So-net無料ブログ作成
検索選択

Rのマイブーム。 [ロッキーのこと]

いきなりですが、


P3282188-1.jpg


正解は


P3282191-1.jpg



実は先日、大阪の近鉄あべのハルカス本店で春のパンWeeKという
催しがありゲットしてきました。[るんるん]

早速カットして食べましたがまるでスイーツみたいな(そこまで甘くないですが)
甘めの食パンでした。記事もサクサクでとってもおいしかったです。

ちなみにお店は堺市のパン・ド・サンジュというパン屋さんというところだそうです。

また機会があれば食べたいです。[レストラン]



話は変わって、相変わらずじじいがお風呂に入るのを
見届けに必ず行くロッキーさん。



P3292194-1.jpg


じじいがお風呂へ確実に入ったのを確認すると、

最近のロッキーのマイブーム


ソファーシーツホリホリ・・・。[ふらふら]


P3292203-1.jpg


これは、じじいがいると絶対怒られる[むかっ(怒り)]でもやめられないロッキーさん。


なのでじじいがいない間に堪能します。
それと自分のおもちゃの綿出しも怒られるのでここぞとばかりに破るロッキーさん。




その様子をどうぞ・・・。(37秒)





そして、じじいが出てきたらピタリとやめるんですよ~

確信犯です。


スキを狙ってダメなことをする頃がたまらなく楽しいロッキーさんです。


P3292207-1.jpg



シニアになっても悪ガキ(悪ジジ)のロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング

nice!(149)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 32

チャー

スィーツのような跳び箱パン
美味しそうですね
私は 先日上野で コアラのマーチパンとパンダパンを、買いましたよ
生地が 甘く美味しかったです

by チャー (2017-04-06 23:14) 

枝動

こんばんは。
其のソファは、じいちゃんがTV視る時横になってるものかな?
布団もそうだったけど、じいちゃんが居た所、ホリホリするの好きだねえ(笑)
そして確信犯らしく、おもちゃ振り回しても、気配を気にしてますなぁ^^;
by 枝動 (2017-04-06 23:34) 

フヂ

外箱も跳び箱みたいになってて面白い(〃'∇'〃)
パンは幸せのカホリがしますね♡
by フヂ (2017-04-06 23:42) 

ニッキー

面白い形で美味しい食パン、良いですねぇ( ^ω^ )
催事場に来ないかな♪( ´▽`)
ロッキーくん、ちゃんと怒られないようにじいちゃん様の動向を
見張ってからいたずらするなんてお利口さんすぎますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-06 23:49) 

ゆうのすけ

箱も中身も面白いパンですね。^^
デニッシュ生地のパンなのかな?
こんなパンでサンドウィッチ作って 学校のお弁当に持っていったら
人気者になれそうですね。☆
ロッキーくん うわっ また中身の綿が出てくてる。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-04-07 00:24) 

うめむす

「パン・ド・サンジュ」調べてみれば、ウチの近くだとわかりました。一度行ってみようかと思います!
by うめむす (2017-04-07 01:24) 

斗夢

やっちゃいけないと云うから長年の習慣で余計やりたくなる、
でもやりすぎかな(R)。
やり過ぎです、物は大事にしなさい(飼い主)。
by 斗夢 (2017-04-07 04:53) 

aru

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
by aru (2017-04-07 05:06) 

green_blue_sky

跳び箱型のパン(^_^;)
面白い。
ロッキー君、長年の習慣ですね(笑)
by green_blue_sky (2017-04-07 06:35) 

ナビパ

ちょいワルロッキーくんもまた楽しいですね。^^b
噛むと甘い食パンって美味しいですよね。
by ナビパ (2017-04-07 06:49) 

terrybear

パンケース見て思わずおいしそうなシフォンケーキかと思いました
まさか食パンが入っているとはね~(^^)/
ロッキーくん怒られるけどスリルの方が楽しいのよね~
by terrybear (2017-04-07 06:51) 

ニコニコファイト

面白い形のパンですね。ロッキー君楽しそう^^
by ニコニコファイト (2017-04-07 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
確信犯のロッキー君・・・仕草がカワ(・∀・)イイ!!です。

by YUTAじい (2017-04-07 06:56) 

pochikun

あ!これ知ってる~。
跳び箱の形が面白いなと思ってたの。甘めのお味なのね。
ロッキー君ってば。。。。笑
by pochikun (2017-04-07 07:15) 

OMOOMO

跳び箱パン・・・さすが。
ロッキーちゃん、お茶目!!
by OMOOMO (2017-04-07 07:17) 

きぃ

やってはいけないことをやる!
スリルを味わっているのでしょうか(笑

by きぃ (2017-04-07 08:14) 

もーもー

懐かしい跳び箱  パンとは考えましたね(^^)/
これは  飛びつくわ(^^)/
  ロッキー君  発散ですね
by もーもー (2017-04-07 08:30) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
楽しい食パンですね。
ロッキーちゃんも元気いっぱいですね。
by SORI (2017-04-07 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鬼のいぬ間にロッキー君はストレスを発散なんですね。ぶんぶん丸で楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-07 09:30) 

BillK-ko

ホリホリ!うちのワンコもやってました。
そのうち布がビリビリになるし、寝床もグシャグシャだし、何が楽しいのか…´д` ;
by BillK-ko (2017-04-07 09:38) 

拳客

うちの犬も、ホリホリしていますが、そのおかげで茗荷が全滅したみたいです。
by 拳客 (2017-04-07 10:50) 

ゆうみ

さすが ロッキー君です。
じいちゃん 駿足でお風呂からでてきて
この場面に遭遇したらロッキー君どうするんだろ?
by ゆうみ (2017-04-07 11:27) 

Chiho

跳び箱だと思いました!!
おいしそうなパンとは~
こっそり?マイブーム遊びも楽しそうですね~
by Chiho (2017-04-07 12:14) 

MINERVA

跳び箱食パン、形も可愛いですが美味しいとの事で興味津々です。
ロッキー君、「してやったり!!」と満足げな顔が良いですね~。
by MINERVA (2017-04-07 12:38) 

makkun

ホントに跳び箱パンですね~(笑)
爺ちゃんの姿が消えるのを見届けたロッキー君の
ソファーのホリホリはもうスッカリプロ級です(^^♪
CoCoタンの美容院は1ケ月に一度の割合で予約してますよ~。


by makkun (2017-04-07 15:33) 

gen

段数がふってあるところなんかいいですね。
by gen (2017-04-07 15:51) 

栗ママ

跳び箱食パン、ナイスなアイディアですね
しかもおいしい♪
食べてみたいです
悪ガキ万歳ですよ~
by 栗ママ (2017-04-07 16:22) 

sara-papa

ロッキー君、すきを狙って悪いことをするのが楽しくてしょうがないって顔してますねー♪
跳び箱パン、まさにnice!だねぇ。\(^o^)/
by sara-papa (2017-04-07 17:16) 

夏炉冬扇

かなり荒らしてますね。
こちら桜が盛りできれいです。
by 夏炉冬扇 (2017-04-07 17:33) 

ミムラネェ

こんばんは
じいちゃんの動向を気にしながらのいたずらは
蜜の味なんですね( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-04-07 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

跳び箱パン、切ってない食パンに変形ですね。
でも、面白い形です。
ロッキー君!!鬼の居ぬ間に・・・(^0^)。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-07 22:11) 

ちょいのり

さすがちょい悪オヤジですなロッキー先輩w

by ちょいのり (2017-04-08 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: