So-net無料ブログ作成
検索選択

シニアになっても生涯現役! [散歩]

この日もお天気イマイチだったのですが桜が見たくてOHAKAの
外周へお散歩へ・・・。


するといきなりロッキーさん立ち止まり


DSCF6194.JPG



振り返って草陰の方を見つめるロッキー・・・。
目の前に桜がキレイに咲いてるのに・・・。



DSCF6195-1.jpg



すると・・・。

ものすごいスピードでイノシシが山のほうに向かって爆走[ダッシュ(走り出すさま)]


(〇印のがそうだとおもいます。わかりますか?)


DSCF6193.JPG



この後、興奮して追いかけようとしたロッキー刑事でしたが
必死で止めた飼い主です[ふらふら]それはシャレになんない・・・。



さっさとその場を離れこの日はいつもより遠出しました。


途中咲いていた名前わかりませんが鮮やかな色のちょっと枝垂れてる
感じもするお花です。(名前ご存知な方教えてください。)


DSCF6203.JPG



英に帰ってからもどうやらあの時の事を思って悔やんでいる様子の刑事。


DSCF6231-1.jpg



ロッキーくん、もうキミもシニアだしそろそろ隠居生活
してもいいんじゃないかね?

わざわざ危険な事する必要ないと思うけど・・・。



DSCF6234-1.jpg



これだけは、譲れないらしいロッキー刑事です。


あっ、でも命まではかけてないんだね(笑)



命はかけない熱血刑事にぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(148)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 24

green_blue_sky

引退のないロッキー刑事、元気が良いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-14 23:49) 

フヂ

ロッキー刑事、ケガなく元気が1番よ~!
by フヂ (2017-04-14 23:51) 

raomelon

こっちに向かって来なくて良かった~~~
これからも無茶はしないでね!^^
by raomelon (2017-04-15 00:12) 

ゆうのすけ

イノシシ大きいですね!ロッキーくんより大きい?!
by ゆうのすけ (2017-04-15 01:16) 

えーちゃん

猪突猛進だね~
ロッキー刑事が追いかけたら、犬突猛進かな?(^^;
by えーちゃん (2017-04-15 01:52) 

沈丁花

何時迄も〜興味旺盛なロッキー刑事・素晴らしいですね♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-04-15 05:18) 

プー太の父

北海道にはイノシシがいないのですけど
そちらにはいるんですね。
それにしても勇敢なロッキーさん(´∀`)
by プー太の父 (2017-04-15 05:22) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事前進あるのみですね。
by ニコニコファイト (2017-04-15 06:47) 

斗夢

頼りになる飼い主が後ろについているから現役で頑張れるんだよ(R)。
by 斗夢 (2017-04-15 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
生涯現役で・・・ロッキー刑事前進有るのみですね。
by YUTAじい (2017-04-15 07:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イノシシは危険ですので止めて正解ですね。やはり刑事さんの血が騒ぐのでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-15 07:30) 

ナビパ

暖かくなってイノシシも活動的な時期なのでしょうね。
ロッキーくんみぃにゃんさんのボディーガードを宜しくね。^^b
by ナビパ (2017-04-15 08:01) 

きぃ

ロッキー君!イノシシを追いかけようとしたなんて!!
刑事魂に火がついてしまったのですね!
でも危険ですもんね(;^_^A
by きぃ (2017-04-15 09:00) 

のらん

おぉぉ! ロッキー刑事、イノシシ容疑者を発見?!
いやあ・・・ 取り逃したのは残念かもしれないけど、そりゃ危険だわww
by のらん (2017-04-15 10:38) 

ken

ロッキー刑事、勇ましい。
しかし、引き留めて正解だったようですね・・・(^O^)
by ken (2017-04-15 12:11) 

ゆうみ

R
おらと一緒に生涯現役でいようね。
でも Rはとても勇ましい
素敵♥
by ゆうみ (2017-04-15 12:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君!!頼もしいけど、頭突きの練習しないとね。(^0^)
でも、やめておいた方が良いかも。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 15:13) 

さくら君

イノシシ!危なかったですね!
前進したかったでしょうが時には退くことも作戦のうち!
無事で何よりです(^^)
by さくら君 (2017-04-15 18:08) 

夏炉冬扇

イノシシ昼間に房総でしたか。
それは怖い。
by 夏炉冬扇 (2017-04-15 18:34) 

ゆきち

イノシシと対決はやめた方がいいよ~ロッキーくん^^;
おしっぽクルリンがかわいいですね♪
by ゆきち (2017-04-15 21:00) 

s_29

熱血刑事のロッキー君、カッコイイです(*^_^*)
怪我には気をつけてくださいね~
by s_29 (2017-04-15 21:28) 

achami

いや〜〜イノシシは追わないで〜〜〜!
by achami (2017-04-15 21:45) 

もーもー

イノシシは、怖いですね^_^;
身の安全第一ですね
シニアには、静かにして欲しいですね^_^;
by もーもー (2017-04-15 23:06) 

ひでぷに

生涯現役・・・ロッキー君、カッコいい~!
やっぱり、その意気が大切だよね(*^^)v
by ひでぷに (2017-04-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: