So-net無料ブログ作成

それは宿命。 [散歩]

OHAKAに散歩にくると、もはや散歩ではなく
完全にネコさん捜索状態のロッキー刑事。


PA262093-1.jpg


あっちこっち猛スピードでウロウロしまくります・・・。[たらーっ(汗)]


PA262097-1.jpg


ほとんど画像がこんな状態なのが多いです。[ふらふら]



PA262101-1.jpg


どんな小さな手がかりでも・・・。


PA262107-1.jpg


夕方に行くから今の季節真っ暗になるのが早い[あせあせ(飛び散る汗)]


PA262110-1.jpg


暗いし、寒い飼い主に相反して闘志メラメラの刑事さん・・・。[パンチ]



ロッキーくんよ・・・。せめて散歩の時はキミのすべき仕事を
最優先でお願いしたいんやけど・・・・。


PA272111-1.jpg


言ってもムダ。とはまさにこのことだと痛感している飼い主です。[ふらふら]


坂道の多いロッキー地方にとって、OHAKAコースは
飼い主たちが疲れた時には平坦な道なので楽なコースなんですよね。
だからつい仕事で疲れたときはそこへいっちゃうんですよね~。


仕事まったくしてくれなくなったら、ちょっと考えないとダメかも・・・。



闘志もんもんの刑事にぽちっと。



ペットランキングへ

nice!(141)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 20

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
気になるにおいが沢山あって探し回っているところが目に浮かびます。この日は猫ちゃんには合わなかったのですね。
by SORI (2016-11-02 23:14) 

raomelon

ロッキー刑事、使命感に燃えてますね
生涯現役宣言!素晴らしいです^^
暗くなるのが早くなったから、お気をつけて
by raomelon (2016-11-02 23:44) 

フヂ

生涯現役とは、何とも頼もしい。
でもできればお仕事の方も、
ちゃんとされますよう…(*´艸`*)
by フヂ (2016-11-03 00:04) 

うっちゃん

ロッキーくんの漲る闘志が伝わってくるようです。
一途ですね(^^)
by うっちゃん (2016-11-03 01:08) 

えーちゃん

真っ暗になるまで捜索、ご苦労様だニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-03 01:09) 

きぃ

闘志メラメラのロッキー刑事!
お仕事お疲れ様です♪
最近は暗くなるのも早いですから
本来のお仕事もしてほしいですね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-03 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
日の出は遅く日の入り早く・・・寒さ身に沁みますがロッキー君は元気一杯頼もしいです。
by YUTAじい (2016-11-03 06:48) 

green_blue_sky

暗くなるのが早いですからね。
ロッキー君は活動にはよいのでしょうが、飼い主は仕事に疲れていると楽なコースに行きたくなるのは当然です(^_^;)
今朝は一桁の気温、寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2016-11-03 07:17) 

pochikun

暗い中でのお散歩。しかもOHAKA....汗
ロッキー君、元気いっぱいなのはいいけれど
捜索はほどほどにね~。

by pochikun (2016-11-03 07:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

先ずはお仕事優先ですね。
そうしないと創作できなくなっちゃうけど。。
そんなことは、気にしないマイペースのロッキー君?・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-03 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ロッキー君には暗視カメラ搭載なんですね。頼もしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-03 08:40) 

もーもー

生涯現役(^^)/最高です
by もーもー (2016-11-03 08:55) 

terrybear

ロッキーくんとしてはお仕事してないけど
ロッキー刑事としてはお仕事しているのよね~
そこが難しいとこなのかも
日が暮れるの早くなりましたよね~
by terrybear (2016-11-03 11:03) 

ニコニコファイト

生涯現役宣言かっこいい!!!
by ニコニコファイト (2016-11-03 11:19) 

ナビパ

夕暮れも早いので暗くなるとお墓だし怖いかも。。。でもロッキーくんんが一緒なら安心かな?
by ナビパ (2016-11-03 12:17) 

sara-papa

暗くなるのが早いから大変ですよねー♪
ロッキー刑事、早めに頼むよぉ。(^_-)-☆
by sara-papa (2016-11-03 12:35) 

さとみ

暗くなるまでお仕事、がんばってるんですね。
でも、あまりがんばりすぎると
疲れるからほどほどにね。ロッキー刑事(*^_^*)
by さとみ (2016-11-03 15:55) 

夏炉冬扇

夜も!
ロッキー刑事は大変なんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-11-03 18:18) 

JUNJUN

ロッキー刑事とネコさんのあくなき闘いは、まだまだ続くのね・・・。
by JUNJUN (2016-11-03 22:27) 

くみ

ロッキー刑事にとっては大事な場所なんですね
仕事してくれればいいですが
by くみ (2016-11-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0