So-net無料ブログ作成
検索選択

ハートつかんでます。 [ロッキーのこと]

隠しておいたオヤツをどこからか見つけて持ってきたロッキー[たらーっ(汗)]


DSCF6250-1.jpg

欲しいなら態度で見せたまえっ!
飼い主が手を差し出してお手を促したら・・・。


DSCF6253-1.jpg


それは困るっ[ふらふら]


すかさずとりあげて


DSCF6259-1.jpg


さぁ、ちゃんとやってもらおうか[exclamation]



DSCF6255-1.jpg



片方だけお手したらもらえる考えは甘いっ[パンチ]


さぁ、もう片方のアンヨも一緒にお手っ[exclamation×2]と指示すると・・・。



・・・・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF6261-1.jpg


アンヨの代わりの顔載せてきた。


でもそれは、それでかわいいので許しちゃう[ハートたち(複数ハート)]



飼い主のハートしっかり押さえてるロッキーさんにぽちっと[揺れるハート]



ペットランキング











nice!(147)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 26

ニッキー

「お手」を要求されたら自分で開けようとしたり、顔乗せするなんて
そんなに「お手」が嫌なんですねぇ(⌒-⌒; )
うちのニャンず、おやつのためなら私にも一瞬ですが甘えてくれます( ^ω^ )→食い意地が張ってるだけとも言うw
by ニッキー (2017-04-13 23:14) 

フヂ

いつかホントに、自分で袋を開けられるように
なりそうですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-04-13 23:34) 

えーちゃん

お手の代わりに、お顔か~面白いね~
by えーちゃん (2017-04-13 23:39) 

sana

お手するのって、抵抗あるの?
反抗期かしら‥ でも顔のせ、可愛い!^^
by sana (2017-04-13 23:43) 

ゆきち

顔乗せかわいいですね~(*^▽^*)
ウチの猫にもお手を要求しますが、ホントに嫌そうにするので寂しいです。
by ゆきち (2017-04-14 00:31) 

ちょいのり

ずるいですね~ロッキー先輩たらw
顔をあずけて甘えてきたら作戦だとしてもついついおやつあげちゃおうかな~ってなっちゃうじゃーん(*´д`*)

by ちょいのり (2017-04-14 01:38) 

斗夢

ボクは妥協するところは妥協するよ、でもボクにも意地はある(R)。
by 斗夢 (2017-04-14 04:36) 

きぃ

可愛い顔のせ♪
これには参りますね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-14 06:14) 

ニコニコファイト

さすが!ロッキー刑事です。おやつの場所を見つけるなんてすごいです。
by ニコニコファイト (2017-04-14 06:15) 

green_blue_sky

お手は顔のせなんだ(^_^;)
かわいいですね~
by green_blue_sky (2017-04-14 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
流石ロッキー君・・・痛い処突いて来ますね。
メロメロに・・・
by YUTAじい (2017-04-14 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、顔のせの新技なんですね。これはおやつの扉が開くと思います。かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-14 07:25) 

gen

おやつの為ならこんなに可愛くなるんですね。
by gen (2017-04-14 07:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、飼い主のくすぐりどころをとらえてますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-14 08:00) 

もーもー

可愛いですね(^^)/母性本能がくすぐられるロッキーさんです
by もーもー (2017-04-14 08:52) 

pochikun

おやつを見つけても勝手に食べないのはエライわぁ。
ロッキー君の顔のせ、可愛い♪
by pochikun (2017-04-14 09:39) 

sara-papa

ロッキー君反則だけど、可愛いから許されちゃうねぇー♪^^
by sara-papa (2017-04-14 10:08) 

SIBA-dog

お手はイヤなんだなぁ ダイ&リュウはお手の代わりに両手ハイタッチ
してからおやつあげてるよ。顔のせはさすがにねぇ・・・まいりました。
 ダイから伝言です。12日で13才になりました。これからもよろしくの事です。"^_^"

by SIBA-dog (2017-04-14 10:40) 

achami

飼い主さんの操縦法を熟知してますね〜^^
by achami (2017-04-14 13:39) 

makkun

両手で「オテ」させるなんて侮辱は
ロッキー君には我慢ならん!
ちょっと素直になれない
拘りの強いロッキー君でした(笑)

by makkun (2017-04-14 13:41) 

栗ママ

顎乗せはもうかわいいですよね!
メロメロになっちゃいます
よくご存じですね
by 栗ママ (2017-04-14 16:13) 

夏炉冬扇

しぐさいいですね。ロッキーさん。

結構暖かな陽気です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2017-04-14 16:19) 

ゆうみ

R わが道を幕臣しておくれ
飼い主さんより おいらはエライって思ってるみちだね
by ゆうみ (2017-04-14 17:29) 

MINERVA

さりげなく顔ドン、しょぼんとした感じの顔にドキッとしますね。
ロッキー君の可愛さが良く現れておりますね~、癒されました!!
by MINERVA (2017-04-14 18:10) 

クロベエ

何気ない仕草がかわいいですね~(*^^*)
by クロベエ (2017-04-14 19:43) 

s_29

顔乗せ、カワイイですね~(^^)
ロッキー君、許してもらえてよかったですね~♪
by s_29 (2017-04-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: