So-net無料ブログ作成
検索選択

そこはご遠慮願います。 [ロッキーのこと]

ロッキーはじぃちゃんに対して一目おいてると飼い主はおもうのですが、
この笑顔は心から喜んでる笑顔だと飼い主はおもう。


-1DSC_0345[1]-1.jpg


自らじぃちゃんが寝転んでいるソファーの横へいって伏せしにいくロッキー。[るんるん]


やはりボスだと認識してるからか、お愛想も必要と感じているのか?
もしくは本当に大好きなのか・・・?
(飼い主に対してもよく分からないのですが・・・。)


こんなことや、


P7182146-1.jpg


あんなことされても、


P7182142-1.jpg


スマイル[わーい(嬉しい顔)]


P7182151-1.jpg


でも、


P7182152-1.jpg

やっぱりそこ(尻尾付近)ははっきりと困った顔したロッキーさんです。
(飼い主に対してはムキ顔するけれど・・・・。)



ってことは、やっぱりじぃちゃんが好きって事なんだろうね。


いつもぽちっとありがとう[かわいい]



ペットランキングへ



nice!(184)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 27

フヂ

おじいちゃんも愛情をもって
接してるというのを、ロッキー君も
わかってるんでしょうね(*´ω`*)
by フヂ (2015-07-22 23:25) 

ともちん

ロッキー君スマイルがいいですね。
ムキ顔寸前も心惹かれます(*^^*)
by ともちん (2015-07-22 23:44) 

sana

ロッキーくん、楽しそう!
ボスだと思ってるのは確かだけど、やっぱり好きな人なのね。
でも、ちょっと怖い?ところもあるのかな~義弟さんとかに比べれば^^
猫でもお父さんのことはボスと思ってるところ、ありますよ。犬ほど序列感覚はハッキリしてないけど^^;
by sana (2015-07-23 00:44) 

斗夢

いい顔してますぬ、めったに見られません(と云ったら飼い主さんに怒られますね)
どう見ても服従の顔ではありません、大好きな顔ですね。

by 斗夢 (2015-07-23 04:24) 

green_blue_sky

ロッキー君、いいお顔。
ボスに対してはお愛想はいいですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-23 06:06) 

ニコニコファイト

本当だ!ロッキー君ムキ顔にならないで、素敵な笑顔^^

by ニコニコファイト (2015-07-23 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
笑顔のロッキー君が一番ですが・・・色々有りますね。

by YUTAじい (2015-07-23 06:31) 

terrybear

ロッキーくんはじいちゃんが大好きなのね~(^^)
by terrybear (2015-07-23 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、一番は誰か?・・・心得ていますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-23 07:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君は忠実なんですね!順位がしっかりと決まっているんだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-23 07:25) 

ゲンママ

ロッキー君、いい笑顔ですね~^^
じいちゃんは、ボスで一目おいてるけど、大好きだと思いますよ~^^
by ゲンママ (2015-07-23 07:29) 

ojioji

いつもロムっていたのですが、
今日のロッキーくんとおじいさまの心の交流、
うるうるきてしまいました。
by ojioji (2015-07-23 07:34) 

ニッキー

ロッキーくん、ちょっとだけ迷惑そうな顔してもガゥらないとは、BOSSのじいちゃん様のこと大好きなんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-07-23 09:02) 

nyanta_naynkichi

じいちゃん大好きロッキー君♪
かわいい!
by nyanta_naynkichi (2015-07-23 10:23) 

くまら

そりゃーおやびんですもの^^
by くまら (2015-07-23 10:46) 

Aちゃん

いい笑顔だね~

by Aちゃん (2015-07-23 11:58) 

asukamama

ロッキー君の極上スマイルは心から溢れ出てますね~♪
好きだからこその素敵な笑顔-☆
あ、でもやっぱり尻尾周辺はNGなんですね(^_^;)
by asukamama (2015-07-23 12:45) 

きたがわさちこ

いいなぁ、私もロッキー君のじぃちゃんを目指そう!^^v
by きたがわさちこ (2015-07-23 14:18) 

もーもー

ワンちゃんて  順位を決めるんですよね\(^o^)/
1位は  じいちゃんで  最下位は  やっぱり  飼い主かね??
ショックーーーしかし  良い顔してますね(#^.^#)
by もーもー (2015-07-23 15:26) 

栗ママ

ロッキー君にとって爺ちゃんは1番なんでしょうね
我が家の1番はきっと栗たんだわ・・・・・・
by 栗ママ (2015-07-23 16:21) 

sara-papa

ロッキー君、とてもいい笑顔をしていますね♪
しかも、やられ放題だなんてさすがおじぃちゃんはボスなんだね!^^;
by sara-papa (2015-07-23 17:12) 

heroherosr

怒らすと怖いけど大好きなんでしょうね
by heroherosr (2015-07-23 17:52) 

ra35

MILKの事、心配してくださって ありがとうございます

私のブログに、お返事させていただきました
あと少しで 13歳のMILK.しっかりシニアになっています
ロッキーちゃん。まだまだ、幼いお顔??してますね おじいちゃまの事 大好きなのがわかります
by ra35 (2015-07-23 19:34) 

JUNJUN

畏れながらも、慕っているんですね~♪
by JUNJUN (2015-07-23 19:34) 

ゆきち

ロッキーくん、いい笑顔♪
なんだかんだ言っても、おじいさまの事大好きなんですよね^^
by ゆきち (2015-07-23 20:58) 

夏炉冬扇

我慢だ~
暑さにこちらのワンは弱いので動き悪いです。
by 夏炉冬扇 (2015-07-24 07:11) 

teru_s

愛情いっぱい!!



by teru_s (2015-08-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0