So-net無料ブログ作成
検索選択

自給自足。 [ロッキーのこと]

外へ出ると何やらまたイケないことをしているロッキー・・・。[ふらふら]


P3021359-1.jpg


ひっかけてあるタオルを取りたいらしい・・・。


P3021360-1.jpg


そのタオル結んでいるみたいやけど・・。

引っ張ってどうなったか観てね!16秒)





結局、全部とれず引きちぎって少しだけゲット。


P3021364-1.jpg



おもちゃいっぱい箱いあるのになぜそんなものばかり狙う?


P3021370-1.jpg



・・・と、主張していますが、返却(もういらんけど・・。)求めようと手を
出したらやはりこんな顔されました。[あせあせ(飛び散る汗)]


P3021371-1.jpg



だんだんがんこジジイになりつつあるロッキーさんにぽちっと。[ふらふら]



nice!(145)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 26

フヂ

思ったより取れてなかったw
予想の斜め上を行くような
おもちゃを喜んだりしますよね。
by フヂ (2017-03-06 23:33) 

とし@黒猫

あーあ、
やっちゃいましたねー
こうなると思って見てました。
by とし@黒猫 (2017-03-07 00:41) 

ゆうのすけ

ガレージの屋根が壊れなくて良かった・・・。^^;
でも狙ったものは げとする!スゴイ集中力!☆
by ゆうのすけ (2017-03-07 01:02) 

ちょいのり

ちょびっとしか取れてないw
でも貰うおもちゃより自分で遊び見つけた方が楽しいよねロッキー先輩(*´д`*)
by ちょいのり (2017-03-07 02:08) 

沈丁花

何事にも興味旺盛で研究博士・・・天晴れです〜(^◇^)
by 沈丁花 (2017-03-07 04:03) 

斗夢

少しだけでも陣地に持ち帰るんですね、戦利品だから?
by 斗夢 (2017-03-07 04:39) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん 新しいおもちゃを見つけたみたいですね。
引っ張るのも楽しいのでしようね。
by SORI (2017-03-07 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
歳重ねると・・・ロッキー君も頑固に?ですね。
by YUTAじい (2017-03-07 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パワーをもてあそんでますね。。
元気な証拠。。(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-07 06:56) 

terrybear

歯を鍛えているのかも
んなわけないか~(^^;)
by terrybear (2017-03-07 06:57) 

pochikun

ロッキー君、力強いね~。
売られてる玩具よりこういう物の方が興味をひくのよねぇ。
by pochikun (2017-03-07 07:15) 

ニッキー

自分で獲った獲物は渡せないよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-07 07:21) 

green_blue_sky

わずかでも戦利品(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-07 08:00) 

プー太の父

ロッキーさんはいつも好奇心が旺盛ですね。
最近のわが家のプー太は、いろんなことに
さっぱり興味を示さないので少し寂しくなりました。
by プー太の父 (2017-03-07 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。取れたのかどうなのかという表情のロッキー君ですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-07 09:09) 

ニコニコファイト

お早うございます^^うん^^ロッキーくん間違ってないよ。
by ニコニコファイト (2017-03-07 09:19) 

きぃ

すごい引っ張り具合♪
取れて良かったですねぇ(#^.^#)
by きぃ (2017-03-07 09:33) 

sara-papa

自分で遊ぶおもちゃを調達しているとは、流石ロッキー君だねぇ♪
でも、選ばないとね!^^;
by sara-papa (2017-03-07 10:06) 

もーもー

頑固じじいは  困りますが・・・
自給自足は  良いですね(^^)/
  ストレス発散ですね
by もーもー (2017-03-07 10:16) 

raomelon

いい運動になりそうですね~
歯磨き効果も期待できるかも!?
by raomelon (2017-03-07 11:04) 

じゅらまろ

ロッキー君、元気だねえ〜
健康第一!
by じゅらまろ (2017-03-07 14:36) 

栗ママ

戦利品を咥えててこてこ歩く姿かわええ~
何度も見ちゃいました
満足そうないいお顔
by 栗ママ (2017-03-07 16:02) 

ミムラネェ

絶対負けたくない戦い?
ちっちゃい戦利品でしたね( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-03-07 17:07) 

夏炉冬扇

ビリビリわんになりましたね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-07 17:59) 

JUNJUN

ロッキーくん、一人綱引きだ!
切れ端とったら、どや顔でしたね♪
by JUNJUN (2017-03-07 19:35) 

achami

カケラをゲットし、小走りなロッキーくんが軽快ですね^^
by achami (2017-03-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: