So-net無料ブログ作成

直感。 [ロッキーのこと]

ロッキーの加入している保険会社から無料でこんなお知らせが。


P3211988.JPG



無料で腸内フローラを調べてくれるみたいです。
サンプルとしていろんな奨励を集めているいみたいです。
先日までお腹がゆるかったロッキーにとっては良い機会[ひらめき]


早速申し込みしてみよっと[るんるん]


この日の夜はじぃちゃんの弟がおさかなをもって我が家に
やってきました。


ロッキー大興奮で出迎えます。[グッド(上向き矢印)]
最初は暴れまくっていたロッキーでしたがじじいに怒られ自粛・・・。[たらーっ(汗)]


それでも伯父お横にぴったり。[黒ハート]


P3222034-1.jpg


ロッキーと伯父とは今までちらっと見た程度なので面識はゼロ・・。


それでも直観なのか、絶対この人は自分の事好きだと確信してる感じ・・・。[揺れるハート]



P3222025-1.jpg


この後ちょこっと遊んでもらってちゃっかり御南の会話の
中に入ってるロッキーさんです。[るんるん]



P3222033-1.jpg



・・・・飼い主、地味に後ろからこっそり隠し撮り。[カメラ]



気に入った人が着た後のロッキーさんの表情はいつも以上のい良いお顔。[ぴかぴか(新しい)]


P3222019-1.jpg



にっこにこで顔い主に報告してくれますYO[exclamation×2]



P3222016-1.jpg



飼い主の知らない間にちゃっかり我が家に来る色んな
お仕事の人と仲良くしているロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]



ワンコやにゃんこには不評だけれど人間には好評のロッキーさんにぽちっと[exclamation×2]



ペットランキング



nice!(152)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 28

きぃ

ワンコ好きな人って分かるみたいですね(#^.^#)
ロッキー君も遊んでもらって嬉しいですね♪
by きぃ (2017-03-28 23:27) 

ニッキー

ロッキーくん、ちゃんとワンコさん好きの人が直感でわかるなんてすごいですねぇ( ^ω^ )
撫でてもらってる後ろ姿が嬉しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-29 00:01) 

くまら

毎度思うんですが
しつけは、ロッキー君が寄り添う方々に任せてみては??
by くまら (2017-03-29 00:09) 

raomelon

ワンコ好きな人は、すぐにわかりますよね
オーラが出ているのかなぁ(^ω^)
by raomelon (2017-03-29 00:32) 

OMOOMO

ロッキー君の笑顔がかわいいですね。
by OMOOMO (2017-03-29 01:50) 

斗夢

基本的にボクは人が好きだよ、程度の差はあるけど。
わんにゃんは・・・特にあいつはご辞退します(R)
by 斗夢 (2017-03-29 05:41) 

terrybear

ロッキーくんホントいいお顔しているわね~
たくさんのお客様嬉しいわね
by terrybear (2017-03-29 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず分かりやすいロッキー君・・・気持ちわかります。
by YUTAじい (2017-03-29 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

直感的に分かっちゃうんですね。。
思いっきり遊んで貰いましょう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-29 07:12) 

ニコニコファイト

さすが!名刑事直感が凄いですね。
by ニコニコファイト (2017-03-29 07:15) 

green_blue_sky

人好きなんでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-29 07:17) 

ナビパ

腸内環境はワンたちも大切ですね。^^b
by ナビパ (2017-03-29 07:51) 

夏炉冬扇

確かにワンコ好きはわかるようですね。
小雨です。
by 夏炉冬扇 (2017-03-29 08:08) 

プー太の父

犬も腸ってすごく大事なんですね。
わが家のプー太は、病院で購入している共立製薬の
マイトマックストリーツという菌入りのおやつを
食べさせるようになってから体調が回復してきました。
by プー太の父 (2017-03-29 08:20) 

pochikun

ロッキー君、好きな人が増えて良かったわね~。
腸内環境ってホント大切よねぇ。
by pochikun (2017-03-29 08:50) 

もーもー

直感は鋭いですね(^^)/
by もーもー (2017-03-29 08:54) 

sara-papa

ロッキー君の交友関係も多くなって行くのですね♪ ^^
by sara-papa (2017-03-29 10:08) 

フヂ

Rさん、嬉しそう。好きな人リストが、
もっともっと増えるといいですね。
by フヂ (2017-03-29 10:56) 

ゆうみ

直感のするどい ロッキー君 笑顔がイケメンです。
by ゆうみ (2017-03-29 11:39) 

ななママ

ロッキー君好きのリストが増えるね〜^m^
ワンコの腸内フローラ調べてくれるなんていいですね
私もしおぽんも調べて欲しいです〜^^


by ななママ (2017-03-29 13:19) 

栗ママ

好き、嫌いのオーラでも出ているのでしょうか・・・
我が家もそうですよ~
腸内フローラ、栗たんも即効申し込みいたしましたよ
by 栗ママ (2017-03-29 16:17) 

えーちゃん

私もワンコ好きです。
が、今はニャンコ好きです(^^;
ワンコが嫌いな人の方が分かりやすいみたいだよね。
嫌いな人は顔が引き攣ってたりするからね(^^;
by えーちゃん (2017-03-29 19:04) 

JUNJUN

腸内フローラ、最近よく聞く言葉ですね。
ワンコにも、重要なんですね。
by JUNJUN (2017-03-29 19:24) 

sana

ロッキーくん、にっこにこ顔ですね!
わんこ好きはわかるんでしょうねえ^^
by sana (2017-03-29 19:29) 

ちょいのり

やっぱり『匂い』なんですかね^^
ボクもいつのまにやら実家で飼われていたワンコとの初対面時は
喜んでくれましたよ^^

by ちょいのり (2017-03-30 01:10) 

匿名

父の弟の場合、「伯父」ではなく「叔父」です。

by 匿名 (2017-03-30 06:37) 

ミムラネェ

こんにちは
ロッキーさんの直観は凄いですね!
私の母もワンちゃんが怖いようで苦手なのですが
いつも通りがかりにワンちゃんに吠えられるんだとか・・・空気が読めるの?
by ミムラネェ (2017-03-30 13:20) 

makkun

ワンちゃんは感性で人間を見抜いているようですよね~
ロッキー君の感性は素晴らしいと思います。
CoCoタンも話をしたい人には吠えますし
興味の無い人には全く吠えません。
by makkun (2017-03-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。