So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーム発動中。 [ロッキーのこと]

我が家の庭にも春がやってきています。[かわいい]


庭中香り一杯にしてくれる沈丁花。


P3252113.JPG



そして、ロッキー専用花見の遅咲きの梅の木も満開です。



P3252116.JPG


暖かい季節がやってきつつありますが、やはり朝晩はまだ寒い。


シニアも体にこたえるようですYO[わーい(嬉しい顔)]


P3222054-1.jpg



最近は、良い仕事してくれてるのでオヤツを小出しで進呈するように
しました。でもロッキー的にはもちろん足らずで・・・。

もらえそうなじじいの横へ行っては


P2221172-1.jpg



じじいが食事中でも・・・・。



P3161811-1.jpg



なぜにじじいばかり?


P3161813-1.jpg



見込みのありそうな人間をちゃっかりわかってるロッキーさんです。

今日はロッキー地方でも日中は20度近くありました。
大阪もやっと桜の開花宣言でましたね!
これから楽しみですね!それと、高校野球明日の決勝
大阪対戦楽しみです[るんるん]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(144)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 23

green_blue_sky

暖かい1日でしたね(^_^;)
週末はみぞれの予報です・・・
by green_blue_sky (2017-03-30 23:33) 

ニッキー

今日はとっても暖かい春を感じさせてくれる一日でしたねぇ( ^ω^ )
これでやっと桜も開花だ*\(^o^)/*と喜んだのもつかの間、
今週末はまた冬に逆戻り予報が(*_*)
寒暖の差が堪えます(ー ー;)

by ニッキー (2017-03-30 23:38) 

枝動

こんばんは。
暖かい日でしたね。桜の開花宣言出たのに、明日からまた寒いそうですね。
お家に花があると和みますね。私も、空しさ寂しさの徒然に、好きな桔梗と芍薬を買って植えてもらいました。向日葵も買って、4月に植えてもらいます。家内もたくさん花を咲かせて、二人して寂しさを紛らわそうとしています。
by 枝動 (2017-03-30 23:52) 

raomelon

お庭も春爛漫♪
沈丁花、良い香りですよね~
ロッキー君、もらえる人はちゃんとわかってますね^^
by raomelon (2017-03-31 00:36) 

ゆうのすけ

3枚目の画像のロッキーくんは とろり~んですね。^^
沈丁花の香りって凄く清楚で上品でいい匂いですよね。✿
by ゆうのすけ (2017-03-31 04:15) 

斗夢

そりゃそうですよ、長年の経験から確率の高い方にお願いしているんだ。
時々思うよ、飼い主はボクをいじめて楽しんでいるんじゃないかと(R)
by 斗夢 (2017-03-31 04:45) 

terrybear

やっと暖かくなってと思ったら土曜日は真冬並みだとか
桜も咲いていいのかどうしようか迷っている感じ
ロッキーくんオヤツ欲しいのね~
by terrybear (2017-03-31 06:53) 

ニコニコファイト

大阪決戦楽しみですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-31 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
早くロッキー君ビーム無しで・・・過ごせますように。
by YUTAじい (2017-03-31 07:05) 

pochikun

ロッキー君のビームも強力そうね~。笑
おやつたっぷり貰えたかしら?
by pochikun (2017-03-31 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝晩はまだ寒いですよね。ロッキー君イチゴの毛布がお似合いです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-31 09:01) 

もーもー

本当に寒いですね・・・・
春はそこまで来てるんでしょうけど・・・
あーーロッキー君の気持ち  わかるーー
お布団から出たくないですよね
by もーもー (2017-03-31 09:03) 

きぃ

くれる人は分かっている♪
ロッキー君なのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-31 09:07) 

sara-papa

朝晩はまだ寒いですね♪
一雨ごとに暖かくなることを期待していますが、これから明日にかけて雪かもって!^^;
ロッキー君のビームが届きますように。
by sara-papa (2017-03-31 10:08) 

ゆうみ

R!

おらも 春冷えで困ってるよ
老体お互いに大事にしようね。
by ゆうみ (2017-03-31 11:05) 

フヂ

試合順延になっちゃいましたね。
こちらも花冷えで、かなり曇って来ました。

by フヂ (2017-03-31 11:24) 

まめ

よく理解してるw
我が家近所の桜は散ってしまってます…
早い。。。
by まめ (2017-03-31 12:18) 

栗ママ

くれくれ&じっとりじとじと光線ですね~
我が家も私にしかしません・・・・
主人はあげないのが基本だからって
ちゃんと人見てる~
良くなってきて良かったですね
by 栗ママ (2017-03-31 15:23) 

sana

沈丁花の季節ですね~^^
遅咲きの梅はロッキーくん専用?
おやつが欲しい気持ちはわかるけど‥ビーム発動中!^^;
by sana (2017-03-31 15:40) 

夏炉冬扇

一転、今日は寒い。
決勝戦延期ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-31 17:39) 

ken

今日は寒かったです。
大阪対決の甲子園決勝、順延になりましたが
楽しみにしています・・・(^O^)
by ken (2017-03-31 18:36) 

えーちゃん

東京は3月は20℃超えた日が無かったみたい。
今日も雨で寒いしね(^^;
もう明日から4月なのにね。
by えーちゃん (2017-03-31 18:54) 

makkun

CoCoタンもおかあちゃんにビーム連発してますよ~
結果的には7.5kgから8kgを超えてしまってます(笑)
ロッキー君のビームは強烈だから
ちょっと待てば思い通りになるんでしょ~d(*^o^*)b

by makkun (2017-04-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0