So-net無料ブログ作成
検索選択

飽きっぽいのに渡せない。 [ロッキーのこと]

飼い主がロッキーのお外エリアをお掃除していたら


キターーーッ[exclamation×2]


お邪魔犬[exclamation×2]


P2020441-1.jpg

キミに貸すとほうきがつぶれるやんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

P2020431-1.jpg


なかなか離してくれませんっ[ふらふら]


P2020435-1.jpg



このままではほうきが危ういっ[もうやだ~(悲しい顔)]



早速、近くにあったボールをっ[サッカー]


よしっ[exclamation]食いついたっ



P2020448-1.jpg



わざと、飼い主の前もってくるのは明らか挑発しとるな・・・。


P2020450-1.jpg



奪う素振りしたら余計に燃えるロッキーさん[グッド(上向き矢印)]



でもだんだん飽きてきたら・・・・。


守りが雑になる・・・。[わーい(嬉しい顔)]



P2020456-1.jpg



飽きっぽいくせにでも渡すのは嫌なロッキーさんにぽちっと




ペットランキングへ



nice!(158)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 20

raomelon

熱しやすく冷めやすいタイプなんですね^^;
by raomelon (2017-02-05 00:17) 

とし@黒猫

そりゃ、いっぺん取ったら、自分のもの、と
決め込んでますから、取られたくないですよ〜
取った獲物を渡すもんですか! って感じで。
by とし@黒猫 (2017-02-05 00:55) 

フヂ

Rさん、ちょっとジャイアン化?(*´艸`*)
by フヂ (2017-02-05 01:36) 

斗夢

飽きっぽいんじゃないよ、やることがいろいろ出てくるんですよ(R)。
by 斗夢 (2017-02-05 04:58) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずのやんちゃ坊主・・・ロッキー君これが一番良いです。
by YUTAじい (2017-02-05 07:00) 

green_blue_sky

飽きても自分のものなのでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-05 07:26) 

きぃ

みぃにゃんさんにかまって欲しいんですよね♪

by きぃ (2017-02-05 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、集中力の訓練でもあるのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-05 09:09) 

てんてん

ロッキーくんの画像に突入~
とっても苦労してまする~( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2017-02-05 09:50) 

もーもー

遊んで遊んで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ですね(^^)
by もーもー (2017-02-05 10:25) 

名犬ゴン太の兄

ロッキーくん、ボールを守っている姿は鉄壁のようですね^^
硬いディフェンス、崩せそうにないなぁ・・・

うちのゴン太さん&エリックも、秋っぽさは相当なものですよw
おもちゃをあげても、すぐに飽きてしまいますからね・・・orz
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-05 10:56) 

ナビパ

ロッキーくんはみぃにゃんさんと遊びたいんですね〜^^b
by ナビパ (2017-02-05 12:50) 

プー太の父

プフッ ( ^_^)いつも元気なロッキーさんの
仕草とセリフがお可笑しいですね~!
by プー太の父 (2017-02-05 13:19) 

makkun

ロッキー君に戦いを挑んでも叶わないからね~
静かに去った飼い主さんでした~((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-02-05 13:29) 

terrybear

フッフッフ~
ロッキーくんってお子ちゃまだったのね~
かわいいけど~
by terrybear (2017-02-05 13:38) 

ニッキー

ロッキーくん的には、「みぃにゃんさんに取られるわけがない!」って感じかなぁ(⌒-⌒; )
いつもみぃにゃんさんが(きっと)負けてあげてるのにねぇw
by ニッキー (2017-02-05 15:57) 

pochikun

ロッキー君も渡せない子だったのね~。
物欲?支配欲?はみんな一緒かしらね。笑
by pochikun (2017-02-05 18:39) 

夏炉冬扇

移り気ロツキーですね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-05 19:08) 

ゆきち

ロッキー君、掃除のお手伝い頑張ってますね^^;
飽きても離さない、ウチの暴れ猫と同じです!!
by ゆきち (2017-02-05 20:00) 

うっちゃん

ロッキーさん、面白い(^^)
メリハリありますね〜
by うっちゃん (2017-02-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0