So-net無料ブログ作成
検索選択

謎。 [ロッキーのこと]

最近こういう光景をよく目にします。


微動だにせず、ずーーーっとじじいを見つめるロッキーさん。


P2221173-1.jpg



ずっと見てるんです。(飼い主は見てくれへんのに・・・。[たらーっ(汗)]


あまりにじっと見つめるので、じいちゃんがなんや?と
話しかけるも凝視したまま・・・・。


P2221179-1.jpg



そしてこの日じじいに・・・。


ひげを・・・。


P2221184-1.jpg



引っ張られそうになって・・・。



P2221183-1.jpg



ムキるロッキー[むかっ(怒り)]



こんな嫌なことされて顔もムキった状態のままなのに


動かないロッキーさんであった・・・。


P2221187-1.jpg



一体、じじいに何を訴えてるのか・・・?


最近のロッキー家の謎です。



いつもクリックありがとー[るんるん]



ペットランキングへ
nice!(155)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 27

枝動

こんばんは。
なんだろうね?昨日みたいに、ハードルごっこを待ってるんか?ロッキー君。
今日の朝散歩、猪と遭遇せずに無事行って来れましたか。一度見たり聞いたりすると、怖いね。リードかカラーに鈴が必要かも、あとホイッスルとか^^;
by 枝動 (2017-03-02 00:05) 

フヂ

何かの鍛練の一環かしら…。
でも何だかんだ、愛を感じます(*´艸`*)
by フヂ (2017-03-02 00:31) 

ちょいのり

念力を送る練習かな?
エスパーわんこを目指してるのかもw

by ちょいのり (2017-03-02 01:02) 

kyon

かわいい〜^^なんだかんだって、そばにいたいんですよね
by kyon (2017-03-02 01:19) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
何かを訴えているのでしょうね。飼い主さんでも判らないとはロッキーちゃんも心境の変化でもあったのでしょうか。
by SORI (2017-03-02 03:10) 

green_blue_sky

甘えたいのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-02 04:50) 

斗夢

不思議ですね、この頃じいちゃんに怒られていないのかな。
by 斗夢 (2017-03-02 05:01) 

沈丁花

敏感なロッキー君何かを?訴えたい!きっとその内〜・・・
解る日が来ると思う〜待ちましょう。気に成りますね
by 沈丁花 (2017-03-02 05:51) 

terrybear

遊んで~遊んで~って訴えているのかな~
なんかけな気でかわいい~
by terrybear (2017-03-02 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・体調不良?早く原因わかると良いですね・・・
by YUTAじい (2017-03-02 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ファイトだよ^^
昨日終業後に福祉センターの職員がモニタリングのため家に訪問したが、段取りが悪く怒り寸前~~~!でした。
by ニコニコファイト (2017-03-02 06:57) 

もーもー

遊んでほしい  かまってほしい   なのかなーーー???
by もーもー (2017-03-02 08:25) 

きぃ

動向をうかがっているのでしょうか??
遊んで欲しいのかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-02 08:38) 

ニッキー

じいちゃん様に遊んで欲しいのかな=(^.^)=
うちもノエルがじぃ〜っとかみさんを微動だにせずに
見つめてますw
by ニッキー (2017-03-02 09:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、テレパシーで何かをおじい様に訴えているんですね。お菓子じゃないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-02 09:10) 

raomelon

おじいちゃんに愛の告白?(笑)
可愛いですね~
by raomelon (2017-03-02 10:07) 

achami

なんか、ヤバイものが見えちゃってるとか・・・(^^;;
by achami (2017-03-02 10:26) 

まめ

何だろう、その凝視。
気になりますよねぇ。
by まめ (2017-03-02 12:28) 

MINERVA

ロッキー君、じいちゃんに何かを感じているのでしょうか....
テレビ等で「病気を見つける犬」を観た事がありますが、どうなんでしょう。
ブログを通じて拝見する限りでは、元気そのものにお見受けできますし....
それとも、遊んで欲しいだけなのかな~。
by MINERVA (2017-03-02 12:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なにか・・・狙っているのかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-02 14:11) 

ミムラネェ

こんにちは
( *´艸`)ほんと~不思議ですね
気になる。。。
by ミムラネェ (2017-03-02 14:56) 

栗ママ

気になりますね
春も栗もまあ、そこそこ同じようなことをしますが
何も考えてない「無の境地」状態なのかな・・・ってみてます
こちらは明らかにロウカかな
by 栗ママ (2017-03-02 16:32) 

sara-papa

ロッキー君には、きっと何か見えているのかもー♪
それとも金縛り?^^;
by sara-papa (2017-03-02 17:13) 

BillK-ko

ロッキー君、不思議ですね〜。何か気になるのかな…
にしても、見られてヒゲを引っ張ろうとするおじいちゃんもおじいちゃんで、なんかほのぼので、いいですね〜(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-03-02 17:41) 

夏炉冬扇

さあて。???
by 夏炉冬扇 (2017-03-02 18:20) 

JUNJUN

あら、何を凝視してるんだろう?
見事にしてやられましたねえ。
by JUNJUN (2017-03-02 19:14) 

ゆきち

ロッキー君、何か言いたいことがあるのかな?!^^;

by ゆきち (2017-03-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: