So-net無料ブログ作成
検索選択

結局のところ。 [ロッキーのこと]

人気の高級生食パン『乃がみ』の食パンをゲット[グッド(上向き矢印)]


P3011295-1.jpg


食べるのは2度目ですがおいしいですよね~
そのままで食べてもやわらか~いし、焼いてもうんまい[exclamation×2]


日本の食パン名品の10本に選ばれています。


P3011300-1.jpg


こんなおいしい食パンもクリームフェチRのジャッジはNOらしいです・・・。[わーい(嬉しい顔)]


P3011298-.jpg



早速生のまま薄くスライスして食べていると・・・。

視線を感じる・・・。[たらーっ(汗)]


P3011308-1.jpg



でも、キミは食パンに興味まったくないやん。

一体何が言いたいワケ?


P3011301-1.jpg



めっちゃ主張してる感バリバリなんですが・・・。


P3011304-1.jpg



様は自分も食べたいから開けろって事なんやね・・・。[わーい(嬉しい顔)]


ロッキーさんは飼い主だけが何かを食べてると必ず
不公平だと主張してきます。
ロッキー的には飼い主=ロッキー(同等)なんでしょうね。きっと。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします[かわいい]




nice!(152)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 28

枝動

こんばんは。
そのお店、先日和歌山でもオープンしたところですね。
何百人と行列ができたそうですよ。そんなに美味しいんですか?
ロッキー君はパン食べないの?うちのは好きだったよ~。薬飲ます時は、必ずパンに包んでいたよ。
by 枝動 (2017-03-05 23:20) 

しのぴん

食べ物に対してはどん欲・・・。
ウチの子も一緒です(笑)。
by しのぴん (2017-03-05 23:24) 

フヂ

残念ながら都内にお店がないので、
食べられない~・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2017-03-05 23:50) 

kyon

どんなパンなのか食べてみたいです^^
最速する様子がたまりませんね
by kyon (2017-03-06 00:06) 

raomelon

高級生食パン、食べてみたい~~~
クーちゃんなら大喜びですが
ロッキー君、グルメ過ぎるわw
by raomelon (2017-03-06 00:45) 

斗夢

朝パンを食べなくなってだいぶ経ちます。バナナとヨーグルトとコーヒーだけ。
無性にパンを食べたくなるときがあります。

勿論、ボクのほうが上だよ(R).
by 斗夢 (2017-03-06 04:51) 

YUTAじい

おはようございます。
拘り食パン・・・美味しいですね・・・ロッキー君・・・
by YUTAじい (2017-03-06 06:54) 

terrybear

この食パン知りませんでした
調べてみよ~っと
パン好きにはたまらないですね
by terrybear (2017-03-06 06:54) 

green_blue_sky

食パン、おいしそう。
by green_blue_sky (2017-03-06 07:05) 

pochikun

おお~高級感漂う紙袋入りなのね~。
美味しそう~♪
by pochikun (2017-03-06 07:30) 

ナビパ

ロッキーくんの要求は健気にも思えますよ。
食べることに純粋ですよね。
by ナビパ (2017-03-06 07:45) 

きぃ

食パン!食べてみたいですぅ~♪
袋から高級感が漂ってきますね(#^.^#)
ロッキーちゃんはおやつなのですね!
みんな一緒がいいですよね!
by きぃ (2017-03-06 07:50) 

もーもー

うんまいものは  良くご存知です(^^)/
 黙っててやるから  あけろ  アピールですね(^^)/
by もーもー (2017-03-06 09:08) 

ゆきち

乃が美の食パン、切らずにそのままバクバク一人で食べちゃいます。美味しいですよね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-03-06 10:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はパンよりもやはりクリームなんですね。食通を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-06 10:24) 

achami

私もクリームがついたパンが好きだよ〜ロッキーくん♪
でも、食パンも好きなんだなぁ^^
by achami (2017-03-06 10:30) 

sara-papa

ロッキー君、わかるよその気持ち♪
食べるものが違っても平等だね!^^;
by sara-papa (2017-03-06 12:44) 

makkun

我が家のCoCoタンも
おとうちゃんやおかあちゃんの口が動いてると
自分も食べさせて貰えると思って
椅子に飛び乗って来ますので
ロッキー君の気持ちは良~く分かりますよ~(笑)
高級な食パンをロッキー君が食べたら
血糖値が高くなるから
遠慮して正解だと思いますよ~((●≧艸≦)プッ

by makkun (2017-03-06 14:35) 

未来

犬は食べ物に対しては貪欲ですね。
それに、かまって欲しいんですよね。
by 未来 (2017-03-06 15:00) 

ニッキー

そんなに美味しい生食パン、是非とも食べてみたいです(^O^)
ロッキーくん、思いっきり主張してますねぇw
ちゃんと自分のおやつを持って来るなんてお利口さんだなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-03-06 15:02) 

栗ママ

パンのお味はいかがでしたか?
さすがロッキー君ですね
栗たんはじっとりじとじと光線のみですよ
by 栗ママ (2017-03-06 15:06) 

夏炉冬扇

飼い主が食べてると食べたがりますね、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2017-03-06 19:00) 

mito_and_tanu

こんばんは。
いい食パンってそのまま食べてもおいしいですよねー。でもロッキー君はクリームつきがいいんですね。
ロッキー君の主張、すごくわかりやすくていいですね。
神社のさびちゃんが亡くなってしまい、緊急で残った子達を保護することにしました。
by mito_and_tanu (2017-03-06 19:22) 

JUNJUN

高級食パンかあ。
どんな材料使ってるんだろう?
by JUNJUN (2017-03-06 19:33) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君はなんで自分のおやつの在処がわかるんだ?
良く見つけてくるね。

by kick_drive (2017-03-06 21:47) 

sevensea-south

ロッキーくんの主張♪可愛いですね(^^♪
by sevensea-south (2017-03-06 22:35) 

ちょいのり

ロッキー先輩はいつもいつでも平等であれ!ってことなんですね!w

by ちょいのり (2017-03-07 02:10) 

ミムラネェ

こんにちは
高級!って書いてあるパン♪ 興味津々です( *´艸`)
ロッキーさんはとにかく自分のおやつが一番?^^
by ミムラネェ (2017-03-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: