So-net無料ブログ作成

極貧からさようなら。 [ロッキーのこと]

ずいぶん桜も散ってきましたが、まだまだお花見楽しめるロッキー地方。


DSCF6353.JPG


桜の花びらのじゅうたんも楽しめるね
[exclamation×2]


DSCF6358-1.jpg



ロッキーさんは迷惑そうですが・・。[たらーっ(汗)]


もっと花びらの絨毯の方へ行きたかったのですが誘導しても


拒否られる・・・。[ふらふら]



DSCF6360-1.jpg



シニアになってますますがんこジジイになったロッキーさんです。[もうやだ~(悲しい顔)]


以前、ロッキーさんが砂を食べてるのを発見して
ミネラル不足かな?と思いお試し小さいサイズのリモドッグを
食べさせていたのですが、その後砂を食べてる姿を見かけなくなったので
続けてみることに・・・・。


DSCF6332-1.jpg



最初は躊躇してあまりおいしそうな顔しなかったロッキーさんですが
最近はすっかりお気に入りになったみたいです。[るんるん]


DSCF6335-1.jpg



満足そうなお顔で嫌味を・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF6339-1.jpg



[exclamation×2]砂生活脱退。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(150)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 22

raomelon

花びらの絨毯が綺麗ですね~
ロッキー君、おいしくミネラル補充できて良かったです^^
by raomelon (2017-04-17 23:33) 

フヂ

人も好みが変わったりしますもんね。
美味しく食べられて何より\(*^▽^*)/
by フヂ (2017-04-17 23:47) 

くまら

肉球に花びらが付くのが嫌なのかしら??
by くまら (2017-04-17 23:49) 

ニッキー

ピンクの絨毯、とっても綺麗なのにロッキーくんは気に入らないんですねぇ(⌒-⌒; )
美味しく効率的にミネラル補給が出来て何より( ^ω^ )
⬇️
出窓、無理すれば4つ置けますが猫鍋がひっついてると隣の鍋にちょっかいを出すやつがw
by ニッキー (2017-04-17 23:51) 

斗夢

ボクのちょっとしたことでも飼い主は見て心を配ってくれて
いるんだよ、感謝だね(R).
by 斗夢 (2017-04-18 04:49) 

ナビパ

ミネラル補給できてロッキーくんよかったね。
リモドッグいいですね。
by ナビパ (2017-04-18 04:54) 

green_blue_sky

桜のじゅうたんきれいですね。
ロッキー君、ミネラル不足が解消しましたか(^_^;)
猫の換毛期、抜け毛が毎日、すごい量です・・・
by green_blue_sky (2017-04-18 06:14) 

terrybear

桜の絨毯とロッキーくんいいと思うのにね~
やっぱり男の子だったのね~(^^)/
by terrybear (2017-04-18 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
花びらのじゅうたん・・・勿体無いですね・・・ロッキー君お似合いなのに?
by YUTAじい (2017-04-18 07:05) 

pochikun

ロッキー君は花びらの絨毯には興味なかったのね~。
リモドッグ、効果があるならウチも試してみようかしら。
by pochikun (2017-04-18 07:27) 

もーもー

本当に 美味しそうなお顔ですね(^^)/
by もーもー (2017-04-18 08:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

色々体調変化もありますね。
油物、苦手になりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 08:58) 

きぃ

砂でミネラル補給するよりも
美味しいおやつで補給が一番ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-18 09:05) 

ゆきち

昨夜の風雨で桜は終了ですね・・・。
ロッキーくん、砂よりもオヤツでミネラル補給の方が楽しいと思うよ~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-18 11:52) 

ゆうみ

Rの最後のお顔 超めんこいです。
by ゆうみ (2017-04-18 12:09) 

MINERVA

桜の絨毯、フカフカして気持ちいいんですけどね~。
ロッキー君には嫌だったみたいですね、残念。
リモドッグを貰うロッキー君、可愛いですよ。
by MINERVA (2017-04-18 13:33) 

sara-papa

花びらの絨毯綺麗ですねぇ♪
川面を流れる花筏も綺麗ですが、絨毯も好きだなぁ。
ロッキー君、ミネラル不足解消おめでとう。\(^o^)/
by sara-papa (2017-04-18 15:04) 

栗ママ

ミネラル補給が出来てよかったですね♪
美味しいならなおさら!
ペロリは美味しいお顔だもんね
by 栗ママ (2017-04-18 16:23) 

夏炉冬扇

舌ペロ、おいしいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-18 16:23) 

えーちゃん

花びらの絨毯の上を歩くのは気持ちいいのにね~
by えーちゃん (2017-04-18 19:04) 

JUNJUN

あら、本当にうれしそうなお顔♪
満たされて、よかったね~。
by JUNJUN (2017-04-18 19:22) 

ちょいのり

だから学校跡が好きだったのかな?ロッキー先輩。
校庭に砂あるしねえw

by ちょいのり (2017-04-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0