So-net無料ブログ作成
検索選択

若そうに見えても・・・。 [ロッキーのこと]

最近、じぃちゃんとの特訓がほぼ日課になっているロッキーさん。


華麗にジャンプをしています。


PC283946-1.jpg


着地も軽やか[グッド(上向き矢印)]


PC283945-1.jpg


コレの往復を幾度となくさせられています。


最初は余裕のロッキーさん。


PC283942-1.jpg


でも、だんだん・・・・


PC283947-1.jpg


PC273893-1.jpg


さすが、9歳になったロッキーさんにとってはいつまでも高く飛ぶことが
重荷になってきた・・・・。[たらーっ(汗)]


PC283949-1.jpg



やっとこさ、じじいから開放されたロッキーさん。
やはりお疲れのご様子です。[わーい(嬉しい顔)]


PC293961-1.jpg



ワンコは人にとって永遠のおこちゃまだからね・・・。
ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキングへ

nice!(150)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 35

フヂ

忍者がちょっとずつ高く飛べるように、
Rさんも修業の成果が出て来るのかも…(*´艸`*)
by フヂ (2017-01-11 23:17) 

えーちゃん

正にハードルが高い試練だね?(^^;
by えーちゃん (2017-01-11 23:19) 

raomelon

ロッキー君、華麗なジャンプですね!
おじいちゃん、ちょっとずつ足を高くしているような?(笑)
by raomelon (2017-01-11 23:21) 

枝動

こんばんは。
何回も飛ぶところが、健気というか偉いなあ~♪
しかも途中で、腿の上を高く飛んでるし、まだまだ衰え知らずだね(^^)v
うちのは若い頃から飽き性でこうはいかず、今はもう歳で飛ばなくなりました^^;
by 枝動 (2017-01-11 23:40) 

くまら

じいちゃん、秘かにファンヒーターの前で
実はぬくぬく??
by くまら (2017-01-11 23:55) 

hime

飛んだ時の前足が可愛いな!
ケガしない程度に頑張ってねロッキーさんw
by hime (2017-01-12 00:02) 

とし@黒猫

まるで動画を見ているような躍動感あるジャンプ写真ですね〜
そりゃ、部屋の中で飛んでれば、疲れますよね。
by とし@黒猫 (2017-01-12 00:55) 

斗夢

じいちゃんが相手だとつい真面目にやってしまうんだよね、
手抜きはすぐに見破られるから(R)
by 斗夢 (2017-01-12 05:02) 

ひろたん

今年もよろしくお願いいたします^^
おそくなってしまいました。
いつも可愛いですね。
by ひろたん (2017-01-12 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のお顔が・・・変化半端ないですね。
by YUTAじい (2017-01-12 06:54) 

terrybear

寒くてお散歩短いときはお家での運動になっているのかも
ロッキーくんお疲れさま~
by terrybear (2017-01-12 06:54) 

沈丁花

ロッキー君お疲れ様。未だ未だ大丈夫!頑張ってね〜おじいちゃんも嬉しそう。。。
by 沈丁花 (2017-01-12 07:46) 

TAKUMA

おっ!決まってますねぇ。
この瞬間撮るのって難しいですよね。脚を上げてるのもタイヘンだし(^^;
by TAKUMA (2017-01-12 07:58) 

きぃ

永遠のお子ちゃま♪ 分かりますぅ~
本当に年を取らないでほしいものです♪
by きぃ (2017-01-12 08:15) 

green_blue_sky

運動後はよく寝ますね(^_^;)
人よりを歳を重ねるのがはやいので、体調には気を付けてあげましょう。
by green_blue_sky (2017-01-12 08:37) 

pochikun

ロッキー君ジャンプが上手に出来るのね~。
お手々を揃えて飛ぶ姿が可愛い♪
by pochikun (2017-01-12 08:49) 

ナビパ

華麗なジャンプのロッキーくんですよ。
カッコ良いです。^^b
by ナビパ (2017-01-12 08:54) 

ニッキー

こんなに高く何回も飛べるなんて、さすがロッキーくん*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-01-12 09:04) 

もーもー

若そうに見えても
やっぱり、年を感じますよね・・・・
   お大事に
by もーもー (2017-01-12 09:08) 

イヴママ

かっこいいジャンプじゃないですか~!
きまってるぅ~^^
でも・・・確かに疲れますね^^;
by イヴママ (2017-01-12 09:12) 

MINERVA

ロッキー君、特訓お疲れ様~。
ジャンプしている姿、格好良いですよ!!
by MINERVA (2017-01-12 09:37) 

achami

ロッキーくん、勇ましい!!!お顔も精悍です!!!
しかし・・・実はじいちゃんのトレーニングだったりして(^^;;
by achami (2017-01-12 10:17) 

yossy

すごいですね
ジャンプ
元気のバロメーターにもなりますね
by yossy (2017-01-12 14:48) 

ちぃ

それでもちゃんと最後まで付き合ってくれるのがわんこですよね〜♪
ニャンコだとこうはいかない・・・^^;
by ちぃ (2017-01-12 15:04) 

DEMIりん

ロッきーくん!かっこいい(*^。^*)
東京五輪に出場決定!?
by DEMIりん (2017-01-12 16:44) 

夏炉冬扇

鍛錬させた方が長生きするから(ジイサン談)
by 夏炉冬扇 (2017-01-12 18:03) 

JUNJUN

これはいいトレーニング!
じいちゃんはスパルタだねえ。
by JUNJUN (2017-01-12 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、よく頑張りましたね。
衰えた筋肉を回復させなくては。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-12 21:44) 

栗ママ

ふふっまだまだ若いじゃないですか!!!!
だんだん飽きっぽくなる感じがします
体力はたんまりありそあぅだもんな・・・・・・
by 栗ママ (2017-01-12 22:12) 

tatsu44

ロッキーくん、いっぱい練習、頑張りましたね。
by tatsu44 (2017-01-12 22:30) 

Chiho

すごいジャンプ力ですね~~
さすが!!かっこいい~~(´▽`*)
ご褒美もらったかな?
by Chiho (2017-01-12 22:49) 

うっちゃん

飛んでる姿が凛々しいですね。ロッキーさん、かっこいい!
by うっちゃん (2017-01-12 23:30) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんの飛ぶ時のお顔が真剣ですてき(〃∇〃人)
みいにゃんさんの写真が、ブレずに写せるのがこれまたすごい!
by ミムラネェ (2017-01-13 10:35) 

sara-papa

見事なジャンプ姿ですねー♪
ロッキー君お疲れ様です!^^;

by sara-papa (2017-01-13 12:42) 

makkun

ロッキー君!
三つ指を揃えてジャンプするとは
じいちゃんをしっかり敬ってるじゃないですか~(笑)

by makkun (2017-01-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0