So-net無料ブログ作成

見境のなくなったR. [ロッキーのこと]

オヤツストップから数日。すっかりお仕事の質も良いモノに
なったロッキーさん。そろそろ少しだけ解禁してもいいかな・・・?。


毎日抗議活動中・・・。[たらーっ(汗)]


P3222036-1.jpg



最近、してはいけない事に手を出すようになったし・・・。[ふらふら]

(怪しい表現すぎますねっ(笑))


P3222038-1.jpg



豚肉が入っていた洗い終わっているトレーを。


P3222039-1.jpg


少しの残り香を堪能。



P3222040-1.jpg



そんなお行儀の悪いことしてはダメと叱ると、


逆ギレ[むかっ(怒り)]


P3222045-1.jpg


P3222046-1.jpg




段々、悪さがさらに目につくようになったロッキーさん[ふらふら]


そろそろ解禁時かな・・・。



いつもクリックありがとうー[かわいい]


ペットランキング


nice!(158)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 26

ニッキー

ロッキーくん、抗議してますねぇ(⌒-⌒; )
これ見よがしに悪いことをするって、ある意味賢いなぁ( ^ω^ )→飼い主は困るけどw
by ニッキー (2017-03-27 23:59) 

斗夢

ボクの知性でもおやつへの欲望は押さえられないんだよ(R)
by 斗夢 (2017-03-28 05:06) 

沈丁花

反抗期!?ウッフッフ・可愛い・・・私も誰かに?ヾ(℃゜)々
by 沈丁花 (2017-03-28 05:15) 

ニコニコファイト

ロッキーくん、家に来ればおやつあげますよ。
でも、東京なので無理ですね。
もう少しの辛抱だよ。
by ニコニコファイト (2017-03-28 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・おやつストレス発散中ですね・・・可愛いですが。
by YUTAじい (2017-03-28 06:51) 

terrybear

ロッキーくんオヤツもらえそうよ~
だからおりこうさんにしてましょうね
by terrybear (2017-03-28 06:54) 

green_blue_sky

食欲が旺盛ですね。
ストレスがたまると過食症になる人が多いのと似ていそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-28 07:10) 

ナビパ

オヤツ欲しさのストレスが出てきたんですね。
ここは根気よくかな。。。?
by ナビパ (2017-03-28 07:26) 

夏炉冬扇

ロッキー、ストレスたまったのかも…
by 夏炉冬扇 (2017-03-28 07:46) 

枝動

おはようございます。
ロッキー君、もう少しの我慢だ!
by 枝動 (2017-03-28 08:24) 

やおかずみ

私はペットは飼っていないのですが、意外に可愛いですね。
by やおかずみ (2017-03-28 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そろそろおやつをあげてくださ~い。ロッキー君、必死の訴えですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-28 08:43) 

もーもー

そうですね・・・食い物の恨みは怖いですからね・・・
解禁ですね(^^)/  やっぱり  おやつは美味しいですよね
by もーもー (2017-03-28 09:10) 

きぃ

お腹の調子が良くなってきたのですね♪
おやつ解禁!ものすごく楽しみにしてそうです(#^.^#)
by きぃ (2017-03-28 09:18) 

sara-papa

ロッキー君、我慢の限界かなぁー♪
でも、食べすぎには注意が必要ですね!^^
by sara-papa (2017-03-28 10:05) 

achami

見境がない・・・(笑)
もう少しの我慢なのかなぁ〜。
by achami (2017-03-28 11:26) 

ミムラネェ

お仕事の質が良くなって 本当によかった♪
こんにちは
ギロリのロッキーさんも可愛くて許しちゃいそうです(笑)
by ミムラネェ (2017-03-28 13:05) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
楽しみのおやつがないのはつらいでしょうね。
by SORI (2017-03-28 13:37) 

フヂ

ちょっとだけ解禁?
あんまり我慢も、ストレスたまりますもんね。
by フヂ (2017-03-28 14:09) 

MINERVA

やはり、オヤツがもらえないストレスなんですかね~。
もう少しの我慢なのかな? しかし、トレーを食べなくて良かったですね。
by MINERVA (2017-03-28 14:22) 

栗ママ

ロッキー君、ご飯しっかり食べてね(笑)

by 栗ママ (2017-03-28 15:51) 

ゆうみ

ロッキー君 実力行使よ
by ゆうみ (2017-03-28 16:17) 

JUNJUN

してはいけない事・・・確かにあやしい。
そうですね~、そろそろ頑張って我慢したご褒美かな?
by JUNJUN (2017-03-28 19:18) 

ゆきち

オヤツ食べたいオーラ全開ですね^^;
お肉のトレーを食べちゃう前にあげたほうがいいかもしれません。
by ゆきち (2017-03-28 19:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

薬(オヤツ)が切れて、禁断症状が出てきた?(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-28 19:52) 

ちょいのり

まるで減量に苦しむボクサーのよう^^;
でもファイトです我慢だよロッキー先輩^^

by ちょいのり (2017-03-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0