

newbau

こんにちは~
ご訪問&コメントいただきありがとうございます^^
わんちゃんとお兄ちゃんとのやり取り、楽しく拝見させていただきました!
ロッキーくんのがっくりぶりが・・・せつないですー^^;
by newbau (2013-09-10 11:57) 

ニッキー

ロッキーくん、おやつのためなら嫌いなお手もちゃんとするとはお利口さんですね^^
って、「おあずけ」とは兄たんも意地悪さんですねぇ(^^;)
もし、みぃにゃんさんが同じ事をするとロッキーくんのガウガウ攻撃受けますよね?
by ニッキー (2013-09-10 15:30) 

Chiho

おやつの為に頑張ってるロッキー君、最後にお預けは
がっくりですね。。。
やる気のないお手、、なんとなくわかります(;´∀`)
by Chiho (2013-09-10 15:49) 

きぃ

おやつのためなら頑張れるロッキー君ですね!
けなげで可愛いです♪
by きぃ (2013-09-10 15:56) 

あこ♪

いぢわるされちゃったけど、ロッキー君よく頑張ったね。
by あこ♪ (2013-09-10 16:01) 

青竹

ロッキー君は本当に兄たんが大好きなんですね。
by 青竹 (2013-09-10 16:38) 

つきのわ

ご訪問有難うございました!
がくっ が可愛いですね♪
by つきのわ (2013-09-10 16:56) 

昆野誠吾

うなだれたロッキー君、
感情が本当によく出ていますね(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-10 17:33) 

marie

愛・・・あればこそですよね、兄たんは。多分・・・きっと??(笑)
でもでも、ロッキーくんの肩を落としてがっくりした姿は、
可哀相だけれど超可愛いですねーっ♪(●^o^●)
ロッキー君、偉い偉い、お利口さんだね!
by marie (2013-09-10 18:27) 

美美

ロッキーちゃん可哀想やで~
いじめんといて!^^
by 美美 (2013-09-10 18:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
餌のためにはエンーヤコラ
by 夏炉冬扇 (2013-09-10 19:06) 

ため息の午後

おやつのためとは言え、ロッキー君も大変
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-10 20:01) 

ゆきち

オヤツのためならたとえ火の中水の中・・・ガンバレ~ロッキー君^^
by ゆきち (2013-09-10 21:12) 

イチロー

ロッキー君偉いね。うちのは、まだお手ができないので練習しないと。
by イチロー (2013-09-10 21:24) 

JUNJUN

ロッキーくん、いじわるされても、兄たんには弱いのね・・・。
by JUNJUN (2013-09-10 21:48) 

OMOOMO

にいたんとのやり取り、せめぎ合い、ロッキー君頑張ってますね。
by OMOOMO (2013-09-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0