So-net無料ブログ作成

暴言撤回! [ロッキーのこと]

オヤツ解禁になったけれど、結構出し惜しみする飼い主に
ロッキーさんはイライラギミ[むかっ(怒り)]


P2201067-1.jpg



一向に暮れない飼い主にしびれをきらし



P2201071-1.jpg


めったにオヤツの袋もっていかないばぁちゃんのところへ・・・。


P2201075-1.jpg


この際人は選んでられない!といったところでしょうか・・・?



しばらくばぁちゃんがオヤツに気づくまで我慢強くその場で待ち・・・

やっと気づいてくれて



P2201078-1.jpg



フライングキャッチしながらオヤツをもらえたロッキーさん[るんるん]


P2201088-1.jpg



・・・・ですが、元々少ししか入っていなかったみたいで


P2201089-1.jpg



結局、オヤツ管理している飼い主に媚びる羽目になったロッキーさんであった・・・。[わーい(嬉しい顔)]



P2201098-1.jpg



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキングへ
nice!(149)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 18

ニッキー

大好きなおやつのためなら努力を惜しまないロッキーくん、
私と一緒ですw
by ニッキー (2017-02-24 23:32) 

フヂ

その後、無事おやつはもらえたかしら?
by フヂ (2017-02-24 23:52) 

green_blue_sky

ロッキー君、頑張っていますね~
by green_blue_sky (2017-02-25 00:02) 

ゆうのすけ

うつ伏せしているロッキーくん おやつあげたくなっちゃいます~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2017-02-25 00:06) 

raomelon

ここは、みぃにゃんさんにひれ伏さないと(笑)
おやついっぱいもらえるといいね^^
by raomelon (2017-02-25 00:28) 

斗夢

R くんはお利口さんですね、話し相手に不足なしですね。
by 斗夢 (2017-02-25 04:53) 

YUTAじい

おはようございます。
おやつの為なら・・・努力惜しまないロッキー君可愛いです。
by YUTAじい (2017-02-25 06:54) 

きぃ

大好きなおやつですもんね!
いっぱい食べたいですよね♪

by きぃ (2017-02-25 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君は腹が減っては戦はできずなんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-25 07:59) 

pochikun

ロッキー君、おやつの為に頑張ってるのね~。
by pochikun (2017-02-25 08:43) 

JUNJUN

おやつもらうのも、大変ですね~。
しかし、ロッキー君の態度はわかりやすい。
by JUNJUN (2017-02-25 08:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

意地悪されても仲良くしておかないと、
イザと言うときに困っちゃうね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-25 09:38) 

もーもー

食べたいよね(^^)でも、食べ過ぎは良くないから我慢、我慢ですね
by もーもー (2017-02-25 10:07) 

terrybear

最後のロッキーくんかわいすぎ~
おやつ大好きワンにはなりふり構っちゃいられないのよね~
by terrybear (2017-02-25 10:53) 

のらん

袋をもっていって、じっと待つ・・・
健気なロッキーさんに、niceです〜♡
by のらん (2017-02-25 10:57) 

sana

ロッキーくん、おやつのためなら~急に腰が低くなりましたね^^
なんだかんだいっても、飼い主さんが頼り^^
by sana (2017-02-25 17:19) 

ゆきち

おやつのためなら努力を惜しまないロッキーくん、がんばれ~(*^▽^*)

by ゆきち (2017-02-25 20:02) 

夏炉冬扇

こうやって待たれるとね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0