So-net無料ブログ作成

一人で満足は許されない。 [ロッキーのこと]

この日はじの春短大へ入学する姪っ子姉たんのバイト先へ行ってきました。
姉たんはケーキ屋さんでアルバイトしています。


姉たんのお店に売り上げに貢献してきましたYO[exclamation×2]


P3161814-1.jpg


購入したのは、洋風いちご大福[かわいい]
これちなみにお店で姉たんが作ってるんですYO[exclamation×2]



P3161817-1.jpg



ケーキ屋さんの大福だけあって、中身は大きなイチゴに生クリームが
入っています。甘酸っぱいいちごと甘さ控えめの生クリームがいい感じ[黒ハート]
ちなみにお店は富田林市の樹(いつき)っていうケーキ屋さんです。
このいちご大福は期間限定品で人気だそうですYO!



ぺろっといけちゃいました。[るんるん]


P3161820-1.jpg



クリームフェチのロッキーさんもかなり積極的にアプローチ。


すこーーしだけクリーム進呈しました。



P3161822-1.jpg



でも量が少しだったのが不満だったらしく、
ちゃっかり・・・・


P3161824-1.jpg



P3161826-1.jpg



自分のオヤツを持参してアピールちゃっかりしていましたYO[わーい(嬉しい顔)]



飼い主のティータイムにはかなり敏感なロッキーさんにぽちっと[るんるん]



ペットランキング



nice!(143)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 26

枝動

こんばんは。
おおっ、いちご大福大好きです♪ コンビニのレジ横で、ついつい買っちゃいます^^;
中がクリームも美味そうですね♪ ロッキー君も美味そうな顔してるねえ(^^)
by 枝動 (2017-03-23 23:10) 

フヂ

いちご大福考えた人って、すごいですよね。
普段甘いものを食べない友人も、
いちご大福は好きなんだそうです。
by フヂ (2017-03-23 23:23) 

ニッキー

姪っ子姉さん、苺大福を作ってるなんてスゴイですねぇ( ^ω^ )
みぃにゃんさんが美味しいもの食べてたら、ロッキーくんだって食べたいよねぇ(≧∇≦)
by ニッキー (2017-03-23 23:28) 

achami

洋風イチゴ大福、中身はあんこではなくクリームなんですね^^
美味しそうだぁ〜!
by achami (2017-03-24 01:01) 

ちょいのり

お!これならボクも食べれそう(*´д`*)クリームだし!
ロッキー先輩も抜け目ないですなw

by ちょいのり (2017-03-24 01:35) 

ニコニコファイト

ロッキーさん、クリーム進呈良かったね^^
by ニコニコファイト (2017-03-24 06:39) 

terrybear

おいしそ~
食べてみたいです
ロッキーくんの気持ちがわかるような気がしますよ~
by terrybear (2017-03-24 06:46) 

ナビパ

アピール上手なロッキーくん可愛い^^b
by ナビパ (2017-03-24 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
イチゴ大福・・・定番ですね美味しそう、ロッキー君の気持ち理解出来ます。
by YUTAじい (2017-03-24 06:56) 

斗夢

クリーム大好きなボクのまえで見せびらかしながら
食べるのはやめてほしいな(R)。
by 斗夢 (2017-03-24 07:27) 

kick_drive

おはようございます。ロッキー君のおやつはどこに隠しても
見つけ出しちゃうみたいですね。さすがロッキー刑事!

by kick_drive (2017-03-24 07:44) 

green_blue_sky

売る上げ貢献ですね(^_^;)
イチゴ大福、おいしそう~~
by green_blue_sky (2017-03-24 07:48) 

きぃ

洋風イチゴ大福!!
とっても美味しそうですねぇ~(#^.^#)
食べたくなっちゃいました♪
ブログで見ているだけでも
食べたくなっちゃうので
ロッキー君も食べたくなりますよね♪
by きぃ (2017-03-24 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イチゴ大福、未だに食べたことが無いです。
生クリームとイチゴ・・・これは、美味しそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-24 08:26) 

もーもー

美味しそうですね(^^)/
そうそう  若いうちは  何でもやって
お金を稼ぐ大変さを経験してもらわなくちゃね
偉いですね(^^)/
by もーもー (2017-03-24 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはグルメのロッキー君ですね。洋風の苺大福が美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-24 08:59) 

sara-papa

洋風いちご大福とは、気になりますねぇー♪
ロッキー君も少しクリームをいただけたのですね!
舌を出したお顔が可愛いです。d('-^)
by sara-papa (2017-03-24 10:09) 

pochikun

ペロッと舌を出したお顔の可愛いこと。
イチゴ大福、久しぶりに食べたくなっちゃったわ~。
by pochikun (2017-03-24 12:07) 

makkun

ロッキー君の気持ちは良~く分かりますよ~
ほんの少しだけでも塊が食べたかったよね~(笑)
イチゴ大福と言えば埼玉では加須市が名が知れてまして
わざわざ買いに行ってた事がありますd(*^o^*)b

by makkun (2017-03-24 14:17) 

栗ママ

ケーキ屋さんのバイト羨ましいな~
美味しそうな大福が作れるなんて素敵すぎる!!!!

by 栗ママ (2017-03-24 15:34) 

えーちゃん

洋風いちご大福~
食べてみたいな~
by えーちゃん (2017-03-24 17:33) 

ひでぷに

美味しそうですね~(≧▽≦)
ロッキー君の気持ちが良く分かります(^_^;)
by ひでぷに (2017-03-24 17:51) 

響

イチゴ大福をいっぱい食べれそうですね。
いいなー。
週に何度も買いに行きたくなりますね。
by (2017-03-24 20:08) 

little_me

洋風いちご大福いいな。
間違いなく美味しいですよね。
by little_me (2017-03-24 20:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ロッキー君の宣伝もバッチリですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-24 21:32) 

夏炉冬扇

みつかった。
by 夏炉冬扇 (2017-03-25 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0