So-net無料ブログ作成

水もしたたる良いワンコが今年最後のレポするよ! [その他のこと]

みなさん[exclamation×2]


PC130004-1.jpg


せっかくいつものようにレポをお届けしようと思っていたのに、
突然のシャンプーでほんと参ったよ[バッド(下向き矢印)]

早速だけど13日の土曜日に2番目の兄たんの中学2年生の地区選抜対抗
バレーボール強化試合があったので飼い主達は、大阪の舞洲アリーナへ
象徴真っ暗なときにいってっきたんだ。


PC130017-1.jpg


みんな、地区別の学校の選抜メンバーで試合していくんだけど、
どうも兄タン達の地区は練習不足がみんな周りに対して気を使ってるみたいに
みえるんだよね。


DSCF4457-1.jpg



良いとこもまでいった試合もあるんだけど、結果は9地区中最下位だったんだって。


DSCF4481-1.jpg


他の地区の選手とのレベルの差が出たって感じだね。
でもキャプテンとしてよくみんなに声かけたりしてがんばっていたよ[exclamation×2]


このチームで一緒に試合することは来年の夏までないけど、
成績は悪かったけど、他校の選手とお友達になれたみたいだよ[るんるん]


そして、3年生選抜の南北大阪代表同士の壮行会試合。



DSCF4475-1.jpg


さすが3年生となると迫力が違うね。上の3年の兄たんもメンバーの予定
かも?だったんだけど膝がこの頃よくなかったんだ。
25日から始まる全国都道府県対抗で大会があるんだって。
それを目指して頑張ってほしいね。


まだまだ色々課題がたくさんあるけど、また来年に同じメンバーで
一緒にプレイできるように各自成長を約束して家路についたんだって。


おっと、じぃちゃんがお風呂からでてくるな。
今回はアッサリしてるけど、今年最後のレポ終わるね。


PC130020-1.jpg


また来年もお楽しみにね[グッド(上向き矢印)]


以上、ロッキーがお伝えしたよっ[exclamation]最後にぽちっとヨロシクね[揺れるハート]


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
コメント欄閉じさせてきただきます。いつもありがとうございます[exclamation]


ペットランキングへ

nice!(151)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

トラックバック 0