So-net無料ブログ作成

口実。 [ロッキーのこと]

飼い主がロッキーエリアをほうきで掃除し始めると
必ず妨害してくるワンコが・・・。[ふらふら]


P3021327-1.jpg


P3021338-1.jpg


いつも思うねんけど、キレイな環境のワンコになりたくないワケ?
(飼い主の信念です。)
キミこそ邪魔せんといてほしいねんけど・・・。


P3021322-1.jpg


あっ[exclamation×2]



集めたごみを入れたちり取りからっ[exclamation×2]


そして・・・・・


P3021324-1.jpg



P3021326-1.jpg



も、もしかして、これが欲しかったから?

どうやらこれで遊びたかったみたいです。[わーい(嬉しい顔)]



掃除したらいつもいちゃもんつけられる飼い主にぽちっと[たらーっ(汗)]




nice!(146)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 25

枝動

こんばんは。
全く!掃除できないね(笑)うちは掃除させるけど、すぐに散らかしていましたね^^;
by 枝動 (2017-03-09 23:25) 

Chiho

お掃除ご苦労様です!
ロッキー殿は縄張りを荒らされると
思っているのでしょうか?^m^
頑張ってください!
by Chiho (2017-03-09 23:27) 

とし@黒猫

好奇心は、わんこの命ですよ!
by とし@黒猫 (2017-03-09 23:49) 

ナベちはる

「ホウキで掃除」が、ロッキー君から見たら「なわばりを荒らされる」と思っているのかもしれませんね…(汗)
by ナベちはる (2017-03-10 01:11) 

green_blue_sky

遊びたかったのでしょうね(^_^;)
ロッキー君、まだまだ若い証拠です~
お台場のガンダム、シンボル的存在ですが、解体されて撤去されると寂しくなります。
by green_blue_sky (2017-03-10 06:33) 

terrybear

なにを欲しかったの?
でもガウッてまで欲しかったんだからロッキーくんには宝物なのね

by terrybear (2017-03-10 06:35) 

ニコニコファイト

ロッキー君おはようございます^^
ロッキー君なんでも遊び道具にするのは凄いですね。
by ニコニコファイト (2017-03-10 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も大変ですね・・・ロッキー君の心読めませんね。
by YUTAじい (2017-03-10 06:55) 

きぃ

ゲットした宝物をちゃんと隠すなんて
ロッキー君はすごいですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-03-10 07:46) 

pochikun

一瞬箒の先が抜けたのかと思ったわ~。笑
ロッキー君、他の物が目当てだったのね。
by pochikun (2017-03-10 08:28) 

沈丁花

ロッキー君のように自由闊達に生きられる環境が羨ましい
by 沈丁花 (2017-03-10 08:49) 

sara-papa

そこは、侵入者を寄せ付けないロッキー君のテリトリーなんだねー♪
でも、お掃除してもらった方がいいかもよん!^^;
by sara-papa (2017-03-10 10:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ロッキー君は縄張り意識もしっかりしているのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-10 11:19) 

ナビパ

ナミも掃除機の先端にアタックしてきます。
私はついつい遊んじゃうので掃除が終わりません。^^;
by ナビパ (2017-03-10 12:58) 

ニッキー

ロッキーくん、みぃにゃんさんはロッキーくんのために掃除頑張ってくれてるのに^^;
もしかして遊んでくれてると思ってる?w
by ニッキー (2017-03-10 14:19) 

栗ママ

栗も基本お掃除嫌いです
自分のエリアが荒らされるとでも思ってるのかな・・・・・・
by 栗ママ (2017-03-10 14:30) 

SIBA-dog

まだまだ遊びたいんだよね。掃除時じゃないけど、ダイ&リュウは古着引っ張り出して遊んでくれと催促ですよ。 ゴミを隠すなんてできないなぁ (^<^)
by SIBA-dog (2017-03-10 14:50) 

makkun

ロッキー君!
マイエリアはフ~フ~してゴミは吹き飛ばし
自分で綺麗にしましょ~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-03-10 15:07) 

フヂ

ちらかってるように見えて、
本人には過ごしやすいように
配置されてるのかも…w
by フヂ (2017-03-10 15:38) 

MINERVA

どうしても遊びたい物だったのでしょうかね~。
しかし、ロッキー君も最初から隠しておけば良いのに....
みぃにゃんさん、お疲れ様です。
by MINERVA (2017-03-10 15:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分のテリトリーを しっかり守ってますね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-10 18:22) 

夏炉冬扇

ロッキーはなんでも遊びにしますね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-10 19:30) 

ゆきち

箒はなわばりを荒らす敵に認定されているのですね^^;
by ゆきち (2017-03-10 20:52) 

もーもー

お邪魔が好きなのね(^^)
かまってほしおんですよね
by もーもー (2017-03-10 20:57) 

s_29

ロッキー君の隠し場所、ちょっと覗いてみたいです(*^_^*)
by s_29 (2017-03-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0