So-net無料ブログ作成
検索選択

シュレッダー犬。 [ロッキーのこと]

すんごくキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ビームなロッキーさんですが、


PC023087-1.jpg



欲しいのはコレ


PC023090-1.jpg


飼い主に届いた宅配便。


袋や箱を見るとすごく喰いつくロッキーさん。


PC023089-1.jpg


果敢にジャンプして奪おうとします[ダッシュ(走り出すさま)]


PC023085-1.jpg


その様子を見てね!(17秒)






結局奪われてしまい・・・[たらーっ(汗)]


PC023100-1.jpg



最後はこうなりました・・・。[バッド(下向き矢印)]


PC023117-1.jpg



あらかじめ中身抜いといて良かった~[手(チョキ)]


ビリビリシュレッダー役目のロッキーさんにぽちっと[かわいい]


ペットランキングへ

nice!(143)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 25

くまら

うちのは、破るんじゃなくて喰っちゃいます(大汗)
by くまら (2016-12-02 23:48) 

くみ

見上げた顔がかわいいですね
ロッキー君に来た荷物じゃなかったようで残念でした
ストレス発散にはなったかな?
by くみ (2016-12-02 23:54) 

フヂ

中身はRさんのじゃなかったのね(*´艸`*)
でも、外側の方が楽しそうw
by フヂ (2016-12-03 00:10) 

raomelon

わが家も、ロッキー君シュレッダー欲しい( *´艸`)
by raomelon (2016-12-03 00:41) 

アニ

これは佐川急便ですね?
by アニ (2016-12-03 01:29) 

うっちゃん

考えようによっては、とてもお手伝いしてもらえますね(^^)

<前の記事でぷっちょさんが亡くなったこと知りました。
ショックです(T T)安らかに眠れますように。
by うっちゃん (2016-12-03 02:02) 

沈丁花

うっふっふふ・どうなることかと心配していました^
中味抜いてあったとは賢い!安心して楽しみました{笑)
by 沈丁花 (2016-12-03 05:32) 

YUTAじい

おはようございます。
中身が入ってるのか心配に・・・ロッキー君元気一杯頼もしいです。
by YUTAじい (2016-12-03 06:54) 

pochikun

可愛いシュレッダーねっ。
小さくして捨てやすくしてね~。笑
by pochikun (2016-12-03 07:26) 

green_blue_sky

袋をかんで歯ブラシの代わりにしているのでしょうね(^_^;)
うちのにゃんずも時たまやります。
by green_blue_sky (2016-12-03 07:29) 

きぃ

キラキラしたおめめでとても期待していますねぇ~♪
こんな可愛い顔をされたら
渡しちゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-03 08:07) 

のらん

わぁ、ほんとにキラキラのまなざし♡
ガブッといったら、もう離さないのですね(^_^;
by のらん (2016-12-03 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、紙袋に興味津々で見事なシュレッダーですね。ストレス発散にもなったと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-03 08:47) 

名犬ゴン太の兄

Oh!
さすがロッキーくん、個人情報の漏洩をさせてはいけないと、きちんとシュレッダーにかけてくれるんですね^^
いい子ですね〜♪

うちのゴン太さんやエリック、ペットボトルのラベルをビリビリにするのは好きでしたが・・・
こういう袋も、ビリビリにするかな・・・?
今度試してみようかと思います♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-03 10:04) 

terrybear

あらら~後片付けが大変そうね
ロッキーくんよかったわね~
by terrybear (2016-12-03 10:50) 

もーもー

ビリビリは、発散できますよね
by もーもー (2016-12-03 10:53) 

ニッキー

ダンボールの中身ごとじゃなくても喜んでもらえて良かったですね♪( ´▽`)
シュレッダー犬、流行るかもw
by ニッキー (2016-12-03 11:12) 

ニコニコファイト

中身が入っていたら、大変ですね^^
早朝ウォーキングは、真っ暗です^^
by ニコニコファイト (2016-12-03 15:39) 

ナビパ

いいストレス解消法ですよ。^^b
それにシュレッダーされて捨てやすいかも。。。
あっ片付けが大変だ!^^;
by ナビパ (2016-12-03 17:55) 

ken

凄いジャンプ力ですね、
真剣な気持ちが伝わってきます・・・(^O^)
by ken (2016-12-03 19:28) 

JUNJUN

ほんとに目がキラキラ~。
ストレス解消によさそうだねえ♪
by JUNJUN (2016-12-03 19:57) 

えーちゃん

袋や箱が好きなのはニャンコと同じ?
かと思ったらボロボロにしちゃうんだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-12-03 21:18) 

夏炉冬扇

中にあるものに興味が一杯。
by 夏炉冬扇 (2016-12-03 21:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君のストレス発散用ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-03 21:53) 

ゆきち

ロッキー・シュレッダー、我が家にも出張して書類の整理してもらおうかな^^;
by ゆきち (2016-12-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: