So-net無料ブログ作成
検索選択

実は仲良し同士[るんるん] [ロッキーのこと]

畳カジカジ防止のマットの残りがあと半分以下になりました。[バッド(下向き矢印)]
この日もカジカジ始めたから一応足を置いて阻止。


DSCF6317-1.jpg


飼い主の足をカジカジしてのけさそうと・・・。[たらーっ(汗)]




だんだんエスカレートしてきて飼い主の靴下を脱がそうとしてきた[どんっ(衝撃)]



DSCF6320-1.jpg


そこでばぁちゃんから怒りの声がっ[パンチ]



でも、ばぁちゃんが言ってもあまり効果ナシ・・・。[ふらふら]


怒りの矛先はばぁちゃんに・・・。


DSCF6323-1.jpg



DSCF6325-1.jpg



そんなロッキーですが、仲直りもものすごい早い。



DSCF6327-1.jpg



なんだかんだ言いながら愛されてるロッキーさんです。[揺れるハート]


DSCF6330-1.jpg



今日は暑かったですね~まるで夏日でしたね。
半袖着ても汗ばむ汗ばむ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
暑い中飼い主は吉野へ桜を観に行ってきました。
またその様子は後日記事にしたいと思います。
山だから寒いと思いきや猛烈に暑かったです[ふらふら]
ちなみに今日は25度近かったです。皆様の地域も暑かったですか?



おつもクリックありがとう~[黒ハート]



ペットランキング
nice!(153)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 26

枝動

こんばんは。
暑かったですね。久し振りに仕事で汗かきました。
ロッキー君は暑さに強かったっけ?これから暑さが気になってきますね。
花見も暑かったようですが、お天気良くてよかったですね♪
by 枝動 (2017-04-16 23:09) 

フヂ

うちの方も25℃まで上がりました。
半袖でもいいくらい。
もう日傘使わないとダメですね(´-∀-`;)
by フヂ (2017-04-16 23:38) 

ゆうのすけ

午後から風が出てきて時折曇りましたが
暑い一日でしたね。今年も熱中症の事を頭に入れとかなくちゃと
思ったのでした。^^
お花見記事楽しみです!^^✿~
by ゆうのすけ (2017-04-17 02:36) 

斗夢

夏日でしたよ!
最近、悪魔ちゃんの姿が見えませんね。たまには見たい。
by 斗夢 (2017-04-17 04:49) 

ニコニコファイト

寒暖差が激しくて体に堪えます^^
by ニコニコファイト (2017-04-17 06:44) 

terrybear

もあな地方も夏日でしたよ
これからはこういう日が続くんですよね~
by terrybear (2017-04-17 06:48) 

ナビパ

この気温は春を越してもう夏ですよね。^^;
春がとっても短く感じます。
仲良しロッキーくんいい表情です。^^b
by ナビパ (2017-04-17 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
真夏日に・・・温度変化に体がついて行けません。
ロッキー君は元気ですね。
by YUTAじい (2017-04-17 06:56) 

green_blue_sky

ロッキー君、甘えているだけでしょうね(^_^;)
週末から陽ざしが強く、気温が上がりましたね。
暑すぎます。週末から薄着です~
by green_blue_sky (2017-04-17 07:10) 

pochikun

ロッキー君、おばあちゃんの事も大好きなのねっ。
昨日はホントに暑かったわね~。
by pochikun (2017-04-17 07:59) 

kyon

すっかり初夏のような気候でしたね。
そういえば毎年GWに衣更え、気づけばもうすぐ連休ですもんね。
by kyon (2017-04-17 08:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

陽気が無茶苦茶ですね。
ロッキー君も体調管理・・大丈夫かな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-17 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は夏日でしたね。ロッキー君は本当に家族の人気ものですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-17 08:35) 

もーもー

気温の変化に ついていきませんね・・・・
  仲良し一番ですね
by もーもー (2017-04-17 08:37) 

きぃ

マットが半分!!!
ロッキー君の芸術作品ですね(#^.^#)
気温・・・高すぎですねぇ~
ただ冷房するには早いような(;^_^A
困る季節です!
by きぃ (2017-04-17 09:10) 

raomelon

昨日はちょっと歩いても汗が・・・暑かったです^^;
仲良しな二人にほっこり(´ω`*)
by raomelon (2017-04-17 10:21) 

SIBA-dog

こちらも夏日でした。暑い中桜鑑賞大変でしたね。桜記事期待してます。
ロッキー君もそうなんだね。ウチのもばぁちゃんとはデレデレですよ。
 今日 リュウは8才になりました。これからもよろしくです(^_^)v
by SIBA-dog (2017-04-17 11:53) 

栗ママ

こちらも暑かったですよ~
午前中に出かけましたが、汗が・・・・・・
ロッキーくん、仲良しいいですね♪
by 栗ママ (2017-04-17 15:40) 

くみ

ロッキー君愛されキャラですね
昨日は暑かったですね
吉野の桜いいですね〜^^
by くみ (2017-04-17 16:12) 

未来

みんなに愛されています。
ロッキー君は家族にとって天使のようですね。
by 未来 (2017-04-17 16:32) 

ニッキー

ロッキーくん、皆に愛されてるって分かってるからこその甘えですよねぇ^^;
by ニッキー (2017-04-17 16:52) 

sana

うちのほうも24度まで上がったみたいです。
ロッキーくん、ガウガウしてもすぐ仲直り?
愛されキャラですね~♪
by sana (2017-04-17 17:39) 

ゆうみ

ばーさんなので よれてます。
by ゆうみ (2017-04-17 18:27) 

夏炉冬扇

ばあちゃんと仲良しショットですね。
こちら激しい雨でした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-17 19:03) 

JUNJUN

あらら、ばあちゃんには強気ねえ。
でも、仲良しなのね♪
by JUNJUN (2017-04-17 19:47) 

achami

明日は30度近いとか!!!
カラダがついていきません!
by achami (2017-04-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: