So-net無料ブログ作成
検索選択

なんで? [ロッキーのこと]

この日は兄たんのママ(悪魔のママ)がちょこっと用事で
仕事行く前に我が家にやってきた。[グッド(上向き矢印)]


大喜びのロッキー[黒ハート]


P3252098-1.jpg



・・・ですがさっさと仕事へ行ってしまってへこむR.[バッド(下向き矢印)]



P3252099-1.jpg



慰めてあげようとした飼い主に・・・


P3252069-1.jpg


えええ~っ[どんっ(衝撃)]



挙句の果てには、


没収・・・。[ふらふら]



P3252082-1.jpg



歩けないんですケド[あせあせ(飛び散る汗)]



P3252084-1.jpg



P3252090.JPG



それを言うなら頭冷やせやろ~っ。


っていうか私何かしましたか??



よく八つ当たりされるかわいそうな飼い主にぽちっと[もうやだ~(悲しい顔)]




ペットランキング
nice!(147)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 25

フヂ

「悪魔のママ」に笑ってしまった~(* ̄m ̄)
身近な人には甘えて、当たっちゃうのかな?
by フヂ (2017-03-29 23:42) 

raomelon

ロッキー君、八つ当たりは良くないですよ~
女子は足を冷やしては、ダメ・・・^^;
by raomelon (2017-03-29 23:46) 

ニッキー

みぃにゃんさんには甘えてつい我儘言っちゃうロッキーくんなんですねぇ(⌒-⌒; )
でも靴を没収されるのはみぃにゃんさん可哀想すぎる(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-29 23:59) 

ちょいのり

みぃにゃんさんは受け身の愛ってことで我慢の日々ですなあw

by ちょいのり (2017-03-30 01:08) 

斗夢

この頃、悪魔が来ないね、いいぞ(R)
by 斗夢 (2017-03-30 05:09) 

沈丁花

頭冷やせ^フッフッフ。足を冷やせ〜正しい方はどっち?♪ッハッハッハ
by 沈丁花 (2017-03-30 05:20) 

ナビパ

ロッキーくんサンダルを返してあげて〜^^;
by ナビパ (2017-03-30 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君、悪魔来なくて良かったね。
by ニコニコファイト (2017-03-30 06:58) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・最悪の八つ当たりですね、飼い主さん可哀想。
by YUTAじい (2017-03-30 06:58) 

green_blue_sky

ロッキー君、頭を冷やしなさい(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-30 07:38) 

きぃ

きっと兄たんママさんが行ってしまったので
みぃにゃんさんまで行かせないように
したんですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-30 08:12) 

pochikun

玩具を咥えて佇むロッキー君、残念だったわね。
でも八つ当たりはダメよ~。
by pochikun (2017-03-30 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。物欲がすごいロッキー君なんですね。集中力を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-30 08:50) 

ゆきち

ママさんから悪魔ちゃんの匂いはしないのかな??^^;
八つ当たり、ありますね~。
尻尾踏んだのは私なのに、相方が蹴られてることあります(^▽^;)
by ゆきち (2017-03-30 09:41) 

TAKUMA

「悪魔のママ」って(^^;アセアセ
でも大好きなんですねU・ェ・U
by TAKUMA (2017-03-30 09:54) 

sara-papa

あれあれ、とんだとばっちりでしたねぇ♪ ^^;
by sara-papa (2017-03-30 10:04) 

枝動

おはようございます。
あはは、ロッキー君の八つ当たりには敵わんねえ(笑)
by 枝動 (2017-03-30 11:21) 

じゅらまろ

ロッキー君、遊びたかったんだよねえ^^
by じゅらまろ (2017-03-30 12:26) 

ミムラネェ

こんにちは
みいにゃんさんはロッキーさんの気持ちがバッチリ写真に写せるのが
凄いですねぇ~(笑)
足が冷やせとは!一本取られました(ノ∇≦*)プハハハ
by ミムラネェ (2017-03-30 13:23) 

栗ママ

遊びたかったのよね
アッタマいいな~
by 栗ママ (2017-03-30 15:53) 

achami

いや〜〜お二人(?)は良いコンビですよね^^
by achami (2017-03-30 16:22) 

SIBA-dog

いやぁ 悪魔のママとはねぇ・・・妹さん怒りませんか。^m^
なんだかんだいってもロッキー君にとっては身近で甘えられる事が
みぃにゃんさんなんでしょうね。
by SIBA-dog (2017-03-30 16:43) 

夏炉冬扇

ロッキーたのしんでますね。
今日はまったく「春」の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2017-03-30 19:32) 

もーもー

飼い主にトバッチリですね(^^)
歩かないようにして遊んで欲しいんでしょうね(^^)
by もーもー (2017-03-30 19:34) 

JUNJUN

あらら、腹いせに飼い主さんの靴没収?
飼い主さん、困ってるよ~。
by JUNJUN (2017-03-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: