So-net無料ブログ作成

やっぱりスキンシップ [ロッキーのこと]

恋する柴犬ロッキー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


P3201912-.jpg



この日は義弟一家がやってきて本命のそばから離れないロッキーさん[揺れるハート]



ちゃっかり逃がさないようにホールドしていますYO[exclamation×2]


P3201930-1.jpg



おっと[ひらめき]珍しいお誘い。



P3201932-1.jpg



何やら色々語りあっていたお二人さんでしが、


P3201933-1.jpg



だんだん・・・



P3201936-1.jpg



P3201940-1.jpg



ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]ガウガウ甘えん坊ごっこに・・・。



P3201943-1.jpg



お話も良いけれどやはりスキンシップが一番好きなロッキーさんでした。[黒ハート]


でも義弟限定だけどね・・・。[失恋]



近寄りもしてくれないかわいそうな飼い主にぽちっと[もうやだ~(悲しい顔)]



ペットランキング

nice!(166)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 28

フヂ

アンヨのおさわり、義弟さんので
慣れてはくれ…ない?他の人やがると、
やっぱりガウってムキっちゃうかな~。
by フヂ (2017-03-26 23:13) 

raomelon

ロッキー君、嬉しそう♪
スキンシップが一番ですよね( *´艸`)
by raomelon (2017-03-27 00:26) 

斗夢

お兄ちゃんのスキンシップは最高だよ、たまんないね!(R)
by 斗夢 (2017-03-27 04:29) 

terrybear

ホント嬉しそうね~
伝わってくるわよ~ん
by terrybear (2017-03-27 06:50) 

green_blue_sky

スキンシップ、幸せなお顔(^_^;)
今朝はみぞれがふり、とても寒いです・・・
by green_blue_sky (2017-03-27 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・本当に嬉しそうに羨ましいです。
by YUTAじい (2017-03-27 07:15) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
うれしそうな雰囲気が伝わってきました。次に来る時を楽しみにしているのでしょうね。
by SORI (2017-03-27 07:28) 

pochikun

ホントに嬉しそうね~。
幸せな時間を過ごせて良かったわねっ。
by pochikun (2017-03-27 07:32) 

みーる

大好きなんですねー 嬉しくて うれしくてーって感じがつたわりますよ ロッキーちゃん 今朝は 大雪の千葉です(◎_◎;)
by みーる (2017-03-27 07:59) 

やおかずみ

ご訪問、コメントありがとうございました。
by やおかずみ (2017-03-27 08:23) 

きぃ

義弟さんの前だと恋する乙女に
なっちゃうロッキーなのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-27 08:30) 

イヴママ

ロッキー君いい表情^^
大好きなんですね。
by イヴママ (2017-03-27 08:41) 

ニッキー

義弟さんだと前足を触られてもこんなに嬉しそうな表情になるんですねぇ(⌒-⌒; )
大好きな人に対する態度の半分でも良いから優しさを分けて欲しいですよね´д` ;
by ニッキー (2017-03-27 08:49) 

もーもー

飼い主は  そっちのけ  ですね
ま、たまには  仕方ありませんね  我慢 我慢
by もーもー (2017-03-27 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お腹を見せっちゃっているので心を許せている証拠ですね。ロッキー君、甘えている表情がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-27 09:25) 

sara-papa

ロッキー君好きな人には弱いんだねぇ♪
甘えん坊さんだね!^^
by sara-papa (2017-03-27 10:08) 

makkun

「今日はナント良い日なんだろう(^^♪!」
ロッキー君の心の中が分かるようですヽ(^o^)丿
by makkun (2017-03-27 11:19) 

saia

ロッキーくんが喜ぶスキンシップのツボを押さえているのかなー?
姪っ子姉たん、短大合格&入学おめでとうございます!
めでたい春ですね\(^o^)/
ロッキーくんのおなかゆるゆる、どうぞお大事に。。。

by saia (2017-03-27 12:39) 

ゆうみ

ロッキー君幸せそう。
by ゆうみ (2017-03-27 14:52) 

sana

嬉しそうなロッキーくん、微笑ましい~!
それにしても、義弟さんどうしてそんなに好きなんでしょうね^^
飼い主さんにはいつでもいてくれるものと安心しきってるんですよね^^;
by sana (2017-03-27 18:43) 

夏炉冬扇

魔法の「おさわり」が出来るのでしょう。
by 夏炉冬扇 (2017-03-27 19:29) 

JUNJUN

腕タッチから、手握れてよかったね~。
by JUNJUN (2017-03-27 19:49) 

ゆきち

嬉しくってたまらないロッキーくんのお顔、いいですね(^◇^)

by ゆきち (2017-03-27 20:08) 

achami

ロッキー君、爪長くないですかぁ〜ww
by achami (2017-03-27 20:10) 

s_29

ロッキー君、嬉しそうですね~(#^.^#)♪
by s_29 (2017-03-27 21:42) 

DEBDYLAN

自分が甘えたい時だけ僕とスキンシップしてくれる我が家のワンコ・・・^^;


by DEBDYLAN (2017-03-27 22:18) 

名犬ゴン太の兄

ロッキーくん、楽しそうですね^^
そうそう、こういう微妙なホールド・・・
されていることに気づくと、幸せな気分になります♪
ガウガウ甘えているのも、全力での愛情ですよね^^

・・・まぁ、みぃにゃんさんとは、わざわざ愛情を伝えなくても分かり合える関係ということなのでしょう、ロッキーくんにしてみれば(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-28 00:10) 

ミムラネェ

こんにちは
もぉ~ラブラブなお顔ですね( *´艸`)ヤケチャウ
by ミムラネェ (2017-03-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0