So-net無料ブログ作成
検索選択

悲劇の始まり(後編) [散歩]

大げさなタイトルつけてすいませんっ!
昨日の続きになります。

新しい砂山でホリホリを堪能したロッキーさん。
そしてこの後のお決まりのコースといえば、


ハイテンションになって・・・。



P2040559-1.jpg



校庭を走り回る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


P2040557-1.jpg



そして、飼い主に突撃~っ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



P2040561-1.jpg



P2040558-1.jpg



完全に調子に乗ってるロッキーさんでしが・・・。

ここまではいつもの事なんですが、今回はテンションが上がりすぎて
調子に乗りすぎちゃって・・・。


この日は数年ぶりに飼い主・・・・。


嚙まれちゃいました[ふらふら]


P2040579.JPG



大した傷ではありませんが、はいていたジーンズ
引っ張って噛みついてきたのでジーンズが破れた方がショック・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



数年ぶりにやられちゃった飼い主です。
(もちろんちゃんと叱りましたYO[exclamation×2]反省してるかは謎ですが・・・。)


お時間ありましたらぽちっとお願いします[るんるん]



ペットランキングへ

nice!(150)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 36

フヂ

わ、痛そう!
お大事なさって下さい~。
ジーンズもショックですね(´Д⊂ヽ
by フヂ (2017-02-09 23:42) 

JUNJUN

あちゃ~、痛かったですねえ・・・。
飼い主さんの悲劇だったのですね・・・。
by JUNJUN (2017-02-09 23:58) 

くまら

あらら・・・たぶん反省してますよ
おいら、先日やんちゃ娘に手首を引っかかれ
職場の連中から「ためらい傷?」って言われてました(笑)
by くまら (2017-02-09 23:59) 

枝動

こんばんは。
ありゃ~、みぃにゃんさんの悲劇だったんですか^^;
これはイカン!、ロッキー君反省もんだ。いやあ~、痛そう、お大事に。
そういや、うちも甘咬みでも痛かったなあ。骨折れたかと思うほど^^;
by 枝動 (2017-02-10 00:09) 

raomelon

悲劇はみぃにゃんさんだったのね(>_<)
痛々しい・・・お大事にです<(_ _)>
by raomelon (2017-02-10 00:15) 

ゆうのすけ

予防注射してあるから大丈夫かと思いますが
やはり痛々しいですね。
早く良くなりますように!^^; ロッキーくん レッドカード一枚だよ!^^;
お大事になさってくださいね!☆
by ゆうのすけ (2017-02-10 01:33) 

ちょいのり

うはあ・・・
例え信頼関係あろうがテンション高いと不意の事故ありますよね^^;
ボクも実家のワンコが嫌いなバイクの音が聞こえてきたら、
途端にガブリ!とやられたことあります^^;

by ちょいのり (2017-02-10 02:01) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキーさん調子に乗りすぎですよ!
嬉しかったんですね。(^^♪
ジーンズ災難でしたね。
自分は小学生の頃に飼っていたワンちゃんに、食事中に手を出して噛まれた手首の傷が今もかすかに残っています。自分がいけなかったのですけれど・・・可愛かったのですが(^^;)

by hirometai (2017-02-10 03:29) 

斗夢

ちょっと張り切り過ぎたかな、一応反省はしているが過去のことは
すぐに忘れるから(R).
by 斗夢 (2017-02-10 04:53) 

やなぼー

「飼い犬に噛まれる」
ウチのも未だにたまにあります。
反省はしてるみたいですが、すぐに忘れてます(爆)
by やなぼー (2017-02-10 05:38) 

terrybear

大丈夫ですか?
かなり深く入っているような
お大事にね
ロッキーくんちょっと調子にのりすぎちゃったのね
by terrybear (2017-02-10 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
痛々しい・・・テンション上がりすぎたロッキー君、反省して。
by YUTAじい (2017-02-10 06:47) 

green_blue_sky

痛かったでしょう。
お大事にしてください・・・
by green_blue_sky (2017-02-10 06:49) 

ニコニコファイト

ロッキー君噛むのはアウトでしょ!
by ニコニコファイト (2017-02-10 07:01) 

toshi

そういう悲劇だったのですね。
お大事になさってください。
by toshi (2017-02-10 07:25) 

ジジコッす

ありゃ[がまん顔][台風]
ロッキー君、超ハイテンションだったのですね!
噛まれ傷、痛々しいですですm(__)m
おとうちゃんは、月1とは言わないでちが、ジジ君の自家製トリミングの時に、手足の爪切りで、暴れてガブッとやられる事、度々ですが、噛まれ傷はいつも1つですです(*_*)
by ジジコッす (2017-02-10 07:31) 

もーもー

あらら、噛まれちゃいましたかΣ('◉⌓◉’)きっと、反省してる事でしょう?
by もーもー (2017-02-10 07:49) 

きぃ

お大事になさってくださいね!
by きぃ (2017-02-10 08:22) 

てんてん

こら!ロッキー!ダメじゃん!(; -"-)uuuuu・・・
調子に乗り過ぎちゃったのね
でもねロッキーくん
大好きな人を噛んじゃだめだよ
ね ロッキーくん
by てんてん (2017-02-10 08:54) 

pochikun

うわ~痛そう。 大丈夫?
デニムのお陰で深い傷にならずに済んだと思いましょ。
ロッキー君相当テンションが上がっちゃったみたいねぇ。
by pochikun (2017-02-10 09:08) 

夏炉冬扇

これはロッキーいけませんね。
こちら雪がちらついてます。
by 夏炉冬扇 (2017-02-10 09:50) 

achami

ジーンズ破れたって!
相当ですよね(^^;;
お仕置きはおやつなしとか・・・。
by achami (2017-02-10 10:09) 

RASCAL

痛そうですね。。
ジーンズも……(>_<)
by RASCAL (2017-02-10 10:11) 

ナビパ

テンション上がったロッキーくんだったんですね。
今は反省してるかな。。。
みぃにゃんさんお大事にです。^^
by ナビパ (2017-02-10 10:17) 

とし@黒猫

本気で噛むのは反則負けです。
by とし@黒猫 (2017-02-10 10:23) 

ミムラネェ

たぶん・・・反省してると思うな(≧ω≦。)
こんにちは
テンション上がったロッキーさん、シニアとは思えないです^^;
ジーンズ。。。うまいことリメイク出来ると良いですね~
by ミムラネェ (2017-02-10 11:26) 

まめ

あらまぁ!
犬猫下僕のあるあるですが・・・
お大事にしてくださいませ。
by まめ (2017-02-10 12:22) 

sara-papa

あちゃー、やられてしまいましたね!
念の為病院へ行くことをお勧めいたします。
以前、先住犬たちの喧嘩の仲裁に入って噛まれたことがあって、その時病院へ行きませんでした。
その後化膿して、医者にひどく怒られたことがあります。
買い犬でも必ず来いと言われましたよ!^^;
by sara-papa (2017-02-10 12:45) 

ニッキー

これはかなり痛そうですねぇ(>_<)
新しい砂山でテンション上がり過ぎちゃったんですね^^;
ジーンズも残念(*_*)
by ニッキー (2017-02-10 13:42) 

栗ママ

お大事に・・・・・
私も太腿に大きな傷があります
大事には至らなかったけど1年たってもなかなか消えない・・・・・・
最初が肝心です
砂山とか土嚢袋とかテンション上がるんですよね

by 栗ママ (2017-02-10 15:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アッチャ~!!ですね。
見境が付かなくなっちゃいましたか。
ブラッシーになっちゃいましたね。
ブラッシー・・・知っているかな??プロレスラー!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-10 16:36) 

ゆきち

わ~痛そう・・・。
テンション上がりすぎちゃったんですね^^;
お大事になさってください。
by ゆきち (2017-02-10 19:32) 

nmzk

わーっ、大変でした! しっかりペンペンするか食事を与えないで飼い主の怖さを思い知らせましょう(^_^;)
by nmzk (2017-02-10 20:04) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君の身に何か起きるのかと思ったら
みぃにゃんさん嚙まれちゃったんですか!
罰としてロッキー君おやつなし!

by kick_drive (2017-02-10 22:43) 

sana

ロッキーくんに何か起きたのかと思ったら‥
痛そう~これはいけませんね。
ロッキーくん、反省しなさい!
って、聞こえない?^^;
お大事にしてください。
by sana (2017-02-12 00:00) 

TakiHaru

うわっ、これは痛そうですね!
ウチではウサに噛まれてものすごい痛いですが、出血まではしないので、ロッキーさんに噛まれると、どれほどか・・・
お大事になさってください。
by TakiHaru (2017-02-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0