So-net無料ブログ作成
検索選択

ずる賢い? [ロッキーのこと]

何やら覘いているロッキーさん。

オヤツでも落ちてるのかな?


P9051542-1.jpg


しばらく見ていたけど、あきらめたかと思いきや


P9051543-1.jpg


えっ?


P9051544-1.jpg


・・・[たらーっ(汗)]どうぞ。(これに弱い飼い主[もうやだ~(悲しい顔)]



P9051545-1.jpg



P9051546-1.jpg



調子にのるなっ[どんっ(衝撃)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
いつもオヤツくわえて持ってくる所はほぼ飼い主のところです・・・。
完全に見透かされていますね・・・。


ランキング参加中です。更新のはげみにぽちっとヨロシクです。[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(189)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 38

くまら

うちの子、おやつは持ってきませんが
おもちゃは持ってきます
by くまら (2013-09-11 00:11) 

くみ

ロッキー君頭いい^^
みぃにゃんさんにはわがままできるんですね。これはこの人って
役割が決まってるのですね
by くみ (2013-09-11 00:15) 

raomelon

自分でおやつを持ってくるなんて賢いですね^^
しかもしっかり人選もしているんですね(*^^*)
可愛いからついあげちゃいますよね~
by raomelon (2013-09-11 00:21) 

ともちん

目をキラキラしておやつを持ってきたら
開けてあげたくなっちゃいますよね♪
おやつでは、みぃにゃんさんを頼りにしているんですね。
それは断れませんね(*^▽^*)
by ともちん (2013-09-11 00:39) 

フヂ

うん、確かにそっちの方が確実ですねw
ずる賢いっていうか、賢いと思いますよ~(*´∇`*)

by フヂ (2013-09-11 00:47) 

sevensea-south

お久しぶりです!!
相変わらずのロッキーくん。可愛いですね~~
久々にお顔見れて、癒されました~~♪
by sevensea-south (2013-09-11 00:56) 

may234

タイトルごと心機一転致しましたので
宜しくお願い致します^^
by may234 (2013-09-11 01:02) 

ゆうのすけ

あらま!^^;うちは持ってこない分 催促がうるさくて。。。にゃんずも年のせい???^^;
by ゆうのすけ (2013-09-11 01:19) 

isoshijimi

ロッキーちゃんほんとうに賢いですね~
おやつ持ってくる姿が愛らしいです(^^)
そんなことされたらついついいくつでも・・・になっちゃいそうです♪
by isoshijimi (2013-09-11 04:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
勝手に袋を噛み破ったりしないところ、
えらいなぁ(^^)
↑ ここでおやつ1個ゲットだね、ロッキーくん(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-11 04:38) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・賢いこれはやられましたね!
今朝は小雨・・・肌寒いです。
by YUTAじい (2013-09-11 05:50) 

terrybear

完全に気持ち読まれてますね~(^^)
それがまたかわいいのよね~
by terrybear (2013-09-11 06:38) 

小梅姉

こうやって持ってこられたら、断れませんよね~(^^)
by 小梅姉 (2013-09-11 07:11) 

ひでぷに

動物は良く人を見ていますよね^^;
選ばれて嬉しい様な悲しい様な...
by ひでぷに (2013-09-11 07:22) 

きぃ

ロッキー君は賢いですねぇ~
saraだったら・・袋をやぶっているはず(汗
なのでおやつ類は全部、手の届かないところに
置いてあります!
by きぃ (2013-09-11 07:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-11 08:41) 

macinu

ロッキー知能指数高そう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-11 09:16) 

ソニックマイヅル

ロッキー君、さすがですね!完全に皆さんをコントロール・・・^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-11 09:30) 

ナビパ

ロッキーくんはいつもオヤツの袋を咥えてくる姿に感心させれます。
ちゃんと催促するロッキー賢い子ですね。
by ナビパ (2013-09-11 09:50) 

yoko-minato

可愛いですね。
こうされたら、やっぱりあげたくなってしまう?
by yoko-minato (2013-09-11 10:04) 

Chiho

ロッキー君、おやつのありかを知っているんですね~
持ってこられると、、開けてしまいますよね。。(´▽`)

by Chiho (2013-09-11 10:34) 

もーもー

そうそう  ロッキー君も   使い分けてるんですね(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-09-11 10:52) 

今造ROWINGTEAM

ロッキーくんかしこいな♪^^
目の前におやつをくわえて持ってこられたら
あげるしかないですよねぇ~((´∀`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-11 13:46) 

栗ママ

お手軽にゲットできる策を考えるなんて!!!!
賢すぎです
by 栗ママ (2013-09-11 15:17) 

ニッキー

みぃにゃんさん、思いっきり見抜かれてますね(^^;)
でもこうやって何かを要求されるのは信頼されてる証拠です^^
私はうちのにゃんずに要求されることなんか・・・あっ、「邪魔しないで」って要求される(T_T)
by ニッキー (2013-09-11 15:35) 

つきのわ

袋を持ってくるなんて賢いですね。
最初に探していた場所には何があったんでしょうか??

by つきのわ (2013-09-11 16:09) 

昆野誠吾

オヤツ開封係りですか・・・^^;
でもそれも大事な役目ですロッキー様!
by 昆野誠吾 (2013-09-11 18:16) 

美美

ミミはおやつが欲しくなると私の手をカリカリするんです。
さすがに冷蔵庫は開けれませんから^^;
by 美美 (2013-09-11 19:21) 

さゆりんご

か・かわいい~~~♪
ワンコ家族にするならロッキーくんみたいなワンコが良いなぁ~♪
みぃにゃんさん羨ましいです^^
by さゆりんご (2013-09-11 20:22) 

ため息の午後

うちのワンコもおやつのおねだりは私にばかりです。
時々、いいかげんにしろと言いたくなりますが、つい
つぶらな瞳で見つめられると・・・(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-11 20:47) 

ゆうゆう

ぷぷっ。可愛いなぁ、ロッキー君。
心得てますね♩
by ゆうゆう (2013-09-11 20:57) 

イチロー

ロッキー君賢いですね。おやつがあるとこ知ってるがすごい。
by イチロー (2013-09-11 21:22) 

ゆきち

こんなに期待いっぱいでオヤツもって来られたら、嫌とは言えませんよね^^;
かわいいですね~♪
by ゆきち (2013-09-11 21:27) 

makkun

ロッキーくんは絶対に思っています・・・・
「ずる賢くても」「ワル賢しこくても」
賢いのには変わりは無いさ・・・って(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-09-11 21:50) 

JUNJUN

ロッキーくん、飼い主さんの性格をよく知ってるんですね(笑)。
こーゆーところは、犬も猫も賢いですね。
by JUNJUN (2013-09-11 22:27) 

ちょいのり

やっぱ、おじいちゃんにはこういうことやってもらわないんだろうなあ~^^;
ずるっこいけどなぜか許せちゃいそうですw

by ちょいのり (2013-09-11 23:38) 

Hiro

うちの家族でも担当が決まっています。
散歩は一応父(渋々行きます)、おやつは母、私は遊び役ってところです。
ロッキー君もおやつはみぃにゃんさんって決めてるのかな。
by Hiro (2013-09-11 23:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
ついついあげてしまうんですよね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0