So-net無料ブログ作成
検索選択

しわ犬の証。 [ロッキーのこと]

寝転んでるロッキーさんですが、なぜかお顔は戦闘体制。[パンチ]


PC100501-1.jpg


原因は飼い主が前でロッキーの鼻の上のシワをタッチしようとしていたから。


PC100502-1.jpg


PC100503-1.jpg


寝転ぶと余計しわ犬の証がくっきりと・・・。


PC100506-1.jpg


じぃちゃん曰く、怒ってなくても鼻の上にしわがあるといっていますが、


本犬曰く


PC100508-1.jpg


だ、そうです。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキングへ

nice!(146)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 22

raomelon

鼻の上のシワは男の勲章ですね^^
温厚なロッキー君、理由もなく怒りませんよね(^_-)-☆
by raomelon (2015-12-14 23:42) 

フヂ

人間でいうと、怒りジワみたいな感じ?
怒ってても男前だ(*´艸`*)
by フヂ (2015-12-14 23:45) 

沈丁花

私にも眉間に皺があります。時々今でも娘に{眉間に皺」と、注意されます。考え事や、悩み事が多かったからだと
自分でも思っています。この年になって気に成らなくなりました〜消えたわけではありませんが…(笑)
by 沈丁花 (2015-12-15 04:47) 

ゲンママ

やっぱり、ムキらないロッキー君なんてつまらないよね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2015-12-15 06:07) 

green_blue_sky

これからはシワッキー君になるのかな(^_^;)
ロッキー君、人でも眉間にしわを寄せていると、険しい顔になるので注意が必要ですよ~
試験は年4回ですが、試験料が高額なので、次回は夏以降にします。
by green_blue_sky (2015-12-15 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のシワ・・・意味有りげですが、男の子なんですね。

by YUTAじい (2015-12-15 06:15) 

terrybear

ロッキーくんのしわにはふか~い意味があったのね~(^^)
by terrybear (2015-12-15 06:54) 

ジジコッす

ロッキー君、お機嫌悪かったのかなぁ?
by ジジコッす (2015-12-15 08:47) 

ニッキー

ムキ顔を続けてるとわんこもしわ顔に(^_^;)
by ニッキー (2015-12-15 08:57) 

PopLife

来年からはムッキーと呼んでくれ、では。

by PopLife (2015-12-15 09:26) 

くまら

やっぱり鼻触られるの嫌なんでしょうね
by くまら (2015-12-15 11:11) 

とし@黒猫

寝転びながらも、ムキっ!
ロッキーくんのムキムキは、言葉をしゃべってるのだと
思っていますが、人間の言葉を発することができれば、
どんなに面白いだろう、と思います。
by とし@黒猫 (2015-12-15 12:27) 

繭

そのシワ、嫌悪を表してるんでしょうか?
普段からなんてないですよねぇ、シワ(笑)?
by (2015-12-15 12:49) 

未来

眉間のシワは、必ずしも怒っている証ではないですね。
犬の表情は少ないですから、嬉しい時でさえシワが寄ることがります。
by 未来 (2015-12-15 13:47) 

ゆうみ

生きた年輪ね。
by ゆうみ (2015-12-15 14:41) 

栗ママ

ムキムキ怖そうだね(笑)
栗たんのムキムキは本気のムキムキじゃないから
怖そうに見えないんだよね
やっぱロッキー君の方が上だね!
by 栗ママ (2015-12-15 16:33) 

夏炉冬扇

最後の一枚、キリッとしてますよ。
by 夏炉冬扇 (2015-12-15 18:25) 

ゆきち

ずっとムキムキしてるとシワが定着してしまうのでしょうか?!^^;

by ゆきち (2015-12-15 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シワは、ロッキー君の年輪ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-15 20:37) 

makkun

ロッキー君のムキムキはカッコイイから
ファンも多いんで「放っといて~!」でしょ~(笑)

by makkun (2015-12-15 20:39) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君、そんなにムキムキになってるとおやつ貰えなくなっちゃうよ!
by kick_drive (2015-12-15 21:03) 

heroherosr

うちのがしわ犬になったときには「そんなに怒んないの」って言いながら、しわを伸ばしてました。
by heroherosr (2015-12-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0