So-net無料ブログ作成
検索選択

DEVIL ON STAGE [ロッキーのお友達]

すんごいタイトルになりましたが、ロッキー読者の方は
一体誰の事かすぐお分かりかと・・・。


そうです[exclamation×2]


タイトル通りのDEVIL[exclamation×2]


P2110756-1.jpg


あくまでロッキーにとってのDEVILなのであしからず。

ひさびさに我が家にやってきたかえでちゃん。我が家=オヤツと
インプットされているようです。[わーい(嬉しい顔)]



-1P2110727.jpg


あぁ、昨日の記事の馬のオヤツ食べれるようになったことやね。


試しに悪魔に進呈してみたら・・・・。



P2110745-1.jpg


P2110737-1.jpg


予想通りの反応。

悪魔は好き嫌い無しです。


そして、飼い主の母がこの時インフルになっていて、
(いまは回復しています。)

ちゃんとお見舞いも忘れずにこなす悪魔。


P2110749-1.jpg


ばぁちゃんはDEVILがお気に入り。そしてDEVILも
媚びを売りまくってオヤツねだります。[ハートたち(複数ハート)]


なかなかしたたかなDEVILちゃんです。


P2110757-1.jpg



今日は出番なかったね・・・。ごめんね。


P2050646-1.jpg



明日はロッキーとの絡みをアップします。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペット(犬)ランキングへ

nice!(151)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 24

フヂ

かえでちゃん、好き嫌いないのはエライね~。
これでもうちょっと、Rさんにとって
天使になってくれれば…(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-02-16 23:09) 

枝動

こんばんは。
かえでちゃん来ると、主役の座を取られるね~ロッキー君。(-_-;)
by 枝動 (2017-02-17 00:12) 

うっちゃん

かえでちゃん、かわいいですね(^^)
ロッキーくんに好き嫌いがあるのが意外でした。
by うっちゃん (2017-02-17 00:24) 

raomelon

かえでちゃん、お久しぶり~
相変わらず、お目目キラ☆キラでかわいい^^
ロッキー君、出番少なくて怒ってますね^^;
by raomelon (2017-02-17 00:35) 

JUNJUN

久しぶりのかえでちゃん!
うーん、小悪魔度がさらに増したような・・・。
by JUNJUN (2017-02-17 03:05) 

斗夢

久し振りに悪魔登場!
悪魔って言わないでよ、わたしきょうも可愛い顔してるでしょ(かえで)。
by 斗夢 (2017-02-17 05:04) 

green_blue_sky

裏の主役、かえでちゃん、好き嫌いはないのですね(^_^;)
新PCで快適な生活に戻りました(笑)
by green_blue_sky (2017-02-17 06:17) 

terrybear

来ましたか~
ロッキーくん負けるな~ファイト~
って無理だったのかしらね~
by terrybear (2017-02-17 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
八方美人のかえでちゃん・・・ロッキー君も頑張ってね。
by YUTAじい (2017-02-17 06:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
今日はかえでちやんシリーズだったのですね。やっぱりしぐさが可愛いです。
by SORI (2017-02-17 06:56) 

ニコニコファイト

かえでちゃんお元気そうでなによりです。
by ニコニコファイト (2017-02-17 07:08) 

pochikun

かえでちゃん、お久しぶり~。
相変わらずで何よりねっ。笑
by pochikun (2017-02-17 08:14) 

もーもー

たまには  かえでちゃんも 出演しなくちゃね(^^)/
要領は  良いんですね
by もーもー (2017-02-17 08:35) 

きぃ

かえでちゃん!甘え上手なのですね♪
by きぃ (2017-02-17 08:43) 

ソニックマイヅル

題名をみて、すぐにかえでちゃんだと確信しました!すっかり浸透していますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-17 09:02) 

じゅらまろ

悪魔にしちゃ可愛いですね^^
by じゅらまろ (2017-02-17 11:26) 

ナビパ

ロッキー君の出番が。。。
うちの小悪魔たちも取り入るのが上手いですよ。(笑)
by ナビパ (2017-02-17 12:36) 

sara-papa

かえでちゃん、久しぶりのご登場ですねー♪\(^o^)/
by sara-papa (2017-02-17 12:43) 

MINERVA

お久しぶりに、かえでちゃんが登場。
悪魔と言われておりますが、可愛いですよね~。
応援しておりますので、ロッキー君も頑張って下さいね!!
by MINERVA (2017-02-17 12:52) 

栗ママ

いつも思うのよ
かえでちゃん、沢山食べるけど太ってないよね・・・・
すごい代謝がよいのね~
うらやましい
by 栗ママ (2017-02-17 15:49) 

ニッキー

さすがかえでさん、好き嫌いもなく何事もそつなくこなしますねぇ(^O^)
ロッキーくん、頑張れ~(^-^)
by ニッキー (2017-02-17 16:17) 

夏炉冬扇

犬にもそれぞれ性格ありますから。
by 夏炉冬扇 (2017-02-17 19:17) 

sana

ヘヴィメタの武道館?みたいな^^
かえでちゃん、好き嫌いないんですか~さすが、たくましさを感じる‥
おばぁちゃん孝行はえらいです。
あ、ロッキーくんは好き嫌いあるとこもかわいいんだけど^^
by sana (2017-02-17 20:24) 

ゆきち

まさにカエデちゃんの独断場ですね(^▽^;)
ロッキーくんが「ここはボクのおうちなんだけど・・・」と言ってるように見えます。

by ゆきち (2017-02-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: