So-net無料ブログ作成
検索選択

またもや禁止令。 [ロッキーのこと]

この日はロッキー地方の創設60周年記念イベントへいってきました。


地元のだんじりが揃いお祝いパレードです。


P3191875-1.jpg



P3191860.JPG



秋祭りに毎年披露される獅子舞も・・・。


P3191869.JPG



暖かかったので花粉が厳しかったですが、沢山の人が来て
盛り上がりました。[るんるん]


その反面、現在盛り下がってるロッキーさん[バッド(下向き矢印)]


必死で訴えています。


フードの袋を前足でたたいています・・・。[たらーっ(汗)]



P3191899-1.jpg


またもやオヤツ禁止発令中です。(この日で3日ぐらい)
実は禁止になった前日の夜中3回にわたって外へ出せー出せーと
玄関の扉をガチャガチャ[がく~(落胆した顔)]



起こされて外に出したらお腹が緩いらしく即座に肛門様から・・・。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


そして、事が終わって家に再び入れてまた数時間後に玄関をガチャガチャ・・・。[たらーっ(汗)]


それが朝まで3回続いたのでオヤツを禁止することに・・・。


P3191893-1.jpg



いまはよい形のお仕事してくれるようになったので
そろそろ解禁してもいいかなと思うのですが、やはり量は少しにしないと・・・。


どうしてもじじいにオヤツくわえて何度も行くのでついじじいも・・・。


P3191901-1.jpg



家の中で粗相しないのはえらいですが、やはり夜中何度も起こされるのは
とっても困るのでもう少し我慢してね[exclamation×2]


毎日悲痛な顔で見つめられるのが辛い飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング




nice!(144)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 20

フヂ

あら、Rさん残念。。。
早く良くなるといいですね。
by フヂ (2017-03-24 23:36) 

ニッキー

ロッキーくん、お腹ゆるくなっちゃったんですねぇ(*_*)
うちの圭太もお腹が弱いので、ちょっと緩めの時はビオフェルミンを
飲ませると効果出ますが・・・ロッキーくんは薬飲むの嫌いですもんねぇ(*_*)
早く良くなっておやつが食べられますように(_ _)
by ニッキー (2017-03-25 00:06) 

JUNJUN

夜中に・・・とは、飼い主さんもロッキーくんもつらいですよねえ。
肛門様の表現が、ウケます(笑)。

by JUNJUN (2017-03-25 00:13) 

raomelon

夜中のおトイレは、飼い主も辛いですよね
ロッキー君、もう少しの辛抱かな^^
by raomelon (2017-03-25 00:33) 

ゆうのすけ

ロッキーくん冷えちゃったのかな。。。お大事に。☆
by ゆうのすけ (2017-03-25 00:56) 

ちょいのり

良くなるための辛抱だよ!ロッキー先輩(*´д`*)
ご主人様は・・・お疲れ様ですw

by ちょいのり (2017-03-25 01:28) 

斗夢

お腹の具合が悪かったのはなぜかな?
食べ過ぎしていないし変なものを食べた覚えもないし?(R)
by 斗夢 (2017-03-25 04:23) 

terrybear

あらら~
食べ過ぎでかしらね?
ロッキーくんおだいじにね~
by terrybear (2017-03-25 07:06) 

green_blue_sky

食べすぎなのでしょうね・・・
ロッキー君、安静も必要ですよ~
by green_blue_sky (2017-03-25 07:17) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・可哀そうですね、でも我慢頑張って下さい。
by YUTAじい (2017-03-25 07:31) 

夏炉冬扇

ワンは加齢とともにうるさくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-25 07:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こんな表情を拝見したらおやつをたくさんあげたくなってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-25 08:29) 

ゆきち

ロッキーくん、おなか大丈夫ですか??
早く治ってまたおやつタイムを楽しめますように^^;
by ゆきち (2017-03-25 10:06) 

makkun

ロッキー君のウルウルに
makkunジジも貰い泣きだよ~
可哀想だけどもうチョットの我慢かな~
若しかしたら今日解禁かもよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-03-25 13:46) 

栗ママ

この時期はお腹が壊れやすいみたいですね
先日東洋医学の先生がおっしゃってました
陽気が良いので急に心ウキウキして体がついていかないとか
お互い気を付けようね~
早く良くなりますように
by 栗ママ (2017-03-25 13:59) 

achami

ロッキーくんも飼い主さんも、お疲れ様です(^^;;
by achami (2017-03-25 16:35) 

枝動

こんばんは。
これが一番辛いですよね(TT)飼い主としては。
今となると、好きなものを好きなだけやればよかったと、後悔してしまいます(TT)
しかし、そうもいきませんからね。
by 枝動 (2017-03-25 23:10) 

ナビパ

オヤツを食べられないのは可哀想ですね。
早く治してまた食べられると良いね。
ロッキーくんお大事にです。m(_ _)m
by ナビパ (2017-03-26 10:29) 

クロベエ

あげたくてもあげられない時は、本当に切ない顔されますよね(;^_^Aロッキー君ガンバ[手(グー)]
by クロベエ (2017-03-26 13:25) 

Take-Zee

初めまして! Take-zeeです。
拙いブログにご訪問、コメントありがとうございます!
私は横須賀から発信しています・・我が家にもジュエルと言う
シェルティーがいてたまにブログにも出て来ます。
 これからもよろしくお付き合いお願い申し上げます。

by Take-Zee (2017-03-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: