So-net無料ブログ作成
検索選択

卒部式 [その他のこと]

ちょこっと号外[exclamation×2]急遽レポすることになったYO[手(チョキ)]



P2050639-1.jpg


兄たんのママから3年生の部活の卒部式があるから
学年対抗で試合するから観においでと誘われて飼い主たちは
再び兄たんの高校へ行ったんだ。


P2050649-1.jpg



さぁ、どの学年が勝つかな?
まさかの1年が1位か?もしくは現役2年が1位か?
はたまた3年生意地の1位か[exclamation&question]


ちなみに兄たんは2年と1年での出場だよ。


まずは


P2050596-1.jpg



1年は白のユニフォーム(兄たん2男)2年生は黒のユニフォーム(兄たん10番)

最初なかなか白熱した試合でまさかの1年が勝つか?
とおもったけれどやはりそこは実力の差がでてストレートで2年生の勝ち


そして

P2050603-1.jpg



3年はピンクのユニフォーム。このカードもとても
面白い試合だったよ。


3年の意地にかけて・・・・


結果は2年のストレート勝ち[exclamation×2]


そして最後は


P2050613-1.jpg



これはさすがに3年の圧勝だったよ。


結果

1位 2年 
2位 3年
3位 1年


最後にみんなで記念撮影



P2050621-1.jpg



3年の皆さんお疲れさまでした。これからそれぞれの進路
がんばってほしいね!

このあと、ホテルで部員とその父兄で卒部式パーティー
あるので飼い主はお先に失礼したんだって。


P2050636-1.jpg


来年は2年の兄たんもこの立場になるんだなー。大きくなるのって早いね。

ボクも兄たんが成人してもずっとレポ続けれるようにがんばるよ[手(チョキ)]


以上、ロッキーがお伝えしたよっ[exclamation×2]

次回は中学の兄たんの卓球全国試合の模様をお知らせするよ[exclamation×2]
お楽しみにねっ

コメント欄閉じさせてもらいます。
いつもありがとうございます!!


最後にぽちっとよろしくねっ!


ペットランキングへ




nice!(152)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

トラックバック 0