So-net無料ブログ作成
検索選択

正直者。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。妹にいっぱい甘えたロッキーさん[ハートたち(複数ハート)]
そしてお次は・・・。


久しぶりの兄たんの元へ・・・。[るんるん]


P3021409-1.jpg


今年の春から高校3年生になる兄たんにご挨拶


P3021416-1.jpg



P3021419-1.jpg



そして、この春から高校二年になる兄たんにも・・・


P3021423-1.jpg



一応横に座ってるも相手されず・・・。[たらーっ(汗)]


P3021422-1.jpg



正直者のロッキーは自分の事をかわいがってくれる方へ・・・・。[黒ハート]


P3021429-1.jpg


結局、自分を好いてくれる方へ行く素直なロッキーさんでした。[揺れるハート]
兄たんたちは春休みに入りましたが、今月から東京京都などの
合宿でほぼ3月は家にいないみたいです。
がんばってね[手(グー)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくおねがいます。





nice!(158)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 19

raomelon

兄たん、春から高2と高3ですか
早いですね~
ご挨拶は過激だけれど
長男兄たんの方が気が合うのかな(*^^*)
by raomelon (2017-03-11 23:42) 

とし@黒猫

正直犬には、福来たる、と
申します?! よ。
by とし@黒猫 (2017-03-12 00:20) 

フヂ

兄たんたち、忙しそうだから
ご挨拶できてよかったね。
会える時にたくさん可愛がってもらって~(*´∇`*)

by フヂ (2017-03-12 00:33) 

沈丁花

ロッキー君どんなに嬉しかったことでしょう・・・
高校生がお二人〜素晴らしいですね♪
by 沈丁花 (2017-03-12 04:46) 

JUNJUN

そうだよね~、やっぱり自分をかわいがっている人のところへ行くよね~。
by JUNJUN (2017-03-12 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん成長されて・・・ロッキー君も寂しくなりますね。
by YUTAじい (2017-03-12 07:10) 

green_blue_sky

合宿で、みんないないのですね。
ロッキー君は寂しいでしょうが、応援に頑張ってね。
by green_blue_sky (2017-03-12 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり自分の事を好んでくれる方向に行ってしまいますよね。ロッキー君はピュアな心の持ち主ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-12 08:47) 

ニコニコファイト

兄たん頑張ってください^0^
by ニコニコファイト (2017-03-12 10:30) 

きぃ

大好きな人たちがいっぱい♪
やっぱり遊んでくれる人のほうがいいですよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-03-12 10:38) 

プー太の父

いつも元気なロッキーさんですけど
やっぱりお相手をしてくれる
上の兄たんのところがいいんですね。
by プー太の父 (2017-03-12 12:24) 

makkun

ロッキー君!
二人のお兄ちゃんへのガブリは
三人で一緒に遊ぼうとしたんだよね~(^_-)-☆
またロッキー君のレポ報告を楽しめると思うと
嬉しいですよ~(^^♪


by makkun (2017-03-12 14:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あっと言う間に、進級ですね。
この間まで中学だったのに・・・早いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-12 14:25) 

ナビパ

ロッキーくんはどんだけかえでちゃんが苦手なのか^^;
でも邪魔者不在でお兄ちゃんたちに甘えられるのが最高だね。^^b
by ナビパ (2017-03-12 14:33) 

terrybear

兄たんたちは春休みも練習漬けなのね~
ロッキーくんまた会えなくなっちゃうわね
by terrybear (2017-03-12 15:12) 

夏炉冬扇

ロッキーは素直なんだ。
いい陽気でした・
by 夏炉冬扇 (2017-03-12 18:21) 

もーもー

兄たん達の活躍(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しみですね(^^)
by もーもー (2017-03-12 19:12) 

SIBA-dog

 悪魔かえでちゃん苦手なんだね。ダイも小さなメス犬はダメみたいね。
逃げてばかりですね。大型犬は平気なんだけどね・・・(´ヘ`;)ハァ
兄たん 東京、京都で合宿とはかなり強豪なんですね。スゲェな
キツイけどケガに気をつけてがんばってほしいな。
by SIBA-dog (2017-03-12 20:43) 

ゆきち

そうそう、正直が一番^^
春休みも兄たんたちは部活が忙しいんですね~。
by ゆきち (2017-03-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0