So-net無料ブログ作成

びびりんこ。 [ロッキーのこと]

車の後部座席にあるシートを敷くのを確認すると自分が
車に乗れるとすぐに認識して超高速で催促するロッキーさん。


P6085287-1.jpg


行くって言っても、行先は毎度の動物病院やけどね。[病院]


P6085297-1.jpg


っていうか、いつまで騙されとるねんっ
この日は混合ワクチンの接種にやってきました。

P6085301.JPG

診察室へ呼ばれたらもう早速帰るから開けて~っと泣きじゃくる・・・。


P6085306-1.jpg


無駄なあがきをしていましたが、あっけなくエリカラつけられて
はいっ、無事完了[exclamation×2]


P6085319-1.jpg


今日は待ち時間も長かった分テンパっていた時間も長かったので
帰りはとてもお疲れモードのロッキーさんでした。


P6085329-1.jpg


証明書ね。これで今年の大イベントはほぼ終わりやねっ
お疲れ[exclamation×2]ロッキー


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
おまけで病院へ行く道中のテンパってるロッキーさんです。(14秒)




お時間ありましたら、ひと手間お願いします。


人気ブログランキングへ

nice!(170)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 37

枝動

こんばんは。
ロッキー君は、嫌なことがあっても、車好きなんですねえ。
うちにも好きな子が居ました。其の子の為に、オープンカーも買いました。
一緒にドライブして、風を感じる顔を見るのが、たまらなく好きでした。
それにしても、ロッキー君、少し学習しなきゃ(爆笑)
by 枝動 (2014-06-09 00:09) 

フヂ

ロッキー君、今回も頑張りましたね。
騙され屋さんの、君も好きよ(*´艸`*)
by フヂ (2014-06-09 00:16) 

くまら

車に乗りたい→乗ったら地獄・・・ある意味むごい
by くまら (2014-06-09 00:18) 

raomelon

ロッキー君、ワクチン接種お疲れさま~
げっそりな感じが本当にげっそりで…
今度は楽しいところに行こうね~(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-09 00:20) 

ともちん

車に乗る前と、乗ったあとのテンションの差が
大きくて、大変だったようすが伝わってきます。
動画だとロッキー君が涙目に見えますね。
お疲れ様でした。ゆっくりやすんでくださいね。
by ともちん (2014-06-09 00:22) 

ニッキー

車に乗るのは好きだけど行き先が(^_^;)
うちのにゃんずは、キャリーを出しただけで逃げようとします(^_^;)
そして苦労して車に乗せるとまるで虐待されてるかのような悲痛な声で泣きます(-"-)
毎回ワクチン時期は人間の方がげっそりですw

by ニッキー (2014-06-09 00:32) 

とし@黒猫

< 動画
カンカン鳴って、それだけでも、びびりはいって、
そこへ、ゴーっですから、
だいぶ、怖かったようですね。
ハァハァ
by とし@黒猫 (2014-06-09 00:34) 

小梅姉

嫌な予感がしたんですね^^;
落ち着かない様子ですもんね。
ロッキーくん、ワクチンお疲れ様でした。
by 小梅姉 (2014-06-09 01:20) 

isoshijimi

ロッキーちゃんお疲れ様でした。
待ち時間も長いと緊張長引くから疲れちゃうよね^^;
by isoshijimi (2014-06-09 03:59) 

斗夢

病院に行って痛いことがあることよりも車に乗ることの嬉しさが勝つんでしょうね。
わが家の猫どもはキャリーバッグを見ると逃げだします^・^。
by 斗夢 (2014-06-09 04:28) 

yhiga-siura

おはようございます。
ロッキー君、お疲れ様でしたね。
ゆきちゃんのお無事をお祈りいたします。
by yhiga-siura (2014-06-09 05:36) 

イチロー

ロッキー君お疲れ様。行きと帰りの顔が全然違いますね。
by イチロー (2014-06-09 06:38) 

terrybear

ロッキーくん車の中でテンパッテいてもおとなしいですよ
もあなすごいから~
幼稚園の先生もあきれ返ったくらいでね
↓のホリホリもあなもよくやってますよ~(^^)

ゆきくんどうしているのかしらね~
by terrybear (2014-06-09 06:43) 

ゆうゆう

毎度ながらのビビリロッキーくんですね〜(笑)
でも、車に乗るのは好きなんですね(^_^)
不思議〜。
by ゆうゆう (2014-06-09 06:44) 

ゲンママ

ロッキー君、病院お疲れ様でした~^^;
これで、しばらく行かなくていいね~^^
ゲンは、病院大好きなんですよ~^^
by ゲンママ (2014-06-09 06:55) 

green_blue_sky

ロッキー君、行きは盛り上がっていたのに、行先は・・・
帰りはげっそり。。。お疲れ様でした。
うちの2ニャンズ、病院好きです(笑)
by green_blue_sky (2014-06-09 06:59) 

sevensea-south

ロッキーくん、お疲れさまでした!
無事に終わって何よりです(*^_^*)
テンパってるロッキーくんも可愛い♡
by sevensea-south (2014-06-09 07:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電車の音、大きいですからね。。
ロッキー君、注射お疲れ様。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-09 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君お疲れ様・・・車は嬉しいげど、病院は気持解ります。
by YUTAじい (2014-06-09 07:54) 

pandan

ロッキー君お疲れさまでした。
by pandan (2014-06-09 07:54) 

ゆきち

ロッキーくん、車大好きなのに行先が病院とは気の毒に・・・。
ウチのはキャリーケースのフタをあけた途端に逃げ出します^^;

by ゆきち (2014-06-09 09:24) 

くみ

ブンブンかわいいですね!そしてげっそりもホントにげっそりしてる
^^;
ロッキー君お疲れさまでした〜
by くみ (2014-06-09 11:19) 

ななママ

つい車に乗ってしまうロッキーくん♪
注射は大事だものね〜頑張ったね〜♡
もしかしてご褒美をもらえるかもよ(^m^)
by ななママ (2014-06-09 12:53) 

ソニックマイヅル

車に乗るのは嬉しいロッキー君、どこに連れて行かれるかは現場着じゃないと解らないのですよね。病院に着いてしまったー!なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-09 13:06) 

今造ROWINGTEAM

ロッキーったら、そんなにも車乗るのが好きなんですね♥
うちのあろまは一度病院連れて行ってからは
車に乗ると警戒するようになりました><笑

ゆきくんの件、読みました。
一日、いや一分一秒でも早く、
見つかりますように。
心からお祈りいたします。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-09 15:17) 

栗ママ

車の走る方向とか車の中の雰囲気とか
よく分かるよね
栗たんもサロンの方角は嫌いみたいです(笑)
騒ぐと余計に疲れるのにね
by 栗ママ (2014-06-09 15:45) 

sara-papa

ロッキーくんびびってますねぇ♪
きっと行き先がどこか途中で分かるのでしょうね。
我が家は来月受けに行きます。
大丈夫かなぁ(^^;
by sara-papa (2014-06-09 17:13) 

昆野誠吾

大喜びで乗り込むがやっぱり病院行、
いつも騙されちゃうロッキー君ご愛嬌です(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-09 17:18) 

marie

あはは、ウチの愛犬♂とロッキー君同じ行動してる(´▽`*) ♪
以外にワンちゃんって道を覚えていて、何処いくか気づくんですよね~。
エリカラしてるロッキー君の無抵抗な姿が可愛いのなんのって(´▽`*)
by marie (2014-06-09 17:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
いずこも同じですね。
この後おやつあげるといいらしい…
by 夏炉冬扇 (2014-06-09 18:57) 

JUNJUN

病院行く前のハラハラしてる様子や、終わって疲れてる様子がよくわかります。
でも、無事終わってよかったね♪
by JUNJUN (2014-06-09 20:40) 

美美

車に乗るとアンテナがピピッと!
病院のニオイでもしてくるのかなあ^^
でもイベントが終わって一安心ですね。
by 美美 (2014-06-09 21:24) 

ちろろ

車の中でロッキーくんのビビっているお顔が
見るからに可愛そうでした。
ワクチン無事に終わってよかったですね。^^

by ちろろ (2014-06-09 22:22) 

Chiho

びびりんこロッキーさん、お疲れ様でした!!^m^
by Chiho (2014-06-09 22:58) 

DEBDYLAN

病院はイヤだよねぇ^^;
お疲れさま^^。

by DEBDYLAN (2014-06-09 23:05) 

beny

 アテレコのうまさに感服致しております。
by beny (2014-06-10 00:45) 

heroherosr

目をまん丸にしてお怒りモードのロッキー君が見れなくて残念でした。
by heroherosr (2014-06-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0