So-net無料ブログ作成
検索選択

罵声にも負けず。 [ロッキーのこと]

この日は義弟一家がやってきて久しぶりにベランダ


P8150157-1.jpg



P8150155-1.jpg


オヤツ禁止中のロッキーにとってはとっても魅力的なカホリ[揺れるハート]



でも焼いている近くをウロウロ~危ないよっ[exclamation×2]


P8150162-1.jpg


周りからブーイングが飛び交ってもマイペースなロッキーさん。


P8150158-1.jpg



本命のそばへ・・・


P8150167-1.jpg



ロッキーにとってはそんな事へっちゃらみたいです。


P8150166-1.jpg


愛の力ってスゴイ[exclamation×2]


お時間ありましたらぽちっとお願いいします。[黒ハート]



ペットランキングへ

nice!(168)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 31

ゆうのすけ

BBQいいですね!^^
ロッキーくんは 何かおいしい物にありつけたかな!☆
by ゆうのすけ (2016-08-16 23:11) 

フヂ

BBQの美味しいものより、やっぱり
義弟さんの方が良いのかな~(*´∀`)
by フヂ (2016-08-16 23:22) 

ニッキー

たとえ香りだけで何ももらえなくても、そしてどんなに暑くても義弟さんの側だとロッキーくんは幸せなんですねぇ(^_^;)
あぁ、私もそんなに愛されてみたいです(^.^)
by ニッキー (2016-08-16 23:39) 

MINERVA

ロッキー君、目が輝いておりますね。
BBQには目もくれず、笑顔が素敵なロッキー君が可愛い!!
by MINERVA (2016-08-16 23:50) 

mito_and_tanu

ロッキー君、うれしかったんですね~
by mito_and_tanu (2016-08-16 23:53) 

くまら

もう少しかまってほしいんでしょうね
by くまら (2016-08-17 00:03) 

raomelon

みんなでBBQ楽しそう~♪
ロッキー君もHappyなお顔してますね^^
by raomelon (2016-08-17 00:17) 

NT

皆さんの邪魔連呼に笑ってしまいましたw
それでもめげないロッキー君、アッパレですね♪
by NT (2016-08-17 00:17) 

みかん

BBQができるベランダ、羨ましいです(^^)
by みかん (2016-08-17 00:30) 

まりりん

自宅でBBQ、憧れます~♪
Rさん、美味しそうなにおいがたまらないでしょうね。
by まりりん (2016-08-17 00:34) 

プー太の父

うわ~!美味しそうですね~
ロッキーさんは仲間外れですか(^_^)
by プー太の父 (2016-08-17 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
BBQ香りだけでも誘惑されますね・・・ロッキー君残念。
by YUTAじい (2016-08-17 06:19) 

terrybear

みんなでB.B.Q楽しそうね~
ロッキーくんも仲間に入って食べられないけど雰囲気を楽しんでいたのかもね~
by terrybear (2016-08-17 06:48) 

pochikun

ベランダでBBQ、良いわねっ♪
ロッキー君、暑くても大好きな人の側が一番なのね~。
by pochikun (2016-08-17 07:14) 

きぃ

夏にBBQ♪いいですねぇ~♪
目の前で美味しいものが焼かれているのに
見ているだけのロッキー君が可哀想ですが
でもそれ以上に大好きな人の近くにいれるので
良かったのかな?
暑くてもそばにいたいなんて
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-08-17 07:19) 

よーちゃん

みんながみんな「邪魔」って言ってる中
マイペースなRさんに拍手!
by よーちゃん (2016-08-17 07:32) 

みーる

ロッキーちゃん 大喜びですね^^
やちぽんも 皆がいるし、いい匂いがするし 大はしゃぎでうるさかったBBQを思い出します ちなみにやちぽんは、焼き魚が大好きでした
さんまとか(笑
by みーる (2016-08-17 07:49) 

ナビパ

こうしてみんなが集うとロッキーくんも楽しいのでしょうね。
もちろんオヤツをゲットできれば最高だろうけどオヤツはグッと我慢だね。^^;
by ナビパ (2016-08-17 08:19) 

sara-papa

BBQ楽しそうですね~♪
ロッキー君にとっては肉より愛、愛なんだねー!^^;
by sara-papa (2016-08-17 10:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。BBQって良いですよね!ロッキー君にとっては耐え処の良いカホリだったんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-17 10:17) 

makkun

ロッキー君のこの「オジャマ虫」的存在には
笑うより愛おしさが出て来たmakkunですよ~
「よしよし!」と頭を撫でて上げながら
差支えないモノを食べさせて上げたいですね~
オヤツ禁止中のロッキー君だから我慢だ~(笑)

by makkun (2016-08-17 11:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、熱いのは平気なんだね。
夏の暑さも平気なのかな?(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-17 12:20) 

さとみ

ロッキー君かわいい~、
なんだかいつもと表情が
違うような?
うれしいからかな?
by さとみ (2016-08-17 13:17) 

hi−ragi

バーベキューを楽しまれたんですね~(^◇^)
by hi−ragi (2016-08-17 14:02) 

枝動

こんにちは。
楽しそうですね♪ そりゃ仲間入りしたくなるよね、ロッキー君。
by 枝動 (2016-08-17 14:54) 

ゆきち

オヤツは匂いだけで我慢、ちょっとかわいそうだけれど仕方ありませんね^^;

by ゆきち (2016-08-17 15:12) 

うっちゃん

BBQ楽しそうですね!夏にやりたいことの一つです。
ロッキーくんのマイペースさが愛らしいですね(^^)
by うっちゃん (2016-08-17 15:48) 

栗ママ

嬉しい訪問でしたね
お腹、大丈夫?
色々ありすぎてびっくりしちゃったかな・・・・・・
お大事に
by 栗ママ (2016-08-17 16:04) 

JUNJUN

刺激が強いですね~。
おいしそうな匂いに、好きな人の存在・・・。
by JUNJUN (2016-08-17 19:42) 

achami

ロッキーくん、ぞっこんなんですね^^
最後の顔は至極の幸せ〜な表情♪
by achami (2016-08-17 20:15) 

sana

ロッキーくんたら~♪
なぜそこまで義弟さんがいいのかな?
一人だけ「危ないよっ」って言ってくれるお人柄だから?^^
by sana (2016-08-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0