So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔者不在でハイテンション♪ [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩は車でOHAKAへ行ったロッキーさん。

家に戻ってきた時に見覚えのある車を発見[exclamation×2]して
家に入るなり大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P3021374-1.jpg



兄たんのママ(妹)がやってきていました。


喜び過ぎて何度も妹に向かって体当たり[どんっ(衝撃)]



P3021375-1.jpg



そして、ロッキーにとってはマストなことを聞いておかなければっ


P3021392-1.jpg



それを聞いて更にハイテンションになったロッキーくんちょこっと動画観てね!(12秒)





悪魔が来てる時とは大違い。どれだけ悪魔に気を使っていたんだか・・・。[わーい(嬉しい顔)]


P3021388-1.jpg


妹に甘えまくります。[揺れるハート]


P3021383-1.jpg




そして、目の前には高校生の兄たん二人も今日は練習OFF
だったので遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]


ロッキーと会うのは正月以来です。[るんるん]


P3021381-1.jpg




その様子は明日に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。






nice!(141)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 25

ともちん

ロッキー君、嬉しさのあまり画像がブレている・・・。
動画にも収まっていませんね~( *´艸`)
妹さんを独り占めできてとても嬉しそうですね♪
by ともちん (2017-03-10 23:23) 

フヂ

暴れてるww
喜びすぎて、急に電池切れにならないか
おばちゃん心配です(*´艸`*)
by フヂ (2017-03-11 00:13) 

ゆうのすけ

ロッキーくん とっても嬉しい一日でしたね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-11 00:25) 

斗夢

嬉しいことがあると身体が独りでに動くんだよ、
みんなも笑っていたが、やりすぎだったかな?(R)
by 斗夢 (2017-03-11 05:15) 

s_29

ロッキー君、とても嬉しそうなお顔ですね(^^)♪
by s_29 (2017-03-11 07:01) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2017-03-11 07:03) 

きぃ

大興奮ですねぇ~♪
いっぱい甘えられて良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-11 07:14) 

green_blue_sky

わんにゃん、遊び相手がいてくれると喜びますね。
喜び表情がよく出ています~~
by green_blue_sky (2017-03-11 07:39) 

pochikun

ロッキー君、すっごい喜暴走ね~。
嬉しくて嬉しくて堪らなかったのね。可愛い♪

by pochikun (2017-03-11 08:05) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の勢いに負けですね・・・凄い。
by YUTAじい (2017-03-11 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、エンジン全開ですね!私もテンションが上がりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-11 10:10) 

terrybear

ロッキーくんの嬉しさが伝わってきますね~
そのくらい嬉しかったのね
by terrybear (2017-03-11 10:19) 

のらん

わぁ、ロッキーさん、喜びを全身で表現♡
こんな大歓迎、されてみた〜い(^^)v
by のらん (2017-03-11 10:48) 

マユマユ

ブログ引っ越しましたー宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-03-11 13:01) 

raomelon

ロッキー君、嬉しそう~~~
動画からも伝わって来ますよ~(≧▽≦)
by raomelon (2017-03-11 13:19) 

PopLife

じゃれていると言うよりかは?
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2017-03-11 14:11) 

MINERVA

よく、童心に戻ると言いますが、ロッキー君はまさにそうですね~。
by MINERVA (2017-03-11 14:31) 

starwars2015

大興奮の様子がよくわかりますね。
by starwars2015 (2017-03-11 15:12) 

栗ママ

おんなじロッキーくんだよね
まるで別犬だね(笑)
by 栗ママ (2017-03-11 16:46) 

ちぃ

テンションMax!ですね^^
by ちぃ (2017-03-11 17:19) 

achami

シニアにしては、超元気です^^
by achami (2017-03-11 17:30) 

沈丁花

良かったですね〜ロッキー君。嬉しい気持ち伝わって来ます!私も明日は息子が元旦以来の来訪・・・ロッキー君と同じに興奮すると思いますよ(笑)
by 沈丁花 (2017-03-11 17:35) 

ニッキー

ロッキーくん、めちゃくちゃハイテンションですねぇ(⌒-⌒; )
かえでさんが来てる時とは本当に大違いw
兄たんのママに兄たん、ロッキーくんにとっては至福の時間ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-11 17:46) 

夏炉冬扇

盆と正月がやってきたんだ、ロッキーには。
by 夏炉冬扇 (2017-03-11 18:10) 

ゆきち

ロッキーくん、悪魔ちゃんがいなくて良かったね~( ;∀;)
by ゆきち (2017-03-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: