So-net無料ブログ作成
検索選択

根負け。 [ロッキーのこと]

久々にコンビニスイーツ[るんるん]
(フヂさんの影響!)


P2211129-1.jpg


なんとなく、この日はちょうどスフレを探していたらちょうどお店にあったので・・・。[るんるん]


・・・っと早速大物がエサに喰いついてきた~[exclamation×2]


P2211130-1.jpg


お味は中身はふんわりスポンジで甘みもあっさりで食べやすい[黒ハート]


P2211131-1.jpg



その横で



P2211149-1.jpg



見つめるRさん・・・。



P2211146-1.jpg



しばらく無視していたけれど・・・。

やはりその瞳に負けちゃった飼い主[バッド(下向き矢印)]



P2211140-1.jpg



しかも足元に自分のオヤツもちゃっかりもってきたんだほねー。



地味にすることがかわいい[揺れるハート]親ばかばかの飼い主でした[ハートたち(複数ハート)]


いつもクリックありがとう[黒ハート]



ペットランキングへ
nice!(156)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 30

枝動

こんばんは。
じ~っと見つめてみるもんだね、ロッキー君(^^)
見つめられると、負けちゃうんだよねえ^^;よく分かってらっしゃる(笑)
by 枝動 (2017-02-26 23:10) 

kyon

ふわふわ美味しそうなすふれえですねぇ^^
by kyon (2017-02-26 23:25) 

ニッキー

こんな風に見つめられるとあげないのはかなり難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-26 23:34) 

くまら

あら、おやつのシェア良いっすね
うちのは、人の喰い物喰わなくなりました
by くまら (2017-02-26 23:42) 

フヂ

Rさんの気持ちが痛い程わかるわぁ。
ちょっとだけ、ってのがわかってるから
ちゃんと自分用のも持ってきてるのね(*´艸`*)
by フヂ (2017-02-26 23:43) 

raomelon

ふんわりチーズスフレ、美味しそう( *´艸`)
ロッキー君のおねだり光線には負けちゃいますね^^
by raomelon (2017-02-27 00:26) 

ゆうのすけ

良い匂いがしてきちゃと気になっちゃうもんね。^^
by ゆうのすけ (2017-02-27 00:37) 

ちょいのり

その瞳は武器ですなロッキー先輩w

by ちょいのり (2017-02-27 01:05) 

斗夢

この真剣な眼差しでは無視することは出来ませんね。
皆さん、見せびらかす飼い主は意地悪です(R)。
by 斗夢 (2017-02-27 04:38) 

沈丁花

目は口ほどにものを言う〜〜〜理解して上げましょう♪(笑)

by 沈丁花 (2017-02-27 05:16) 

JUNJUN

コンビニスイーツも、今進化していますからね~。
ロッキー君も、誘惑されちゃうよね♪

by JUNJUN (2017-02-27 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君へ座布団一枚ですね・・・可愛い・・・。
by YUTAじい (2017-02-27 06:41) 

terrybear

コンビニスイーツはまりますよね~
コンビニ入ってまずはスイーツチェックですよ
by terrybear (2017-02-27 06:44) 

green_blue_sky

じっと見られるのは根負けしますね(^_^;)
うちのにゃんず、おやつなどを見ても食べないです~
by green_blue_sky (2017-02-27 06:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

分厚いですね。
自分もジッと見ちゃいました。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-27 07:11) 

pochikun

可愛いクリクリお目目で見つめられちゃうとね~。
自分のおやつもしっかりちゃっかり準備してるのねっ。笑
by pochikun (2017-02-27 08:08) 

馬爺

おはようございます。
やはりじ~~と見つめられるとあげない訳に行きませんね。
根負けしましたね。
by 馬爺 (2017-02-27 08:44) 

ナビパ

私もついつい負けてしまいます。
欲しい〜ってあの目はもう反則ですよね。^^;
自分のオヤツも持ってくるロッキーくん可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-02-27 08:51) 

もーもー

他の人のブログから   
 美味しいのを見ると   誘われますよね・・・・・
   ロッキーさんの  眼に  やられます(^^)/
by もーもー (2017-02-27 09:21) 

ゆきち

チーズスフレ美味しそう♪
ロッキーくんみたいに、ちょっとちょうだい!と言いたくなります(^▽^;)
by ゆきち (2017-02-27 09:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。実は私もフヂさんの影響で7に立ち寄ってから帰るようにしています。了解しました。今日も確認してみます。ロッキー君にこんな感じで見つめられるとあげたくなっちゃいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-27 10:01) 

sara-papa

ロッキー君に根負けですね!^^;
by sara-papa (2017-02-27 10:10) 

DEMIりん

ロッキーくーん!
私もこれ大好物よー(*^_^*)
by DEMIりん (2017-02-27 10:31) 

夏炉冬扇

やっとしまうんですよね。
よかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2017-02-27 11:22) 

きぃ

ロッキー君!
ちゃんとスフレもゲット出来て
自分のおやつも持ってくるあたり可愛すぎますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-27 11:45) 

栗ママ

ほんと、じっとりじとじと光線にはタジタジですよね
可愛いんだもん♫
by 栗ママ (2017-02-27 15:53) 

makkun

こんにちわ~
ちょっとのご無沙汰でした~(^^♪
「耐えるロッキー君!」
凛々しさを増したような・・・(笑)
by makkun (2017-02-27 15:57) 

まゆみっふぃ

ふんわり感がはんぱないですね^^
私も探しに行ってみます~
by まゆみっふぃ (2017-02-27 18:13) 

saia

みぃにゃんさん、お久しぶりです。
カマンベールチーズスフレ美味しそう!( *´艸`)
ロッキーくんでなくても見ちゃったらきっと我慢できないですよー笑

by saia (2017-02-27 21:45) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんじゃなくても ふんわりスポンジには誘惑がいっぱい♪
by ミムラネェ (2017-02-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: