So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェントルマンな遊び。 [ロッキーのこと]

我家の庭のアジサイもすっかり最盛期になりました。[かわいい]

なんて名前のアジサイかは知りませんが、可愛い色だったので
去年花屋さんで購入したアジサイがまた花を咲かせてくれましたよ。


P6155498.JPG


ありんこさんがいましたね。


このアジサイも名前はしりませんが満開です。[かわいい]


P6155503.JPG


うっとおしい梅雨の季節に和ませてくれますね。


シニアになってからあまりおもちゃで遊ばなくなったのですが、


P6145484-1.jpg


このパペット系のおもちゃはタイプらしい。


P6145491-1.jpg



昔はブンブンビリビリ遊びだったのですが、シニアになって随分おとなしい遊びに・・・。


P6145492-1.jpg


でも暫く遊んでいてもう飽きたのか放置されていたおもちゃを観ると・・・。


P6155508-1.jpg


これがじぇんとるまんな遊びだそうです・・・。[たらーっ(汗)]


綿一杯散乱していましたケドね・・・。[ふらふら]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ

nice!(152)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 30

ニッキー

ソフトな遊びと見せかけて実は情熱的に遊んでたんですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-06-19 23:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目のアジサイ、見たことが無いような・・・。
2枚目の白い味さん・・・カシワバアジサイですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-19 23:22) 

小梅姉

ロッキーくん、まだまだ若いってことですよね~(^^)
by 小梅姉 (2016-06-19 23:37) 

くまら

ここまで遊んでくれたら
おもちゃも本望かも
by くまら (2016-06-20 00:09) 

フヂ

アジサイって色々ありますよね。
カシワバアジサイ、好きです(*´∇`*)
by フヂ (2016-06-20 00:12) 

raomelon

お庭の紫陽花、綺麗ですね~
去年のが咲くと嬉しいですね^^
ロッキー君、紳士的~^^;
by raomelon (2016-06-20 00:25) 

ゆうのすけ

私も名前は知らないんですが 1枚目の紫陽花は
あまり見かけない素敵な花の種類ですね。✿^^

・・・うへっ。 ぱぺっと無残に。。。^^;
by ゆうのすけ (2016-06-20 00:28) 

斗夢

一枚目のアジサイは変わった色ですね。見たことがありません。
二枚目のカシワバアジサイは葉っぱが柏に似ているから。秋の紅葉が
きれいですね。
by 斗夢 (2016-06-20 04:21) 

沈丁花

ロッキー君らしい〜〜〜未だ未だお若いって事でしょう♪
紫陽花綺麗ですね!素敵! こちらも紫陽花咲いたかな・・・
by 沈丁花 (2016-06-20 04:33) 

green_blue_sky

アジサイが見頃ですね。
R君、やはり情熱的な遊びだったんだ~
by green_blue_sky (2016-06-20 05:59) 

ナビパ

ロッキーくんも落ち着いてきたのですね。
え!すぐ飽きちゃったんですか^^;
by ナビパ (2016-06-20 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のお遊び相手・・・悲惨な状況ですが本望ですね。
by YUTAじい (2016-06-20 06:21) 

pochikun

紫陽花さん達キレイね~。
紫は墨田の花火? 白は柏葉紫陽花かしら?
シニアはね、振り回さずにひっそりと静かに
破壊するものらしいわ。笑
by pochikun (2016-06-20 06:44) 

terrybear

今アジサイがホントきれいですよね~
1枚目はたぶんダンスパーティーじゃないかしら?
2枚目はカシワバアジサイですね
ロッキーくんのジェントルマンな遊び方いいですね~(^.^)
by terrybear (2016-06-20 06:50) 

夏炉冬扇

幸せロッキーですよ。
by 夏炉冬扇 (2016-06-20 06:53) 

ジジコッす

白いのは柏葉紫陽花ですです(*^▽^)/★*☆♪
我が家の庭にも咲いておりますですです!
結構デカくなりますよねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪
by ジジコッす (2016-06-20 08:50) 

もーもー

梅雨は  お散歩もままならないでしょうから・・・・
  ストレス発散に  犠牲はつきものですね((+_+))
by もーもー (2016-06-20 09:09) 

ソニックマイヅル

裏足をクロスしたジェントルマンさん、楽しいお遊びでしたね。ニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-20 09:35) 

makkun

我が家はとっくに手を入れる部分を食い千切られてしまったので
縫い合わせてしまい遊ぶのをやめてしまってます(笑)
今は咥えてピ~ピ~するオモチャだけですよ~
ロッキー君は時々じぇんとるまんじゃ無い時があるからな~(笑)
我が奥方の「もう干し芋は買わない」発言は
マイナス思考そのものでして
亭主にも思考が不明です(*∩ω∩*)
by makkun (2016-06-20 10:19) 

sara-papa

アジサイが見ごろなのですね♪
ジェントルマンなロッキー君にかかっては、おもちゃもほんもうでしょう。
o(^^)o
by sara-papa (2016-06-20 12:40) 

さとみ

紫陽花、きれいですねー!(^^)!
自分で育てるのは大変なので
外で見て満足しています。
by さとみ (2016-06-20 13:26) 

ゆきち

ご自宅でアジサイを楽しめるのはいいですね~♪
このシリーズ、我が家にもカバとワニがいます^^;
手を入れてパクパクやると怖がるので、今はこてつのオヤツ置き場になっています。
by ゆきち (2016-06-20 14:19) 

asukamama

紫陽花すてきですね。
ロッキーくん、ジェントルマンな遊びは気に入ってる証拠だよね(^^)♪
飛鳥もやります(笑)
by asukamama (2016-06-20 14:20) 

栗ママ

白いアジサイは見ごたえありますよね
ご近所さんにもたくさんさいてます
小豆さん思い出しました(笑)
by 栗ママ (2016-06-20 16:13) 

JUNJUN

美しいアジサイですねえ~。
ロッキーくん、遊びもソフトになってきたんですね・・・。
by JUNJUN (2016-06-20 20:10) 

まりりん

またまた笑わせていただきました♪
Rさんにしては、「ソフト」なんですね・・・A^ ^;)
by まりりん (2016-06-20 20:31) 

ななママ

アジサイどちらも綺麗ですね〜♪
雨の時期アジサイを見ると嬉しくなりますね
ロッキー君「ソフトな遊び」はおもちゃへの愛よね^m^
by ななママ (2016-06-20 21:17) 

bulldogsの未来ママ

綺麗なピンクのあじさいですね(^_^)
噛んでいるうちに、綿が出ちゃいますね(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2016-06-20 21:40) 

しきみ

白い紫陽花、いっつも名前忘れます。
だから私は、心の中で「ドリル紫陽花」って呼んでます(笑)
by しきみ (2016-06-20 21:50) 

みかん

かなりお気に入りのぬいぐるみさんだったのね^^
by みかん (2016-06-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: