So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密通路発見! [散歩]

秋らしいお天気が続いていますね。[晴れ]

この日は久々に例の廃校になった小学校へ・・・・。


でもなぜか入り口で焦らすロッキーさん[あせあせ(飛び散る汗)]


PA101615-1.jpg


扉を開けたらいきなりダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]


前方にネコさんが走っていきました。[猫]


もう、ネコさんはさっさと逃げて行ったけれど、もちろん
痕跡を追跡せずにはいられないロッキー刑事。


PA101630-1.jpg


ここはロッキーが好んでいた竹馬が一杯おいてあった場所。
夏には草が沢山生えて通れなかったので敬遠していたのですが、


飛び越えちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]


PA101634-1.jpg


ネコさんへの執念恐るべし・・・。[がく~(落胆した顔)]


しばらくあたりを捜索していたロッキーさんですが、


なんと通路(獣道)を発見[ひらめき]


PA101637-1.jpg



多分、ネコさんここを通って逃げたと睨んだロッキー刑事。


飼い主の行かないで欲しいという願いとは裏腹に・・・。


通路を登ります・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


PA101644-1.jpg


クンクンしながら尻尾をピクピク揺らして捜索に余念がない様子・・・。
(尻尾ピクピク揺らすときは何かいるか、かなり怪しい証拠です。)



PA101641-1.jpg



通路の奥へ非常に進みたそうにしていましたが、これ以上、
飼い主が進むのは無理なので、強制送還することに・・・。



結果、やっぱり起こられましたケドね・・・。[ふらふら]


PA101655-1.jpg


飼い主の安全の為だ・・・許せロッキーさんよ。


でも今後またここには頻繁に通いそうな予感がする・・・・[たらーっ(汗)]




しつこい刑事にぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(136)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 20

枝動

こんばんは。
こりゃまた凄いところを発見したね。間違いなく、好んで行くね^^;
by 枝動 (2016-10-14 23:42) 

フヂ

こりゃヒト科には辛いコースですね~。
Rさん、ここはこらえてくれぃ!
by フヂ (2016-10-14 23:49) 

くまら

好奇心旺盛ですなぁ~
でも、飼い主連も楽しいのでは??
by くまら (2016-10-14 23:50) 

ゆうのすけ

禁断の けもの道を見つけちゃいましたね。。。
この先に がけがあったりしたら怖いですねぇ。^^;
by ゆうのすけ (2016-10-14 23:53) 

ちょいのり

おおー!ここはロッキー先輩と一緒に行ってみたいですなw

by ちょいのり (2016-10-15 01:52) 

沈丁花

最高の場面・・・ろっきー君の目が輝いていますね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-10-15 07:00) 

green_blue_sky

どこまでも行きたいようですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-15 07:32) 

pochikun

これは完全に獣道をお散歩コースに取り入れた感じね。


by pochikun (2016-10-15 07:45) 

YUTAじい

おはようございます。
夏場・・・草が繁ってると大変そうですね。
流石ロッキー君。
by YUTAじい (2016-10-15 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新たな発見がありましたね!ロッキー君は更に散歩で進化ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-15 08:33) 

raomelon

ジャングルみたい~
ロッキー君、好奇心旺盛ですね^^
by raomelon (2016-10-15 08:59) 

ナビパ

敏ワンロッキー刑事の追跡もここまででしたか。。。そうそう飼い主さんの安全最優先ですよ。^^b
by ナビパ (2016-10-15 09:43) 

のらん

これは、また、探検せずにはいられない秘密通路だわww
飼い主さんも、登山靴とか履いてお供してあげなきゃね〜(^_^;
by のらん (2016-10-15 10:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

獣道ですか・・・
いつか行きそうですね
完全武装を準備しておかないと。。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-15 12:12) 

ゲンママ

勇猛果敢なロッキー君!!
蛇には注意してね!!
by ゲンママ (2016-10-15 15:15) 

terrybear

これはしばらく捜査が続きそうね~
ロッキーくんほかのニャンコじゃだめなの?
by terrybear (2016-10-15 16:43) 

ニッキー

この獣道は人間は無理ですねぇ(⌒-⌒; )
みぃにゃんさん、頑張ってロッキーくんに散歩コースを変えてもらってくださいね(^ ^)
by ニッキー (2016-10-15 18:49) 

さゆり

こんばんは

ロッキー君 すごく活動的でいいですね~
ついていく方?も連れていく方も?
どっちかな? 

いい運動になりますね。


by さゆり (2016-10-15 21:03) 

夏炉冬扇

ロッキー探偵大活躍。
by 夏炉冬扇 (2016-10-15 21:37) 

うっちゃん

どこへでも探検しにいくロッキーくんは段々と勇者に見えてきました(^^)
by うっちゃん (2016-10-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: