So-net無料ブログ作成
検索選択

変化に順応できないロッキー。 [ロッキーのこと]

日々じぃちゃんと特訓中のロッキーさん。


P2221161-1.jpg


もうこの高さは楽勝です[るんるん]


P2221159-1.jpg


もっと飛べるようになる様にしたいけれど
じじいの足では足をあげるのに限界が・・・。

って事でこれを使って試してみることに。


P2221155-.jpg



いつもより少し高くしてみたのですが・・・


孫の手のバーじゃあ


飛ばない・・・。[たらーっ(汗)]



P2221156-1.jpg



バーの上を飛ぶだけなんだから孫の手であっても
なんの支障はないはずなんだけれどどうしても飛べないロッキーさんです。[ふらふら]


P2221153-1.jpg



じじいの足が一番[exclamation×2]


コメント欄閉じさせていただきます。昨日のロッキーの英雄?っぷりの
記事にたくさんのコメントありがとうございました。
明日は飼い主が早朝散歩登板です・・。どうか遭遇しないように・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです[揺れるハート]



ペットランキングへ
nice!(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

トラックバック 0