So-net無料ブログ作成
検索選択

我慢してまで離れない。 [ロッキーのこと]

P2160945-1.jpg


じじいがすわっている前を陣取るロッキーさん。


そんな大きなストーブでないので巨柴さんが前を陣取ると
当然風が来ない・・・。


そこまで寒くないくせにあえてじぃちゃんロッキーにいじわるを・・・。



P2160946-1.jpg



足が冷たい冷たいと言ってロッキーのボデーの嫌がる部分に足を置きます。


P2160948-1.jpg


特に嫌がる部位にわざと足を置くじじいに


地味にムキって抗議[むかっ(怒り)]


P2160954-1.jpg


ムキっても笑われるだけで効果なしと悟ったロッキーは
嫌ならこの場から立ち去ればいいのにそれはせずに
懇願の表情でじじいを見つめるロッキーさんであった。


P2160955-1.jpg



この後ちゃんと足どけてくれましたが、そんな思いしてまで
ロイヤルBOXを死守したい様子のロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキングへ
nice!(156)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 23

枝動

こんばんは。
あはは、ロッキー君いい我慢するね。にしても、そのロイヤルBOX、近すぎて熱くないかい(笑)
by 枝動 (2017-02-21 23:10) 

フヂ

寒いもんね~。特等席はやっぱり譲りたくないっ。
ビミョーなプチムキ顔がいいですね(*´艸`*)
by フヂ (2017-02-21 23:53) 

斗夢

懇願の表情がいいですね!
by 斗夢 (2017-02-22 04:39) 

JUNJUN

確かに、ご老人の足って冷たいかも・・・?
が、ロッキー君も頑張ってますね~。
by JUNJUN (2017-02-22 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
爺ちゃん・・・ロッキー君のツボ狙い撃ちですね・・・
by YUTAじい (2017-02-22 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君の一番いごごちの良い場所なんですね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-22 06:48) 

terrybear

ロッキーくんいじられキャラなのかもね~
どんなことがあっても離れられない気持ちちょっとわかりますよ~
by terrybear (2017-02-22 06:57) 

green_blue_sky

お願いをしているロッキー君、ボスには弱いのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-22 07:21) 

とし@黒猫

あいかわらずですね〜
今日の、ムキっも、素敵です。
by とし@黒猫 (2017-02-22 07:43) 

pochikun

ムキりつつもヒーターの前からは絶対退かないのね~。笑
懇願の表情が可愛い。
by pochikun (2017-02-22 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、ロイヤルボックスをしっかりと守っていますね。まだまだ寒い季節が続きます。風邪には気を付けたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-22 08:10) 

ニッキー

ロッキーくん、控えめながらもじいちゃん様にもムキッなんですねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-02-22 08:43) 

もーもー

まだまだ、寒いですよね・・・・
  ぬくぬくが一番  負けません  ロッキー君(^^)/
by もーもー (2017-02-22 09:16) 

hana2017

確かにこの時期、温かなストーブの前ってロイヤルBOX席そのものですね^^
by hana2017 (2017-02-22 10:09) 

achami

コレが飼い主さんだったら、壮絶な戦いが・・・(^^;;
by achami (2017-02-22 10:38) 

じゅらまろ

頑に死守する姿が可愛いですねえ^^
by じゅらまろ (2017-02-22 11:10) 

きぃ

温かい場所は自分の場所としておきたいですよね♪
by きぃ (2017-02-22 11:34) 

ナビパ

絶対に譲らないロッキーくんも立派ですよ。^^b
by ナビパ (2017-02-22 11:56) 

sara-papa

ロッキー君の頑固さは、誰に似たのでしょうねー♪
おじぃちゃんかな!^^;
by sara-papa (2017-02-22 12:41) 

PopLife

やけど治療、その前に燃えつきはしないかと危惧する
某ブロガーではあった。
by PopLife (2017-02-22 15:30) 

栗ママ

我が家のお二人なら立ち去るかなと思います
アチチにならないようにね~
by 栗ママ (2017-02-22 15:58) 

夏炉冬扇

じいちゃん、好きなんやね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-22 18:55) 

TAKUMA

うーーん、人の振り見て我が振り直せ、だなぁ…
「やっと気がついたニョか0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」byきょん
by TAKUMA (2017-02-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: