So-net無料ブログ作成
検索選択

熱血刑事だから。 [散歩]

この日の夕方の散歩はOHAKAの外周コース。
この扉からOHAKAに入ることができるのですが
ロッキーがここへ来る時間はもう扉は閉められているのでOHAKAに
入る事ができません。この日も扉は閉められていました。


P3161757-1.jpg


いつも扉の前からなかなか動かないロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]


今回も閉まっているから帰ろうと促してもなかなかこの場から動きません。


・・・[exclamation×2]

あれ?扉が・・・。



P3161760-1.jpg



少し空いている。(ずさんな職員さんですね・・・。(笑))

でもロッキーにはもちろん伏せてさっさとUターンして帰ろうと
何度も促す飼い主。


すると・・・。


P3161765-1.jpg




気づかれたっ[どんっ(衝撃)]


ぐいっと前足で扉を押してOHAKAに潜入しちゃいました。[ふらふら]


こうなると、もう引き返そうとしても無理[あせあせ(飛び散る汗)]


だって、熱血刑事だもん・・・。[パンチ]


P3161771-1.jpg



案の定あちこちをクンクンしまくる刑事・・・。


ここのところ猫さんの姿を見かけないのですが、
何かに反応してるんですよね~猫さんが隠れてるのかもわからないし
はたまた別の生き物かも・・・?(イノシシも出てくるらしい・・・。[がく~(落胆した顔)]



P3161784-1.jpg



夕日に向かってひたすら道をクンクンしまくる刑事。


P3161799-1.jpg



結局この日も猫さんとは遭遇せずだったのですが、
何かはいたみたいです。(やたら垣根の周りを尻尾ピクピク
しながらクンクンしまくっていたので。


おいおいっ[あせあせ(飛び散る汗)]そこは女子トイレですよ~っ



P3161807-1.jpg


昨日の記事の飼い主の花粉症デビューにたくさんのコメント
ありがとうございました。知らなかったことは長年花粉症に
なっていらっしゃっても薬飲まなくても大丈夫な方も
いらっしゃるんですねーちょっと希望が持てました!
まずはヨーグルトとかあと和歌山のじゃばらとか
試してみようかなと思います。長く続けないと
意味ないですね。がんばってみます。
でも一昨日はひどかったのですが今日は
全然症状でないんですよね。日によって大きく
違うものなんですね~色々参考になりありがとうございました!!



熱血すぎる刑事にぽちっと。



ペットランキング





nice!(147)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 20

ニッキー

ロッキーくん、さすが熱血刑事だけあって諦めずにちゃんと入口見つけて入っちゃうんですねぇ(⌒-⌒; )
でもイノシシだったらみぃにゃんさんも危ないから、あまり深追いしないように気をつけてね(_ _)
by ニッキー (2017-03-22 23:30) 

フヂ

にゃんこならいいけど、イノシシだと
心配ですね。R刑事、ほどほどに~!
by フヂ (2017-03-22 23:41) 

raomelon

熱血刑事の血が騒ぎますね~
イノシシに遭遇しないよう、祈っております^^;
by raomelon (2017-03-23 00:09) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^

ロッキー君、熱血刑事は隙を見逃さないね!
気合と根性で捜査を続けてね^^

花粉症デビュー・・・
ご愁傷様です><
私はアレグラを使っていますが・・・
昔よりは大分マシになったので、これでOKという感じではあります。
人によって合う合わないがあるので・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-23 00:32) 

斗夢

日毎の飛散量が違うからかもしれませんね。
まだ慢性化しないという希望があるかも^^。
by 斗夢 (2017-03-23 05:02) 

green_blue_sky

いろいろな薬を飲むと慢性化するので通院の薬のみがよいですね。
その日によって症状が変わるのも花粉症の特徴です(^_^;)
お大事に。
by green_blue_sky (2017-03-23 06:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君刑事・・・見逃ししませんね、流石ですね。
by YUTAじい (2017-03-23 07:00) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事捜索活動に熱くなりすぎて、女子トイレ~~!面白すぎます。
by ニコニコファイト (2017-03-23 07:02) 

pochikun

これって不法侵入なんじゃ。。。。笑
熱血刑事さんには関係ないか~。
でも女子トイレはいけませんよっ。
by pochikun (2017-03-23 07:40) 

きぃ

熱血魂が騒いじゃうのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-23 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。熱血精神が発揮なんですね!チャンスがあればどこまでものロッキー君、お疲れ様でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-23 09:05) 

もーもー

熱血刑事の血が騒ぐ   (^^)/
   イケー  ロッキー刑事
by もーもー (2017-03-23 09:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イノシシに餌付けする人もいるようですね。
危険だから止めるようにTVでいってました。
ここまで、来るとオバカ?
OHAKAに閉じ込められないようにして下さいね。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-23 09:38) 

sara-papa

ロッキー君、刑事の血が騒いじゃったのかなぁ♪
でも、女子トイレは女刑事にまかせた方が・・・!^^;
by sara-papa (2017-03-23 10:07) 

ちぃ

熱血刑事には夕日が似合いますなっ!
門が閉まった後の人気のない墓地に入って行く勇気も流石です(^o^)

花粉症、私もいつ来るか?と身構えております。
by ちぃ (2017-03-23 13:41) 

栗ママ

カギカギ追跡は楽しいよね~
ついつい血が騒ぐらしい
栗たんは週末発見しちゃいましたよ~
by 栗ママ (2017-03-23 15:55) 

夏炉冬扇

花粉症になりましたか(・・?
ロッキーは元気ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-23 18:22) 

JUNJUN

おお、これは熱血ですね~。
一体、何が潜んでいるのかな?
by JUNJUN (2017-03-23 19:47) 

ゆきち

ロッキーくん、張り切ってますね(^◇^)
イノシシには出会わないことを祈ります^^;
by ゆきち (2017-03-23 20:03) 

スーおばさん

こんばんは。
コメントを有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by スーおばさん (2017-03-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0