So-net無料ブログ作成
検索選択

敏感R。 [ロッキーのこと]

夕方の散歩から帰るとなにやら一点を凝視してるRさん。


PB240153-1.jpg


ばぁちゃんのお仕事仲間さんからいただいた手作りのドアノブが
気になって仕方ないロッキー


PB240154-1.jpg


たったこれだけのことなのに新しいものにはとっても敏感に反応。


PB240156-1.jpg


PB240159-1.jpg


敏感なのはいいんだけれど、チェックが厳しすぎてばぁちゃんから
雷されていました。[パンチ]


そして、新しいものに敏感に反応するのはこんなところも・・・。


PB240163-1.jpg


そして想像力も豊かです。[わーい(嬉しい顔)]


PB240164-1.jpg


いつもクリックありがとー[揺れるハート]


ペットランキングへ

nice!(168)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 33

枝動

こんばんは。
家に新しく入った物は、すぐに見つけるんだねえ。
やっぱり気になりますか?ロッキー刑事。でも雷落とされたんじゃ、面目ないね(笑)
by 枝動 (2015-11-28 23:17) 

くまら

え?じぃちゃんだけじゃなく
ばぁちゃんも??
by くまら (2015-11-28 23:29) 

JUNJUN

懐かしい手作りドアノブ~。
ロッキーくん、見逃しませんね~。
豆乳バームクーヘンとは、ヘルシーでおいしそうですこと♪
by JUNJUN (2015-11-28 23:57) 

フヂ

さすがRさん、美味しいものかどうかの
判別がすばやい…(* ̄m ̄)
by フヂ (2015-11-29 01:02) 

ルディパパ

こんばんは~。

ワンコ、本当に新しいものには反応しますね!

時折腹ただしい時もあるけど・・・(笑)
by ルディパパ (2015-11-29 01:41) 

NT

ロッキーくんの想像どおり間違いなく美味しいモノに見えます♪
by NT (2015-11-29 03:30) 

斗夢

よく注意して見ているものですね。
わたしは先日、のれんが掛けられたのに気が付かずしっかりしろと
怒られました。
by 斗夢 (2015-11-29 05:00) 

プー太の父

ドアノブにずいぶん興味があったんですね。
おばぁちゃんに怒られてしまいましたか ( ´∀`)
by プー太の父 (2015-11-29 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
新し物好きロッキー君・・・怒られて仕舞いましたか・・・
でも仕方無いですね、気持判ります。
by YUTAじい (2015-11-29 06:14) 

ゲンママ

新しいものに興味しんしんは分かるけど。。
取らないようにね~(笑)
by ゲンママ (2015-11-29 07:20) 

green_blue_sky

おはようございます。
違いの分かる男、敏感なR君ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-29 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は色んなものに興味津々ですね!ドアノブに関しまして雷・・・想像できます。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-29 08:00) 

しろねこ

わんこも人間も美味しいものに目がないのは同じですね☺

by しろねこ (2015-11-29 08:51) 

ニコニコファイト

好奇心旺盛なロッキー君大好きです^^
by ニコニコファイト (2015-11-29 09:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、豆乳バームクーヘン・・・気になるね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-29 09:30) 

MINERVA

豆乳ばーむくーへんを見つめるロッキー君の目、怪しい光を放っています!!
by MINERVA (2015-11-29 10:14) 

ゆきち

さすがロッキーくん、少しの変化も見逃しませんね!
by ゆきち (2015-11-29 10:39) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、お見事です。
ちょっとした変化に気付けるのは、名探偵の素質あり?w
美味しそうな食べ物に気づくのは、まぁ、名犬の本能かな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-29 10:49) 

もーもー

なんでも、興味を持つことは良いことですね(^^)豆乳バームクーヘンはヘルシーそうですね(^^)
by もーもー (2015-11-29 12:27) 

terrybear

豆乳バームクーヘンって初めて知りました~
ロッキーくんはいただけた?
by terrybear (2015-11-29 14:20) 

marilyn

ドアノブのカバーも点検ですか。
ロッキーくん、厳しいですねー^^
by marilyn (2015-11-29 14:48) 

とし@黒猫

きょうも名探偵健在。
さすがというか、脱帽です。
by とし@黒猫 (2015-11-29 14:50) 

いそいそ

ロッキー君は観察力がありますね〜
by いそいそ (2015-11-29 15:49) 

PopLife

嗅覚が絶大なロッキーさんではあった。
by PopLife (2015-11-29 17:24) 

さうざんバー

お久しぶりです♪いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)v
うちの実家のトイプー子犬もマルちゃんも、新し物好きです(^^;)そしていつも母に怒られてます(^^;)そして懲りない奴です(^^;)ゞまだロッキー君も若い!!
by さうざんバー (2015-11-29 17:26) 

昆野誠吾

いいですね、何にでも興味を示す
好奇心は見ていてとても元気になれます♪

by 昆野誠吾 (2015-11-29 18:01) 

ナビパ

ロッキーくんは変化に素早く気付く繊細な子ですね。
特に美味しいものにはいち早く反応して凄いやぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2015-11-29 18:29) 

DEBDYLAN

目の付け所がSHARPですね^^。

by DEBDYLAN (2015-11-29 18:52) 

mito_and_tanu

ロッキー君、鋭い観察眼!
その上、洞察力にも長けてるんですね!
by mito_and_tanu (2015-11-29 19:03) 

makkun

ロッキー君の「刑事魂」は衰えてはいませんね~
どんなにちっちゃな事にも敏感なロッキー君は
この先、上層部からお褒めの言葉と共に
刑事部長への昇進もあるでしょうね~(^_-)-☆
by makkun (2015-11-29 19:56) 

ニッキー

さすが刑事^^
どんな小さな変化も見逃さない観察力ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-11-29 21:56) 

sara-papa

ロッキー君流石です!(^。^)
by sara-papa (2015-11-30 12:42) 

夏炉冬扇

新し物好きなんですね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-30 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0