So-net無料ブログ作成
検索選択

特別だから♪ [ロッキーのこと]

この日の夜、家族の誰よりもいち早く反応するロッキー[ひらめき]


P2251223-1.jpg


(飼い主たちは知っていたけれどね・・・。)


義弟一家がやってきた、[ハートたち(複数ハート)]


P2251244-1.jpg



玄関で興奮しすぎて、外へ出ちゃったロッキー[ダッシュ(走り出すさま)]
庭を何往復も走りまわって義弟が家に入ったら一緒にIN[exclamation×2]


(やばいやばい・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]このまま脱走しなくてよかった。)


そのあとは義弟にぴったり寄り添い・・・。[揺れるハート]


P2251236-1.jpg


・・・・・・・。[たらーっ(汗)]



ラブラブな光景を飼い主がこっそりカメラ撮影[カメラ]


P2251256-1.jpg



アンヨ握られても多少動揺するも


P2251264-1.jpg



やはり義弟はロッキーにとって特別らしい・・・。[黒ハート][黒ハート]



P2251265-1.jpg



飼い主にはNGだらけなのにね・・・。[失恋]
心なしか鼻の下伸ばしてません?


いつもクリックありがとー[かわいい][かわいい]



ペットランキングへ

nice!(144)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 21

raomelon

ロッキー君、鼻の下伸びてる~~~
特別っていいなぁ♡
by raomelon (2017-03-05 00:13) 

フヂ

義弟さんには、ムキらないのね(* ̄m ̄)
愛される秘訣を義弟さんに伺いたいわ~。
by フヂ (2017-03-05 00:42) 

ニコニコファイト

ムキらないロッキー君も良いです。
by ニコニコファイト (2017-03-05 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・特別な歓待?なんですね・・・
by YUTAじい (2017-03-05 06:58) 

きぃ

ロッキー君!デレデレですねぇ~(#^.^#)
こんなに甘えられると焼きもち焼いちゃいますね!
by きぃ (2017-03-05 07:21) 

little_me

鼻の下伸ばしたロッキーくん、かわいい♪
by little_me (2017-03-05 09:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。100%許せる義弟さんなんですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-05 10:07) 

terrybear

お外に飛び出しても今回は戻ってきますよ
だって大好きラブが来てくださったんだもの
この甘え方普通じゃないぞ~(^_-)-☆
by terrybear (2017-03-05 10:30) 

響

心の開きっぷりが可愛いすぎます。
by (2017-03-05 10:30) 

green_blue_sky

触られてうれしいのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-03-05 11:51) 

ナビパ

義理の弟さんもこの歓迎ぶりは嬉しいでしょう。
甘え上手なロッキーくんです。^^b
by ナビパ (2017-03-05 12:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、全て許しちゃってますね、、。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-05 13:17) 

ななママ

ロッキー君ほんとに義弟さん好きですね〜^^
甘えっぷりが可愛いです(*^-^*)
庭を走り回る様子が見えるようです^m^
by ななママ (2017-03-05 13:21) 

ゆきち

ロッキー君、義弟さんが本当い大好きなんですね(*^▽^*)
嬉しくって気持ちが抑えきれないようすがかわいいです。
by ゆきち (2017-03-05 17:27) 

夏炉冬扇

ロッキーよかったね。
たまにはデレデレロッキーもいいかも。
by 夏炉冬扇 (2017-03-05 18:27) 

sana

ロッキーくん、嬉しそう^^
わんこが鼻の下のばすってこういうお顔なのね^^
by sana (2017-03-05 19:59) 

JUNJUN

ロッキーくん、うれしそうな様子が、全身から伝わってきます♪
by JUNJUN (2017-03-05 20:29) 

ぼっこ

ロッキー君、幸せそう〜♡
by ぼっこ (2017-03-05 21:17) 

kick_drive

こんばんは。次回は動画でどれだけ喜んでいるのか見てみたいです。

by kick_drive (2017-03-05 21:47) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、お久しぶりのコメントになっちゃいました。
ロッキーくん、めっちゃ鼻の下が・・・・(^^♪
やっぱり大好きなんですね~♪
by sevensea-south (2017-03-05 21:57) 

ニッキー

ロッキーくん、鼻の下伸ばしすぎ~w
もし、脱走したとしても義弟さんに呼んでもらえばすぐに戻ってきそう^^
というよりもあまりのラヴラヴぶりに義弟さんから離れるようなことはしない気も^^;
by ニッキー (2017-03-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: