So-net無料ブログ作成
検索選択

いくら丁寧でも・・・。 [ロッキーのこと]

この日の夜は


P2150866-1.jpg


生え変わりの季節なのかいまだに毛が抜けます・・。

おかげで部屋の中は毛だらけ・・・。[ふらふら]


本犬はいけにえのバスタオルに八つ当たり・・・。[パンチ]


P2150882-1.jpg


バスタオルかなりの穴あきっぷりです[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな乱暴なロッキーさんですが、7、自分が遊んでほしいときは
ちゃんと遊んでほしいアイテムを飼い主の前までもってきてくれます。[るんるん]


今日はベコベコボール[サッカー]


P2160888-1.jpg



さすが名キーパー[exclamation×2]守備も完璧[exclamation]


P2160889-1.jpg


そして、またボールをくわえて持ってきてくれますが、



・・・これはさすがに蹴れないワン[どんっ(衝撃)]


P2160891-1.jpg

昨日の記事で兄たんへのたくさんのお祝いのコメント
頂きありがとうございました!
将来あの中にオリンピックに十分でれそうな選手
絶対にると思います。上には上がいますから
兄たんもがんばってほしいです!


たまにお茶目なことをするロッキーさんにぽちっと


ペットランキングへ

nice!(143)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 19

ニッキー

ちゃんと足元まで持ってくるなんてロッキーくんってばお利口さん♪( ´▽`)
・・・って、ロッキーくんがくわえたまま足の上に乗せるのは近すぎ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-02-20 23:42) 

フヂ

まんまるのボールより運びやすそうですね。
上から見た時の後頭部も、なかなか萌えポイントかも~。
by フヂ (2017-02-21 00:25) 

JUNJUN

春ですね~、毛の抜ける季節ですねえ・・・。
ロッキーくん、久しぶりの名GKぶりですね!
by JUNJUN (2017-02-21 01:00) 

terrybear

ロッキーくんもボール遊び好きなのよね~
でももあなとはボールの大きさがかなり違うわね(^^)/
by terrybear (2017-02-21 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、ボールと一緒に飛んで行きたいのかな?(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-21 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の好み・・・難しそう。
by YUTAじい (2017-02-21 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君ワクワクドキドキ楽しそうです。
by ニコニコファイト (2017-02-21 07:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は春に向けて衣替えのシーズンなんですね。何か一つでも打ち込めることがあるっていいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-21 07:05) 

pochikun

ロッキー君も毛が抜けるのね~。
夏ほどではないけれど、結構な量が抜けるでしょ?
by pochikun (2017-02-21 07:20) 

きぃ

思いっきり目の前というか足の上に
ボール持ってきちゃってますね(;^_^A
これは蹴れませんねぇ~♪

by きぃ (2017-02-21 08:40) 

もーもー

名キーパー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛さ満点(^^)かまいたいですよね
by もーもー (2017-02-21 08:54) 

とし@黒猫

うーん、
ビリビリは、よくないですよ。
めっ
by とし@黒猫 (2017-02-21 10:22) 

うっちゃん

おもちゃを持ってくるなんて、とてもお利口さんですね!

<前の記事のかえでちゃんに気を使っているロッキーくんにギャップ萌えです(^^)

by うっちゃん (2017-02-21 10:41) 

栗ママ

栗たんも絶賛換毛中です
エアコン新しくしてお部屋が暖かくなった途端です
まだまだ外は寒いのにな~
by 栗ママ (2017-02-21 15:46) 

夏炉冬扇

シャンプー゜ですか。
家のハナは昨日カツトでした、お店らて。
by 夏炉冬扇 (2017-02-21 16:21) 

achami

タオルに八つ当たり・・・ホントに嫌なんですねぇ〜^^
by achami (2017-02-21 17:12) 

ミムラネェ

暖かくなってくると毛が生え変わるのですね~(*゚▽゚)*。_。)ナルホド
・・・生え変わった毛がクセ毛になるって事は無いよねぇ? ドキドキ
by ミムラネェ (2017-02-21 17:16) 

ゆきち

まだ風は冷たいけれど、ウチのも抜け始めました!
季節は確実に進んでいますね^^
by ゆきち (2017-02-21 18:50) 

sana

ちゃんと足の上に乗っけてくれるロッキーくん♪
そのままだと、蹴れないけどね~^^;
by sana (2017-02-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0