So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクはグルメだから。 [散歩]

この日の朝散歩は前日の台風に様なお天気の影響で
すっかり道路一面に桜の花びらが・・・。



DSCF6556-1.jpg


今日は運動場は雨で水たまりだらけだからNGでうYO[exclamation×2]


DSCF6559-1.jpg


なんとか諦めてもらって久々の王座へ・・・、


DSCF6570-1.jpg



新芽が出だしてあざやかなグリーンですね[ぴかぴか(新しい)]


数か月ぶりの王座へ・・・。


DSCF6572-1.jpg



ちょこっと周りを見渡しただけで何か思いだしたのか即降りた。


DSCF6573-1.jpg



どうやら旬のグルメ味わいたかったらしい・・・。



DSCF6576-1.jpg



グルメなロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]


帰りに久々にワン友のミルちゃんに会いました。

カットへ行ったらしくすっきり美人さんになっていましたYO[揺れるハート]



DSCF6578-1.jpg



ミルちゃん今年で13歳。まだまだ元気でね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(140)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 21

フヂ

Rさんがここに乗ると、自動的に
脳内にライオンキングが流れます(*´艸`*)
by フヂ (2017-04-18 23:26) 

枝動

こんばんは。
すごい天気でしたね。夜中、怖かったです。
あはは、ほんと道路が満開ですね。
by 枝動 (2017-04-18 23:31) 

ニッキー

ピンクの絨毯よりも漢ロッキーくんには王座の方が似合うかも=(^.^)=
春のサラダは柔らかくて美味しそうですねぇ( ^ω^ )
ミルちゃん、すっきりカットでますます可愛くなりましたね♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-04-18 23:46) 

くまら

サラダを欲しがるって事は
胃腸の調子が??って昔犬飼ってる方に聞いた記憶が
by くまら (2017-04-19 00:17) 

斗夢

ボクのために花びらを道路に撒いてくれたんだな(R)。
by 斗夢 (2017-04-19 05:17) 

ナビパ

新芽が出てサラダバーはうちもやりますよ。
新芽って美味しいのかな^^;
by ナビパ (2017-04-19 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
久々にロッキー君の凛々しい姿を・・・かっこいい!
by YUTAじい (2017-04-19 06:59) 

夏炉冬扇

久々王様様ロッキ天気いいから。ー。
by 夏炉冬扇 (2017-04-19 07:03) 

ニコニコファイト

ミルちゃん、お久しぶりです^^
by ニコニコファイト (2017-04-19 07:11) 

green_blue_sky

サラダバーは新鮮ですね(^_^;)
ミルちゃん、きれいになっていますね。
by green_blue_sky (2017-04-19 07:12) 

とし@黒猫

♪ 僕はグルメー グルメー グルメー

by とし@黒猫 (2017-04-19 07:46) 

きぃ

新芽のサラダバー!新鮮ですね(#^.^#)
ロッキー君には王座が似合います♪
by きぃ (2017-04-19 08:21) 

もーもー

新鮮サラダは、美味しいですよね(^^)/
by もーもー (2017-04-19 08:26) 

s_29

ロッキー君、グルメですね〜(^^)
それ以上新鮮なサラダはありません♪
by s_29 (2017-04-19 08:44) 

やおかずみ

花びらの散る中、犬君たちは元気ですね。
by やおかずみ (2017-04-19 09:35) 

sara-papa

花びらがすごーい♪
新緑がまぶしい季節になり、ロッキー君と同じようにサラダバーにかじりついている犬が我が家にもおりますよ!^^;
by sara-papa (2017-04-19 10:09) 

ゆうみ

王座に座る Rも素敵よ。
花びらの絨毯 品があるわね。
by ゆうみ (2017-04-19 15:47) 

栗ママ

新芽美味しいんでしょうね!
我が家の坊ちゃまも先日堪能しておりました
by 栗ママ (2017-04-19 16:10) 

achami

お立ち台のロッキー君は、勇ましいですよ!
by achami (2017-04-19 17:30) 

ソニックマイヅル

こんにちは。暖かくなってきまして久しぶりの王座で眺めも気持ちが良いですね。ロッキー君は健康志向なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-19 18:04) 

ゆきち

新鮮なサラダバーを独占、ロッキーくん、いいですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-04-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0