So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちが妨害だかっ! [ロッキーのこと]

この日の前日は嵐の様な強風が吹き荒れたロッキー地方。[台風]
翌日朝の散歩へ出かけると道がこんなことに[どんっ(衝撃)]


P2211105-1.jpg


ここアスファルトの道路(中央分離帯はありませんが車は通ります。)
なんです。山の中なので道いっぱいに杉の枝や葉がいっぱいに[exclamation×2]


これは掃除が大変でしょうね・・・。


そして、ロッキーの外エリアも強風で落ち葉がたくさん
飛んできていたのでキレイにしてあげることに。


そしたら、いかにも迷惑そうな顔したエリアの主がにらんでる[たらーっ(汗)]



P2211116-1.jpg



気にせずほうきではき始めると


怒ってきた[むかっ(怒り)]



P2211112-1.jpg



そしてしつこく妨害するロッキーを観てね!(18秒)






さんざん妨害してから自分はちゃっかり朝ごはんを食べてるロッキーさんです。[たらーっ(汗)]


P2211107-1.jpg



一体どっちが妨害なんだか・・・。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです[るんるん]


ペットランキングへ

nice!(146)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 19

枝動

こんばんは。
あはは、食事妨害って^^;ホウキに反応しただけだろ?ロッキー君(笑)
20日の日だったかな、和歌山も突風嵐でした。仕事できませんでした(TT)
by 枝動 (2017-02-25 23:14) 

くまら

食事前の軽いスキンシップとか^^
by くまら (2017-02-25 23:38) 

フヂ

風強い日が続きましたもんね。
ようやくこちらは久々に穏やかな天気でしたが、
そちらはいかがですか?
by フヂ (2017-02-26 01:23) 

ちょいのり

フヒヒ・・・ボクとロッキー先輩は同類のようですな。
汚れてる?方が落ち着くのだw

by ちょいのり (2017-02-26 02:11) 

斗夢

わが家のタロウくんは掃除機やモップの類が大嫌い。
出してくるとコソコソと逃げ出します。
by 斗夢 (2017-02-26 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
食事前の腹ごなし・・・ロッキー君に見えてしまいました。
by YUTAじい (2017-02-26 07:06) 

green_blue_sky

ロッキー君、道路の掃除をしましょう~
by green_blue_sky (2017-02-26 07:20) 

きぃ

ご飯をゆっくり食べたかったのでしょうか(#^.^#)
ほうきも遊び道具の一つですね♪
by きぃ (2017-02-26 07:56) 

沈丁花

ご無沙汰いています∈^0^∋
ロッキー君お元気そうで何よりです♪
by 沈丁花 (2017-02-26 08:40) 

もーもー

春の台風ですね( ; ; )
ロッキーさんの縄張りを掃除してほしくないんですね
by もーもー (2017-02-26 09:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

道路がスゴイ事になってますね。
木の枝などで滑って、車も転びそうな状態・・・。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-26 09:43) 

とし@黒猫

動画ですが、、、、
かなり、気に入らないみたいですねー
掃除よりも、食事が先だ! と、訴えているのでしょうか。
by とし@黒猫 (2017-02-26 10:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。妨害した後何もなかったようにご飯を食べるロッキー君を拝見してニコニコになっています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-26 10:14) 

ナビパ

ホウキに掃除機にとバトりますね。
ナミも邪魔します。^^;
by ナビパ (2017-02-26 10:50) 

achami

くくく、いきなりゴハンスイッチが入っちゃうんですね^^
by achami (2017-02-26 11:35) 

JUNJUN

ロッキー君的には、ゆっくり朝ごはんを食べれなかったのが妨害なんですね。
by JUNJUN (2017-02-26 11:36) 

夏炉冬扇

ほうきで遊んでるんですね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-26 19:11) 

ゆきち

風の後は道路がスゴイ状態ですね!
ロッキー君、ほうきは敵なのでしょうか?^^;

by ゆきち (2017-02-26 21:20) 

ミムラネェ

( *´艸`)ほうきも気になるけど ご飯はもっと気になる~?
by ミムラネェ (2017-02-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0